プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



復帰(`・з・)b

ちゃーす




今日は整骨院行ってきました





診断結果は……













明日から部活してもいいそうだよ






いえーい





いえーい





遺影





いえーい




そんなわけです





だから部活頑張ります





新人戦に出るためにも休んでいた分頑張ります







そんだけ















ちょっとお金欲しくなったから





この際ヲタク卒業しようと思って





マンガ売り払ってきた





10970円だって







でもさ、アニメとか見るわけだから





ヲタク卒業はまだまだできそうにないね




以上








↑でも、まだまだ漫画は部屋にあります




続きを読む


あれからいろいろありました

ちゃーす




結構更新してなかったよね





右足骨折したからってわけじゃないんだよ




ただめんどくさかっただけ





テンプレ夏休みでかえようと思ったけど




無理だったね





予想通りだろう















奇跡的回復力とみんなから言われます






もう走れるんだよね





軽くならサッカーできるんだよね





ってことで結構テンションあがってたんだけど





明日部活休みってことに気づいてちょっとショック





みんなはうれしいと思うけどオレはね……





足の状況はそんな感じ





頑張って新人戦にまでは間に合わしてスタメンフルで出る!














高専祭というものが10月14日~16日の間にありましたとさ





女子校生に久しぶりに会いましたよ





マネージャーも一応女子校生だけどさ





制服着てないからさ






訂正しておくか





制服着た女子校生に久しぶりに会いました






これで気が済んだか!





それでね




可愛い子結構いたね




やばいよマジで





日頃女を見てないからかもしれないけど





やっぱりいいよねJKは





何人か店に寄ってもらうために声かけたりして





話するんだけど






もうたまらない





中学生のころは女子と普通に喋れたけど






今は何を話していいかわからなかったよ





とりま適当に話して何人か釣ったけどね






そこで感じたのは






人間やっぱり顔だよね





友達とオレとで二人で話しかけに行ったときに





友達がオレの顔のことを言ってきたわけよ





友「こいつの顔どう?」ってなわけで




JK「怖いwww」って笑いながら言ってたよ




そりゃ怖いでしょうね





怖くないって言われたことほとんどないですもん






それでオレが言ったわけよ




オレ「結構目は可愛いって言われることあるよ、目だけみてみてや」って





見つめあうオレとJK




そして





JK「www」って笑い出した





若干照れてたけどやっぱり怖いらしい




こっちとしたらJKの顔を本人公認でじっくりと見れたからいいんですけどね





そんな感じですね、はい。





普通に座ってるJKのパンツを見ながらも(すいません





楽しんでました






最終日には卒業したマネージャーさんの妹さんが来てて





結構かわいかった





そんな3日間だったよ





2日目、3日目は私服で行ったんだけど





出会う人みんな「○○(←オレの名前)の私服初めて見るわ」って






全員いうんだからこれがまたうけたwww




最終日はオールバックから普通に髪下ろして行ったら





出会う人みんな「○○(←オレのなまry)前髪あるっ!」って





なんかね……





でも





出会(ry「おろしてる方がイケメンやな」「オールバックはいかつい」って






本当に全員が言ってた






まあイケメンって言われたのはマジでうれしかったけどwww





それ以来ずっと前が見下ろしてます




伸びたからだよ!















それから、高専祭の影響かしらんが






無性に彼女が欲しくなった





今はそれほどだけど





終わって2,3日はずっと欲しかったね






リア充死ねとか周りは言うよね(オレは言ってないけど




言われてみたいと本気で思ってたよ





オレって付き合ったこと一回もないからさ





そろそろそういう体験もした方がいいってみんな言うんだよね





彼女いたことないっていうとみんなびっくりするけど






時々嫌味に聞こえるわwww






多分女の子との一番近い関係はチャリ二人乗りぐらいじゃないかな?





ついこないだのことだけど





同学年のマネージャーを後ろに乗せて走っただけ




なんか1年生のマネージャーと一緒に帰ろうとしてたらおいてかれたらしくて






一人で帰らすわけにもいかないので後ろに乗せてあげたわけで





それが最大かな





手をつなぐとかはあったかもしれないけどあんまり覚えてないしな……




まあそんな感じです






一応今も彼女募集中です













で、最近の趣味的話だけど






とりま、ウイイレ2012届きましたね






今は2011のトロフィー集めてるけど





それも限界を感じたらまた2012やるかな






ソニワドは一応ストーリークリアしたし、アポトスの1分50秒切りもできたし






とりま休憩状態かな





FF13-2出るからそれまでにFF13クリアしときたいけど






金銭的なことも考えてFF13-2は中古で安くなってから買うことにした





欲しいものもいろいろありますので





そういえばソニジェネの発売日12月1日になったんだよ




6日ぐらい早まった





うれしい限りだな





兄貴がPS3のソニジェネ代払ってくれるって言ったから金銭的にも大丈夫なはず






てヵ話変わるけどAmazonポイントの仮ポイントがなかなか本ポイントにならないな





もうだいぶ経ってるのにな……






まあそんなに使わんからいいけど






そして、ここからが本題






10月23日のこと






両親は名古屋に行っていてお土産を頼んどいたんだ





そして、帰宅






母親「はい、お土産。」といって床にお土産を置いた






オレはビックリ






え?





液晶テレビでした






見た瞬間に兄貴の家のものだと理解し、新しいのでも買ってあげて残ったやつをくれたんだろう






と、3秒ぐらいで理解した







その通りだった






でも、普通にうれしい






個人持ちテレビ






これでいつでもゲームし放題になりましたよ






ってなわけでオレの机の上は






マンガ、PC、PS3本体、CD、ゲームソフト、テレビ






こんな感じですね





あと、ティッシュ箱もありますwww






理由は聞かないでおいて






父親「勉強机じゃなくて娯楽机だな」って言われたけど





まさにその通りで恥ずかしい







テレビとしての活用はできないけど





モニタを買わずに済んだのはうれしい







感謝感謝















あ、そういえば






1万もしたイヤホンの話なんだけど






この間iPod touchに刺して聞いてたら





右耳聞こえない……






ビックリしたよ





家帰ったらパソコンにつなげてみる






聞こえるwww







違うイヤホンをtouchに刺す






右耳聞こえない





つまり、touchの右耳いかれたwww






もう一台touch買うのもあほらしいから






iPhoneにするまで何か買わないとなと思い





shuffle買った





普通に買いました





そんだけ















今後の予定なんだけど






とりま足治してサッカー復帰して






新人戦スタメンフル出場





これはマジで頑張る






そんでもって彼女作ってクリスマスを2人で過ごしたいなwww





これはネタちかいけどね





達成はしたいよね






そんでもってファッションにも気を付けていきたいと思ってきた






とりま目標は金ためてRED WING買うこと





3万ほどいる








まあお年玉でどうにかするつもりだけどね






そんな感じ





そして、









楽しく日々過ごすこと







これが最大の目標ですね







そんな感じでやっていきますわ








以上






↑誕生日プレゼントっていう手もあるしねwww







続きを読む

号泣

ちゃーす








うおーーーーーーーーーー













選手権は1回戦負け








ドンマイ









それよりも悲しいことが……








右足関節内果骨折







はい、ドンマイ!






こんなに悲しいことはないので







家でおとなしくゲームしてます














明日は学校休んでギブス的なの買いにいかなあかん






今週月曜日も38度でて休んだのに……







以上






↑iPhone4Sってどういうこっちゃ!?



続きを読む

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
120527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
731位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
