プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



日本優勝したね

ちゃーす




アジアカップで優勝した日本ですが




MVPが本田ってのはちょっと気に食わない




そんなオレです




川島とか長友とかほかにもいい人いたのにな











一昨日は眠くて完璧にのっくあうとだった




起きたら2時で親に怒られ就寝




そんな感じ




昨日は友人とマンガを購入しに行った




新刊とほしいもの買ってきた




結構なお値段で




そんな感じ









なんやかんやで実はテスト週間なんです




勉強は今日からするつもり




今からとりまマンガ読みますわ



以上





↑ダメ人間にならないようにしないと・・・・・・



続きを読む


おっしゃ!

ちゃーす





とりま地獄を抜けた





プレゼンやっと終わった





冬休み前からずっと気にかかってたからスッキリした





内容は聞かないで












昨日はヤヴァイ一日だった





朝から体育




バレー




手が痛い・・・




次は物理




そして生物




そのあと問題のものづくり科学




なんなくクリア




そのあとはしゃぎすぎた




「DIVE」実行




「DIVE」とは・・・
この冬という季節に降ってくるものは、
雨ではなくユキである。
そしてそのユキは
雨とは違い、積もる。
さらに、嶺南と嶺北は比べ物にならない積もり具合。
鯖江は嶺北。
そのつもりに積もったユキに、
じゃんけんをして負けた者から、田んぼに向かって飛ぶ。
「跳ぶ」ではなく「飛ぶ」。
そして、みんなにユキ玉を投げられる。
以上が流れである。
これを「DIVE」と呼ぶ。





そんなこんなでずぶ濡れに




そのあとみんなでお菓子買って





食事




そして電車に乗るために




学校からダッシュ!




間に合った




ゴソゴソ




あれ?





定期がない!





あれだけ走ったからか




たぶんどこかで落とした




とりま友達に1000円借りて




帰宅




はしゃぎすぎたねwww




でも楽しかったからいいや











毎日アホなことばっかやってますわ




疲れた




けど




楽しかった





定期探さないとな・・・






以上







↑とりま明日は歩きで同じルートを歩む





続きを読む

来てしまった・・・・・・

ちゃーす




はあ?




ついに来てしまった




今日という日・・・




まじプレゼン嫌なんやけど




休みてー















昨日はDIVEしました




気持ちいい




授業はなんてことはなく




テスト前の部活も終わり





今日の6,7時間目だけ終わればいい感じ





はあ?




がんばりますか











でも本当にやだな・・・・・・









もう






エロゲしよっと





以上







↑かなり眠いんだが・・・・・・







続きを読む

おい!癖毛!

ちゃーす




朝飯sほどじゃないけど





癖毛です




冬はユキ&湿気でやられる




どうにかしてくれ!










昨日は何とかやってけた




ふつーに過ごし




ふつーに帰宅




問題は今日なんだ




今日中にしなければならないことが山積み




授業寝てたから友達のノート写させてもらうことと




宿題




木曜日のプレゼンの原稿的なの




もう大変;;




でも頑張らないと













とりま大変ですわ




ってことでエロゲでもしますか




以上








↑マンキンの完全版明日買いにいこっと




続きを読む

オレ、この戦争が終わったらプロポーズしようと思ってる。

ちゃーす




しょっぱなから死亡フラグ確定だけれども




お久しぶり




いろいろ事情があって更新できなかったわけで




今日ももちろん宿題が終わってないわけで










今日は部活もないから友達と1時から遊んでた




あつまったらとりあえずマンガを読むオレら




オレは荒川11巻読んでた




iPod touchを買う友人がいたから満ボルへ




オレもほしくなったけど次世代まで我慢




そんでもってセカストいって適当に時間潰し




ゲオ行ってほしいゲームがないか見ながらも




CDもみて




カボスへ移転




マンガないか見て




モスへ




塩バターなんちゃら食べたかったけど




なかった・・・




代わりにビーフたべたからいいもん!




そのあといろいろ行って




最終的にBOOKOFF




シャーマンキングかって





友達の家へ




同人ゲームして(格ゲー)




勝木よって




帰宅




昨日も何気ない一日だったが




宿題しないと




今からするつもり












明日から部活が朝練だけだから




勉強もしておこうかな




大変だな




以上





↑そういや一昨日散髪いってきた



続きを読む

いろいろと訳がありまして・・・・・・

ちゃーす




とりま




宿題してねぇ!




また寝てもうた




とりあえず今からしないといけないから




今日は手抜きで




え?いつも手抜きだって?




うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!





以上






↑手抜きでももちろん押してくれるよね



続きを読む

眠気が・・・。

ちゃーす




寝てしまった




宿題があるのに;;




今日までじゃないけど今日はまた違うことしないといけないしな・・・




授業中やるしかないな











昨日は朝練



眠かった



睡眠時間は約50分b




あほだった



全然動けんかったわ




午前の授業はもちろん睡眠



午後も睡眠




でも怒られなかったよ




成績がいいからね




そんな嫌味を言いつつも




今日はエロゲを控えめにして早く寝ます










教室ではいろいろなことが起きてるけど




楽しいよ




でもこの時間が終わってしまうのが悲しいわ;;



あと約2ヶ月




楽しんでいきまっしょい




以上





↑今日の授業は楽勝なんで寝れます



続きを読む

おっとっとっとっと

ちゃーす




昨日はリアルで朝飯sに会った




向こうは気づいてないようだけどね










昨日は部活がなく朝練がなかったため普通の時間に電車に乗る




遅れてる




歩くのダルイからバスを待つ




遅れてる




ってことで授業に30分ほど遅れちゃった




てへっ☆




そのあとは教室のヒーターで餅焼こうとしてて




外カリッ中ベトッができた




意外なおいしさ




下校は歩きでユキ投げて遊んで




電車に乗ろうと思ったら朝飯s発見




電車に乗り帰宅




家ではマンガ読んで




寝て




起きて




飯食って



マンガ読んで




寝て



起きて



マンガ読んで




風呂入って



今に至る




平凡な一日だ










今日は朝練あるけどとりまエロゲしよかな



以上




↑やっとルート確定




続きを読む

わはははははは

ちゃーす




昨日は面白いことが起こった




まあそんなに面白くないんですけどねぇ?










とりま朝ユキがひどかった・・・




学校まで駅から歩き




練習スタート



終了



そのあとマネージャーさんが車で送って行ってくれることになった




みんなでマックに行くことになった




車が動かない




雪かきしてたら




雪合戦



楽しかった




帰ってきたら




ネタ




おきたら




RADWIMPSのDADAが届いてた




すぐに夕飯食って




ライブのチケットの抽選に応募




昨日までだったから危なかった




そして風呂に入り




今に至る








むっちゃうんこしたいです




さっきからガスがプスプス出てる




ってことでしてくる




以上









↑マンガ読みたいよー 寝なけりゃよかった



続きを読む

またつまらない記事が始まる!

ちゃーす




つまらない記事になる理由は一つ




紹介だからだ!




最近内容のない一日が多く




今日も例外はない




部活があったことぐらいだから




今日は自宅のマンガについて紹介したいと思う




内容もいろいろだから




ジャンプマンガに絞らせてもらう









※内容については全く紹介しない
※評価については独断と偏見しかない




一つ目
HUNTER×HUNTER

現在27巻

これはオレが初めて買った単行本




ココからマンガ集めが始まった




王道マンガかな?

評価 ☆☆☆☆







2つ目
アイシールド21(完結)

全37巻

アニキが持って行ってるから今に家にない


スポ根だよな?

評価 ☆☆☆





3つ目
DEATH NOTE(完結)

全12巻

これは個人的には超おもろかった

買うことを親に反対されたこともあった




サスペンス?推理?

評価 ☆☆☆☆☆




4つ目


全2巻

これは本当に気まぐれで買った


内容は面白いと思ったけどな


感じ方はヒトソレゾレ?




これも一応王道かな?一応学園もの


評価 ☆☆



5つ目
BLACK CAT(完結)

全20巻

これはアニメで先に見て面白かったから最近買ったもの

内容もなんだか微妙


王道なのかも?

評価 ☆☆☆





6つ目
完全版SHAMAN KING(完結)
全27巻


まだ10巻しか持ってないという


これから集めるけど

内容は完全版になって少し変わってる

よくなってると思う


王道だろ?


評価 ☆☆☆☆




7つ目
SWOT
現在1巻

これは斬と作者が一緒
内容もほぼ変わってない気がする


もう終わるだろうwww


王道だろうか?学園もの


評価 ☆☆




8つ目
黒子のバスケ
現在10巻

親曰く
「テニプリとおお振り混ざってる感じ」らしい

よく読んでるな・・・


内容は残念じゃない


スポ根って感じ?

評価 ☆☆☆




9つ目
べるぜバブ
現在9巻


これはアニメ化と聞いて買った


内容もなかなか


危ない気がするのはオレだけか?



これは学園ものの類?


評価 ☆☆☆




10つ目
BAKUMAN.
現在11巻



これは面白い


大場つぐみと小畑健のコンビはいい作品だと思う


これはなんだかわからない

評価 ☆☆☆☆




11つ目
めだかボックス
現在8巻


全く読んでないけど持ってる


一応学園ものだが


そのうち読む予定



評価 なし




12つ目
ロザリオとバンパイア(完結)
全10巻

これはマンガ自体は読んでない

アニメとかでちらっと見たけど

まあ面白いとは思う



とりま学園ものではあるかな?


評価 なし




13つ目
ロザリオとバンパイア season2
現在8巻



上に同じ



評価 なし



14つ目
ToLOVEる(完結)
全20巻


これはいろいろとうわさになってたからとりま読んだ


結構なお手前でってところ


よくジャンプでここまでかけたなって感じ


学園ラブコメって感じかな?


評価 ☆☆☆☆



15つ目
迷い猫オーバーラン
現在2巻


原作読んだことあったしToLOVEると同じ人がかかわってたから買った

内容はまあ上等


評価 ☆☆☆




ちゃんと読んでるか心配だな


書いてるほうもめんどいからな


まあそこらへんは気にしないでおこう




マンガはまだまだ家にはあるけど



今日はこんなもん











マンガのジャンルはたくさんあったけど




気になったら読んでみて




以上





↑ちなみにオレはラブコメが大好き! どうでもいいって? そんなの知らないよ




続きを読む

むむむ?

ちゃーす




昨日は疲れ果てても授業を一回も寝てない




すばらしいな










昨日はやっぱり朝練




次の授業に遅れたと思ったら




先生も遅れる




LUCKY!




授業中にパンツ一丁になって先生にばれないかやってみた




見事成功!




そんなくだらないことばっかしてた












今日から休みやけど部活はある



しかも昼から・・・・・・



微妙な時間は嫌だよ、まったく。




土日両方部活て



まあ頑張るかな




以上




↑昨日は母親の誕生日だった



続きを読む

学食

ちゃーす




昨日は午前が休講だったZE☆




3年生の到達度テストがあったとかなかったとか




昨日は推薦入試の願書提出日だったし




去年の今頃はオレも願書提出だったんだな










昨日は午前の休講を利用して9時から11時までの練習




午後はないからうれしかった




部活終わったら学食で飯を食った




ラーメン食べたんやけど




大盛り権を2枚買うことによって二玉分の麺を食えるときき




さっそく昨日食べてみた




おいしかったけど




後々腹減ってきた・・・・・・




もっと食べないといけないのか!?




そのあとガブリチュウを貯えに売店へ




ガブリチュウ2本買って教室へ




教室では寝て




5時間目が始まる




おもいっきり熟睡・・・・・・




この授業は聞いても聞かなくても変わらない




ワークしてりゃいいからみんな聞いてない




そのあとは学科別の授業で




これがまためんどくさい




なんとか友達としゃべりながらも時間を潰し




帰宅時間に




やっぱり午後に部活ないのは楽




でみんなで帰ってきて




漫画を読む




飯食う




また読む




寝る




起きる




今に至る










今日は早く寝ないといけないから頑張って寝る




たぶん1時半には寝ないとやばいとおもうから





頑張りますわ





以上






↑やっぱりRADWIMPSの新曲「DADA」いいわ




続きを読む

朝練、だと・・・

ちゃーす




なんか歩くのもつらい










昨日は朝練だけだった気がする



授業は全部寝てたし




こんなこと初めてだ




そんなこともないけど





ただ眠かった




朝起きるの早いからつらいわ




2時間しか寝てなかったのが原因かもしれんけどな




気にするな





まじ漫画しか読んでない




明日までの宿題と思ってたやつが来週に延びたし




今日は遊ぼう











今日は午前休講だから楽だ




部活午前で午後はなし



最高




以上





↑でも寝ないとやばいな




続きを読む

お久しぶり?って言わないよな

ちゃーす




とりま昨日はあけおめ連呼










友達に久しぶりに会ったけど全然変わってないの




変わってるとすれば髪の色かな




みんなどんどんやんちゃになっていく




怖い怖い




とりま授業中も仲のいい友達が席近いので




しゃべくり




寝る




こんな感じで一日が平凡と終った




部活はユキで中練




校舎20週




つらかったわ




そんで筋トレして




帰宅




そんなもんですわ




家帰ってからはべるぜバブよんでた










はぁ?




今日から朝練始まるでよ



大変だ



でも夜更かしは欠かせない♪




以上





↑屁が止まりませんwww



続きを読む

学校嫌だよ?!

ちゃーす




今日から学校ですね・・・




嫌だよ?!





どうにかできないものか・・・・・・










まあそんなこんなで昨日もいろいろありましたよ




宿題して




買い物行って




帰ってきて




飯食って




寝る




そんな一日だった




物理の宿題が残ってるけど今日までじゃないから別にいいやっ!




っつーわけで




今回の試練もなんとか回避




また今日から学校のみんなに会えるしいいか




うん




前向きに考えよう




今回の冬休みにやり残したこと




・ゲーム
 主にエロゲ、ギャルゲ
・動画鑑賞会
 主にアニメ
・読書
 主にマンガ、ラノベ
・スポーツ
 主にサッカー
・交友
 主に不純異性交遊




あ?あ




来年もまた同じようなことになりそうだな




新年始まったばっかなのに何言ってんだろ










今日から部活始まる




絶対体力落ちてるし




体重増えてるし




ツライだろーな




でもガンバる!




女の子だもんっ!



すいません




そんなこんなでまた楽しくやっていこうと思っている所存であります




以上





↑やっぱり自分用PCって無茶苦茶便利だね




続きを読む

???

ちゃーす




パソコンがなぜか重い









昨日は宿題しかしてない




こともなく




マンガ読んだりしてた




宿題は予定通り終わりそう




でも内容の薄い一日だった気がするな




だから特に書くこともないわけで・・・・・・









今日は買い物でも行こうかな?



雨さえ降らなければ




雪も困るけど




そんなことですわ




以上






↑そろそろネタが切れてくる頃だと思ったよ




続きを読む

カウンター二日連続0はオレにも起こっていますよ

ちゃーす




タイトルは朝飯sへ




本棚問題は一日寝たら解決しました




やっぱりそんなもんです




うちの家族はゆるいからね




ってことで昨日のおさらい











寝て起きたら2時でした?




飯食って




パソコンいじって




宿題スタート!



一つ終わったのが今日の3時



だいぶかかってますね?



16時から始めたけど




本当は17時には終わってたはずなのにwww




そんな感じの一日




今日はちゃんとやらないとマジでヤヴァイので




やるよ




まじだよ




最後の一日は有意義に暮らしたいんで




今日で終わらす宣言!




まあ実際終わらないけど




終わることを祈っておく




一番大事なポイントは




起きる時間DA





あと




「The 3rd Birthday」ってしってる?




これが結構面白いんだわ




前からやろうと思ってたけど




今日やっとでけた




簡単に言うとバイハのHP表示版て感じ




って友達が言ってたけど




バイハしたことないからわからないという事実




まあどうでもいいや









今日はゲームしません(エロゲはします。)




そんなことですわ



以上





↑エルシャダイがいい感じに浸透してきた気がする この調子でいけば大丈夫だ、問題ない。




続きを読む

あーあ

ちゃーす





なんか口論になってもたし・・・・・・





詳しくはWEBでというわけにはいかないので下へどうぞ











じいちゃんに頼んでとりま本棚作った




これが問題になってる




2つ作ったんだが




それをどこにおくかで母親と口論に・・・・・・




机の上でいいと思っていたんだが




漫画しか入っていない本棚があることがなんかみっともない




とのこと・・・・・・




うるへー




たまには俺のわがままも聞いてくれたっていいのに・・・




ん?いつもわがままだって?



そんなの知らないよ



とりまそんなことで口喧嘩に近いことになってる



まあなんとかすみそうだけど・・・




はー困った困った




あ、昨日は一昨日言ったとおりアニキが帰りました



あっけない別れだったけど



一応インターまで見送りに行った




マタアイマショウ




ってことでそれ以外に特にないな




ユキ降ってたから買い物行けんかったし




宿題もしてないし(ピンチ!




まあそんなとこ










今日こそちゃんと宿題する




4つあったから1日1つのつもりだったけど




後3日しかないから




今日すべて終わらす!




そして2日遊んで暮らす



まあやるとは思えないけどね




だって・・・・・・






オレだから!






あ、みんな拍手ありがとう




まあそういうこと




以上





↑宿題するためにオラに元気を分けてくれ!




続きを読む

はははwww

ちゃーす





困ったことに





本棚作ってません





まあそうだろうな





今日こそ作る マジで





ってことで昨日のこと










昨日は本棚作ろうと目覚まし9時にして




起きたときには12時30分近く・・・・・・




午前中の予定は崩れて




友達とカラオケ行く予定があったため



すぐ仕度




40分ごろに来るとのことで




焦る(°д°;;)




何とか間に合い



友人到着




カラオケ行く




いろいろ歌って帰る




飯食う




漫画読む




風呂はいる




今に至る




いつもとおんなじ日常




でも今日からは遊ばないと決めた




宿題があるからね





あとお菓子も控えめに




太ってきたカラネ




なんか最近顔がキモイなと思ったら




丸くなってきている・・・




こりゃひどいというわけで




久しぶりに筋トレしました










今日こそ宿題する




本棚は絶対作る




出かけれたら買い物行く




アニキも今日名古屋に帰るみたいだ




なんやかんやいっても寂しいもんですね(;;)




また会えるからいいけどね




以上





↑悲しくない別れはウザイヤツとだけ つまりアニキはそこまでウザクないんだろう きっと



続きを読む

あれ?お金が飛んでいくよ?

ちゃーす





怖いものでお金がどんどん飛んでいく





お札に羽は生えてないのにね





おかしいよ




何で?





そんなことで昨日の振り返り











とりま昨日はアニキが飯を作ってくれる




ハズだった




一人暮らしをしているから作る分にはいいが




自分で冷蔵庫の中身まで管理しているため




本家の冷蔵庫の中身を見ても何を作ろうか思い浮かばず・・・




スケジュールもなく・・・




何を使っていいのかもわからず・・・




ってことでスープヌードルになりました;;(涙




とりまお詫びとして




お湯沸かしてくれましたwww




笑っていいのかな?




とりまそのせいで友達との約束に遅れたが




自由人ということと変人ということはみんな知っているので




許してくれた^^




日ごろの行いがいいからだろうなv




ん?そこうるさいよっ!




ってことで友達とまた本屋めぐり・・・





また漫画買ってもたし




金が???




まあいいさ




好きなもんはかえたし




その後はゲームを見て




適当にいろいろと廻り




帰ってきた




途中で親から




「今日は秋吉に行くから6時30分頃帰ってきて」とのことだったので





帰ってみたら




父親が居ず・・・




7時まで待った




もう少し遊んでてもいいんじゃないかと思ったが




とりま秋吉へゴー




いろいろ食べて飲んで




帰ってきたら




体重が3キロ増えてた・・・





大丈夫だ、問題ない。




そのあとごろごろしてたら




2キロ減ってた




ほらね、心配ないだろb




そのうちもっと減ってるさ




部活も始まれば減るし




大丈夫




と思っていた1日でした




まあ大丈夫だろう、たぶん・・・。












まあいろいろあった一日だった





今日は本棚午前中に作って




午後にはみんなでカラオケ






でも雷ひどいし明日ユキらしいから大丈夫かな?





明日からは宿題に追われる毎日だと思う






以上







↑まあいいんじゃない?宿題は明後日からやるよ



続きを読む

たちつテトリス

ちゃーす




グリーのテトリスはまってもた










昨日は13時起き




父親特性チャーハンが昼飯




うまかった




まあ今日も朝飯抜きだと思うけど




友人宅へGO!




漫画買いに行った




1万ぐらい使ってもた




家かえる




寝る




起きる



風呂はいる




今に至る











明日も友人と遊ぶつもり





本当に平凡な日々だ





あと少しでこれも終わるだろうから





今を楽しんでおく




以上






↑今から寝るとまた昼起きだな





続きを読む

帰還

ちゃーす





2日3日と静岡行ってきた





従兄弟3人に会ってきました




みんな大きくなっててびっくり




とりま2日の振り返りを










2日



朝起きて準備




歯磨き




髪の毛モシャモシャ




コンタクトはめて




かばんの中にいろいろ突っ込んで




いざ行かん




車の中で朝飯食べて




iPodでアニメ見て




酔って・・・




寝て




渋滞に巻き込まれ




アニメ見て




またもや酔って・・・




寝て




起きたら静岡についてた




とりま挨拶して




ゆっくりと




従兄弟たちと遊んで




夕飯食って




風呂はいって




とんねるず見て




英語禁止ボーリング見て




寝る前に3rdして




音楽聴きながら寝る





3日




起きたら10時・・・




朝飯食べて




また寝る・・・




起こされたと思ったら




帰る




途中で服屋へ行って




おばちゃんに会いに行き




夕飯食べる




帰ってくる




パソコンの電源つける




友人とメール




風呂はいる




今に至る








なんも面白みもないな・・・




まあ気にするな




収穫はちゃんとあったしな










明日はユキ降るらしいけど




シカト




買い物行きます




だってユキ溶けるまで待ったんだもん




ちゃりで滑走できるまで我慢したんだもん




そりゃ行くよ




その後気が向いたら宿題しよかな




たぶん友達の家行くけどな




明日も充実した一日過ごそうと思うb




以上





↑オレが更新しない日もクリックしてほしいなっ☆




続きを読む

お年玉

ちゃーす




ありきたりなタイトルだが特に内容はない




二文字足したら死にそうなくらい危なかった




そんなことはさておき




袋の中身についてはこの後で・・・・・・









とりま、昨日の夜の話からしようか




更新した後は




消失みてました




3時30分ごろから見てたら




終わるころには6時だった・・・




約2時間40分あったからな・・・




内容については特に問題なし




楽しめた




その後寝て




おきたら御節食べて




お年玉




合計は4人で35000円




まあ妥当かな




みなさまありがとう




その後初詣




おみくじは番号が1番で大吉




運はいいからな




その後ハリポタを見に行って




漫画かって帰宅




そんな平凡な日だった




なんか全然お正月感がなかった気がする




まあそれはそれでよかった










なんともいえんな




毎日が正月気分なんだろって親に言われた




あんたら二人とももだぞって言った




笑ってた




そんな平凡な家族ですわ




明日はとまりで静岡へ




お年玉回収してくる




フラグは回収できんけどな




まあそういうこっちゃ



またな




以上






↑漫画買いすぎると新刊が出たときにピンチ!




続きを読む

あけおめ

ちゃーす





今年一発目の「ちゃーす」だな






そんなことはさておき





とりま




あけおめ







また一年たったな





寿命にまた一歩近づいたぜb





去年をとりあえず振り返ってみますか










1月 高専推薦で合格!
2月 みんなの邪魔をしないように全神経を働かせる
3月 中学校卒業 みんなとの悲しいお別れ
大丈夫だ みんな心の中でつながっている
何? そんなのいやだって? 黙りなさい
4月 高専入学 友達たくさんできた
5月 ん? こっから記憶がないんだが・・・
6月 サッカーの高校大会だったっけ?
7月 足を怪我する
8月 高専全国大会
9月 新人戦?
10月 ぐーたら
11月 ぐーたら
12月 クラス中でモンハン




こんな感じ




すばらしい一年だったな




後悔は特にないし




今年もがんばらなければ!




今日はがきつかみてたし



昨日の紅白録画したから夜見よっと




ってことで今年もよろしく











えっと・・・
一応挨拶



去年はなんか糞な更新率で
ブログの存在なんて忘れるぐらい忙しかった
特にサッカー部の練習が終わって帰ってくると9時ごろだし
夜はアニメ見ないといけないし
そういうわけだ



まあでも今更新しているのは
数少ないブログ閲覧者のおかげであって
感謝します



べ、別にうれしくなんかないんだからっ!
か、勘違いしないでよねっ!



ってことです



今年も末永くよろしくお願いします



以上





↑誕生日は3月6日だから覚えといてよっ!



続きを読む

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
123558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
755位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
