プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



やべやべやべ

ちゃーす





矢部といえば





めちゃイケおもろかった











ディスガイアしまくってますわ




8時ごろから今までしてるから





5時間半かな?




プレイ時間17時間




3日だからこんなもんか



1日約8時間ぐらい




まあまあだな




モンハンより行くかもしれんな




まあそんなことはどうでもいいんだが




2回目の更新を試みてみたが




きついな




なんとかゲームの話題で行こうと思ったが




書くことがない




ディスガイアの紹介でもしますか




マスゲー



以上









明日も早いんで




寝ます




嘘です




しばらく起きてるかな




以上







↑友人によるとみつどもえが最終話らしいな






続きを読む


睡眠時間1時間半・・・・・・。

ちゃーす




昼寝なんて睡眠時間にはいんねーよ





ってことで昨日は4時半に寝た




17時から1時まで寝てたwww




まあマンガ読んでたんだけどね




自業自得かwww











今日は大学生とフットサル大会やった




まじ疲れたし




ギア2nd使いすぎた




マジ体痛いし




帰りに友達がセブンイレブンでバイトしてたから




邪魔に行く




面白かった








いやー




シュークリームおいしいな




以上







↑お金が0円に!



続きを読む

おっほっほwww

ちゃーす




昨日は9時半に寝てもうた




たぶん今回は2回更新




この前はできんかったけど今回はちゃんとするつもり





本当だよ!












とりま昨日のこと





昨日は最後のまともな日




というのも




今日からは特別学習期間という




まあ補修dayみたいなもんで




真面目なオレにとっては休み



ってわけで今日のこと




今日はほとんど授業なかったし



8限やけど



1,2時間目だけがまともで




3,4限目が補修=休み



5限目が変な授業=PSP PLAY



6限目補修=休み



7,8限目自由参加=休み




というわけで



ゆとりまくってるわけで




暇な1日だった




部活いったあと




電車で帰り




敦賀につき


チャリンコで平和堂




新刊を買いに行き




平和堂になかった新刊を探しに勝木へ




無事に購入




帰宅



ってなわけですわ










今日はディスガイア4っていうやつの発売日




ほしいけど金ないし




PSPの無印で我慢



明日も友人と楽しい学園生活を送るか





以上






↑もう一回更新できるか? ネタが尽きてきている・・・・・・




続きを読む

ぐあーーーーーー

ちゃーす




昨日は11時おき




危なかった




なんとか11時43分の電車乗れた











昨日は1時から4時まで体育館で練習




縄跳びがあるんだけど




3重跳びができない




なぜだ?




まあそんなことはどうでもいい




とにかく疲れた




3日間なんもしてなかったからえらくてえらくて




死ぬかと思ったよ




まあ疲れたね










夜にディスガイアとモンハン3rd売りに行った




4200円やったし




まだ大丈夫だな






以上






↑ディスガイア4ほしいけど金がないね・・・・・・



続きを読む

ガンツ見たの忘れてたわwww

ちゃーす




ガンツ見てきたけど




みんなが言うにはつまらんかったらしい




正確に言うと





マンガ読んでる人はつまらん




読んでない人は面白い





オレはマンガ読んでたけどこれはこれで別のガンツとして面白かったんじゃないかな??とおもってるけどね












映画見た日の夜は友人宅に宿泊




人生ゲームで結構盛り上がったな




オレは1位!と3位




4人でやったんだけどね





そういえば





シャーマンキングの完全版そろえた




まだ1巻も読んでないけど





おかげで残金が500円




ワンコインだな




今日ゲーム売るつもりだから多少増えるだろう





そんなことはさておき





一昨日になるかな?





昼ごろにみんなで起きて





飯を食べ、





なぜかスマブラXをした





2時間ほど?




久しぶりで楽しかったけど





個人的にはDXのほうが好きだな





そのあとUSAいって




メダル




むっちゃあたったけど




無くなる;;




で帰る




昨日はずっとマンガ読んでたな





8時に起きて





マンガ・・・・・・




昼飯食って





マンガ・・・・・・





すこし昼寝して




マンガ・・・・・・




ずっとひぐらしとうみねこ読んでた




シャーマンキングに移りたかったけど




さっきうみねこ読み終えたばっかで




とりまシャーマンキングはお預けで




違うマンガでもよんでますわ











今日は午後から部活があるんだ





だから午前中はゆっくり寝て




午後に体力を備えておこうかと





そんなもんですわ





もちろんエロゲもするけどねwww




以上






↑マンガも全部読んじゃうとダメだからねwww




続きを読む

今日はガンツ

ちゃーす




前ガンツ見れん買ったから




今日行くことになった




楽しみ










昨日はマジ眠くて




11時ごろ寝ちまった




で起きたのは今




7時おきってなかなかだな




昨日は夢喰いメリーのマンガが届いた




amazon楽やな^^




3月9日にはRADWIMPSの絶体絶命っていう6枚目のアルバム出るし





もう予約しちまったよー





まあそんなことはさておき





昨日の一日




学校つく




朝練




授業




1,2時間目 製図




10分でおわる





3時間目 地理




20分で終わる





4時間目 基礎解析A




これは通常通り






5時間目 音楽





5分くらいで終わる





6時間目 国語




20分くらいで終わる





7時間目 英語





授業といえるか言えないかだけど普通に






超楽だった




そのあとの部活は





頭が痛かったから筋トレだけ





最近人数が少なくて困るわ





朝起きると体中いたいんだよね・・・・・・





一昨日に散髪いったんだよね




高専では木曜日休みだったんだよ





部活午前中にして





帰ってきて散髪へ





ちょっと切りすぎたな





まあいいか












この週末は





4連休





日曜日が入試だから





月、火とテストの採点らしい





それで4連休




しかも部活は火曜日しかできないらしい




実質上の3連休だな




むっちゃうれしいわ




以上







↑マンガかったのはいいけど、やっぱり置く場所が・・・・・・





続きを読む

うをををををを?

ちゃーす




バレンタインでもらったチョコ食べ過ぎて虫歯になった




歯医者いくの嫌やな




って言ってみたい










いやー




しばらく眠くて更新できなかったわけで





今日と明日しっかりしようかなと思いました




あしたっつっても午前0時付近だけど




とりあえず




テストも終わり




テスト返しだらけで




死にそうです




精神状態が・・・・・・




まあそんなことはどうでもよくて




お金が無くなってきたんだよーだ




残金7300円




映画見に行くし




マンガ買うし




0円になるのも近いかな





まあそういうこっちゃ









アマゾンでまた買い物してしまった




金が?



以上





↑眉毛がひりひりする



続きを読む

23時・・・・・・

ちゃーす




悲しい出来事に出合った




詳しくは下で









一昨日




つまり12日




午前中フットサル大会的なのがあって




帰ってきた後ガンツ見に行こうってなって




8時45分のみようとしたら




11時を過ぎるからだめだと・・・・・・




先輩発見




GO




無理だった・・・・・・




友人W君が帰ろうとしたとき




チャリナッシング




最初は先輩のいたずらかと思った




しかし違った




オレのは幸い鍵してあったけど




W君のはしてなかったみたい




歩いて帰りましたとさ




オレはK君の家に泊まりに行った




しかし



疲れで10時30分ごろに寝て





翌日つまり13日に





起きたのが8時30分





友人K君とアニメ見ながらぐ?たらして




12時ごろになり





マイアミバーガーたべる




微妙・・・・・・




そのあといろいろなところ回って




帰宅




楽しかったけど悲しかった












今日から朝練が始まる





眠いだろうな・・・・・・





以上






↑今日ってバレンタin・・・。いえ、なんでもないです



続きを読む

フゥ?フゥ

ちゃーす





テストがついに終わったー





待ちに待ったこのときを精一杯楽しもうと思う













昨日は生物と基礎A




まあむずかったね





うざいくらいむずかったわ




そのあとはフットサルの練習




楽しかった




2人負傷者出たけど




帰ってきてからは





寝る!





4時半に寝て11時半に起きる




ありゃりゃ




ってことになったわけで




風呂入って今に至るわけで










夕飯抜いたら2キロ痩せてたって話





以上






↑これで今日からマンガ・ゲーム三昧ですな





続きを読む

今日は・・・

ちゃーす





今日はエジソンの誕生だそうだ





書くことないし



以上




↑あまりにも適当すぎたか・・・・・・



続きを読む

うぃ?????!!!!!

ちゃーす





明日でテスト終了!




ちゃっちゃと終わらせちゃいましょう











今日からフットサルの練習が始まったぜぇい





12日




大雪の予想だったけど




とりあえずその日に試合あるわけで




テスト週間でも部活するという




うれしい限りだ




今日はお昼の更新だけど




昨日は寝ちまったからかけなかったわけで




とりあえず更新みたいな感じになった




ん?誰かとかぶってるような・・・・・・




まあ気にしない










明日は生物とかいう糞教科と基礎Aという数学的なやつで




基礎Aは解いてて楽しいから頑張ろうかな?




そんな感じ




以上






↑iPod新世代ほしい もしくはiPhone



続きを読む

たまにあるよね

ちゃーす



今日のテストはたまにある微妙な日




簡単だけど逆にどこ勉強すればいいのかわからない




とりあえず先輩からもらった過去問やるしかないのかな?










とか言いつつも




もう朝なわけで




やっぱりNO勉なわけで




一応ノートとってあるから




それ読んで



終わりにしとく




朝の電車の時間でいいや




昨日は丸一日ボーっとしてたし




え?いつもじゃないかって?




ココは否定させていただきますよ




いつもはボーっとなんかしてないというのは




マンガ読んで集中してたりとか




ゲームして集中してたりとか




アニメに夢中になって見てたりとか








ちゃんとした生活を送ってるんだからねっ!





え?家で一人でできることばっかりだって?





べ、別に友達だってちゃんといるんだからねッ!




ただ家が遠いだけなんだから!勘違いしないでよねっ!





はい





自重します














そんなこんなで楽しんでるけど





木曜日から部活が再開




つまり明日からなわけだが




それまでやれることはやっておこうと思う





あー眠い




以上






↑昨日RADの新曲届いたよー



続きを読む

はぁー

ちゃーす






テスト勉強




意外とはかどってますわ










いやー




昨日はエロゲー真面目にしてなかったね




さすがオレ!




まあテスト勉強始めたのも23時からですけどね





5時間は勉強できるかな?




そんな感じ




昨日の朝飯は家族でホットケーキ




いい年して何してるんだか・・・・・・




おいしいからいいけどね




昼飯は外食




テアトロいってきた




なかなかの味だった




帰ってきて




マンガを読むオレ




そしていろいろしてたら




もう夕飯




風呂入って




ボーっとしてたら



あらもうこんな時間





テスト勉強してましたとさ




そんな感じの生活




ほんまは今日以外の教科も勉強せなあかんのやけど




まあめんどくさいね




そんなことでオレは自分に勝てず




今日の分だけ勉強





たぶん今日は武田だな












今日のテストは歴史と英語だが




歴史はもう十分できた




英語はaとbとあって




明日はa



大体内容的には一緒だから




今日一緒に勉強しとく




明日のテストは化学、英語、保健だから




結構きついんだな・・・・・・




テスト終わって帰ってきたら速攻でするしかないか




たぶんエロゲーしてるだろうけど・・・・・・




そういうこっちゃ




以上





↑アニメがたまりすぎてみる時間がありません・・・・・・




続きを読む

早朝の更新

ちゃーす





今日は勉強しようと思ってはよ起きたけど




まだやる気がないので更新










昨日はマンガ読んで




飯食って




ちょっと漫画買いに行って




マンガ読んで




テレビ見て



PCいじくって




寝てた




勉強?なにそれ?おいしいの?




すいません




明日もテストでした



ってことで土日の2日分を1日で頑張ります




ってことではよ起きたわけで




べ、別にエロゲーするために早く起きたんじゃないんだからっ!



勘違いしないでよねっ!






ってなわけですわ










まあ明日は歴史と英語ってことで楽なんだけどね



本当は金曜日の分も今日勉強しなきゃいけないわけで




目標は15時間




でも無理だと思うから




9時間あたりかな




以上





↑まあどうせできて4時間だと思うけどな!










続きを読む

テスト1日目

ちゃーす




昨日はテスト1日目だった










物理と国語




残念な結果だとおもう




コミュニケーションもあったか




そんなことはどうでもいい




ワンピース61巻でたね




かっちった




適当に集めていこうかな





マックいってエビフィレオ食ってきた










今日は勉強しないと




買い物もいくかな



以上








↑マンガどこにしまおかな?




続きを読む

ユキやばっ!

ちゃーす




ユキのせいで勉強できません




以上






↑マジでテスト週間なのに大丈夫かな?




続きを読む

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
123558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
755位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
