プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



そうかそうか

ちゃーす




高知遠征から帰ってきました




つっても




25日に帰ってきてたんだけどね




とりあえず楽しかったわ












昨日ももちろん部活




土日は休みだったんだよ




カラオケ行って




最高点叩き出してやったぜ




糞採点やけど



99点




素晴らしいね




そんなことはさておき





昨日の部活では新1年生が一人いたんだよ





「しゅうと」っつー名前なんやけど




しゅうとシュートってなっちまうんだよな




シャレにならんわwww




まあなんとか名前を覚えてもらおうかな





オレも先輩になったわけで




なんか成長した気分





ポジション奪われないように気を付けないと





その練習中に




最後のゲームで




ボールがオレの顔面に直撃




鼻血&右目ボーン




未だに痛い・・・





先輩のヘディングしたボールが1m歩かないかの距離で思いっきりあたった





痛かったけど




あんま気にならんかった





コンタクトが落ちたか目の中に入っているかでよくわからんかった





たぶん落ちてるだろう





そんな一日だった











成績返ってきたんだよね




まあ4位ですが




最終成績が80点以上だと「優」なんだけど




国語だけ79点で「良」なんだよね




ちょっとショックだな・・・・・・







以上





↑ほんまに悲しいわ・・・・・・



続きを読む


あ、やっちまったぜ

ちゃーす



やっちまった




左足がピンチ状態








昨日は一昨日サッカー中に何かしら起きて負傷した左足の検査





なんか違和感があるんだよね




しかもかなり痛い




筋伸ばしたんかなって思ってたら




肉離れの手前らしい





なんか筋肉の密度が濃いらしくて





硬くて疲労がたまってるらしい




サッカーする分にはいいんだが





無理をするとブチッと逝ってまうらしい




気を付けないと











シャーマンキング読み終えた




完全版でやっと完結ってなったけど




やっぱり未完らしい




でも内容としてはすごく良かった




次は何読もうかな






以上






↑昨日は新しくできたヤマダ電機に行ってきました 良くもなく悪くもなくって感じ 品ぞろえは結構いいんじゃないかな?




続きを読む

な、なな、なんだって?!?

ちゃーす




今日は豊田遠征の予定だったんだが




中止・・・・・・



え?




むっちゃ行く気満々やったんだけど




ってなわけですわ










更新だいぶサボってたな




まあ気にスンナ




特に面白いこともなかったし




面白いことといえば




バイト落ちたぐらいかな




昨日はブックオフ行って結構買っちゃったね




残金1400円だし




困ったな











来月からは月3500円になる




それまで耐えないと




新しいバイトもさがさなあかんし




忙しいぞ




以上





↑マジでバイト落ちたのどうでもよかったwww



続きを読む

お、重い・・・・・・

ちゃーす




myPCがかなり重い




理由はiTunes




なんかアップデートしたらおかしくなった











昨日は買い物行こうと思ったら




雨降ってきた




最悪




とりまマンガ読んで





昼寝





PCいじって





昼寝ってな感じ





午前中はもちろん部活





久しぶりに時間縄跳びした





16分ぐらいの時にマネージャーに邪魔されてオワタ





ドンマイオレ!





どうでもいいことに





手に髪の毛が刺さる




びっくりだね





全くと言っていいほど関係ないね












今日の夕方に面接の結果がわかるんだが





なんかいやな気分だな





とりまマンガよもっと





以上





↑襟足長いんだよな?





続きを読む

面接

ちゃーす




アニメの変換が大変ですわ




パソコンが常にフル稼働




大変大変大変態











昨日はバイトの面接




最初に性格判断テストみたいなのやって




次に計算問題




なんかむずかった




大変大変大変態




最近顧問の先生がかなりキレてる




なぜに?




よくわからん・・・・・・





ダッシュとかランニングとかが結構きつくなってきている





まあ頑張るけどね





なんとかやっていきますわ





面接の結果は11日にわかるそうだが




どうなんだろうか










まあやることはやったわ




以上






↑気がかりなのは最後に向こうの人が日付間違えたのを訂正しなかったことだな





続きを読む

「おっしゃー」と叫んではみたら親がびっくりしていた

ちゃーす




お久しぶりです




最近なんか電波が悪くてね




ってのはいいわけで




眠気に勝てなかっただけです、はい。










今までのことを振り返ってみると




午前
    部活




午後
    マンガ、エロゲー




というわけで




特に変化ナッシング




今日喜んでいるのは




RADWIMPSの6thアルバム「絶体絶命」が家に届いたから




1ヶ月前ぐらいにアマゾンで頼んで




発売前日に届きました



うれぴー




ってことで叫んだわけで




本当にうれしいわ




今も聞いてるけど




前回のアルバムもすごかっただけあって




今回もすごい




びっくりやわ




CDもこれから集めたいんやけど




金なくて大変なんやわ




ってことでバイト始めようかと思ってる




明日面接




受からんかったらまた次いこかな




大変ですわ










ゲームのし過ぎは注意だぞ




オレなんかあと少しで親に見つかりそうになってびっくりしたからな




気をつけな



え?見つかったらいけないようなゲームって何かって?




自分の胸の中に聞きなさい





以上





↑マジ鳥肌も立ったわ



続きを読む

朝っぱらからの更新

ちゃーす



今日は授業がなくて午後から部活



だから今はフリー










昨日はマックで堂々と弁当食ってたとさ




チキンナゲットとハンバーガー食べたとさ




部活は疲れたとさ




うーん




昔話風に言ってみたけど





書くことないねwww











今日はジャンプの新刊の発売日




しかし田舎は発売が1日遅れる可能性があるわけで




悲しいわけで




以上








↑うんこが半端なく出るんですが・・・・・・




続きを読む

おうおうおう びっくりだなこりゃ

ちゃーす




びっくりするほど




書くことない




だろうね











とりま今鉄拳6にはまってるわけで




ディスガイアは同時進行




鉄拳6のPS3版がほしいわけで




理由は




女キャラがリアルだからじゃないよ




さらにエキストラコスチュームがエロいからじゃないよ




まあそういうわけだわ





PSP版やと多少違うんだよね




ってなわけです










マンガ読みふけってると




眠くなる




今からゲームでもしますわ




以上





↑ゲームってエロゲするわけじゃないよ




続きを読む

ほんっっっとにどうでもいいこと

ちゃーす




書くことないんで昨日気づいたどうでもいいこと書きます




オレの席ってキョン一緒なんだよね




以上





↑キョンについて知らない人はググレカス



続きを読む

ありゃりゃりゃりゃ・・・・・・

ちゃーす




学校は今日1時間目だけ




人身事故で電車遅れてたけど




まあ大丈夫だった












帰ってきたらマンガを読み続け




PCをいじる




そんでもって眠くなる




寝る




12時ごろ起きる




怒られる




理由は飯を食ってないから




今日は半端なく怒られたわ



そして条件出された



・明日から寝るときは布団で
・布団で寝たときは朝まで
・飯は時間厳守




だとさ




つまりこれはオレが飯を食わずに寝れば




母親が罪に問われるんでは?



まあそこらへんは知らんけど




今日は父親が



「お前がはよ食わんから悪いんやぞ」




っていいながらチャーハン作ってくれた




ツンデレかっ!




って思ったけど





とりま感謝だった




まあそんな一日











あんまり家族とはケンカしたくないんだよね




手出したら勝てるんだろうけど




それはだめだからね




やっぱり家族は仲良くないといけないよ




うちは起きたらケンカは終わってるからいいけど




たまに長い時もあるんだよ




まあ笑ってすめばそれでよしかな





以上






↑飯食ってないけど太ってるんだよね・・・・・・




続きを読む

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
123558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
755位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
