プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



もちろん今日も本棚は作ってない。

ちゃーす




気づいたんだけど




「今日は?」って言ってるけど




更新してるときは次の日なわけで




そこらへんは目をつむってくれ




それとも「昨日は?」にしてほしいならそれはそれでいいが










今日はカルビ大将いってきた



タン、ホルモン、カルビ



マジうまかった



意外と鳥がうまかったな




石焼ビビンバも食べたし




もうお腹いっぱい




夕飯はぜんぜん食べてない




朝飯も食べてないから




今日は一食だな




一日くらいはいいんじゃね?




夕飯食べてるから




1,5食位かもしれんが・・・




気にするなb



そのあとユニクロいってパンツかって




Right-onいったが何も買わず



JACKいってTシャツと上に羽織るもんかって



家に帰り



漫画読んで




寝た



昨日M氏がくる予定だったが




お互い忘れていて




今日出会うことになり




22時ごろにであった




1分もたたずに別れ




何事もなかったかのようにオレはPCをいじる




今日も宿題しなかったな・・・。




まあ気にしない




明日やるよ、きっと










まあぐうたらだな




すばらしい生活に自分でもびっくり




ほぼ漫画読んでた気がする




文字を読むことは大事だしいいよね




え?漫画は対象に入らない?





そんなの知らないよ





明日の予定は





雪、雨さえ降ってなければ





ちょいとした買い物





降ってれば




宿題!






まあ家で漫画でも読んでんじゃね?








以上






↑金もそろそろなくなってきたのでお年玉に期待ってことで





続きを読む


え・・・

ちゃーす




今日は本棚作るつもりだったけど




予想以上の雨・・・。




やる気おきず



漫画をむさぼり読む



ジャンプもまだまだ安定だな



スクエニも最近面白くなってきたし



金がいくらあっても足りましぇん




困った困った










今日は友達と遊ぶ予定だったが



雨・・・



もちろん中止。



畜生!



インドア生活始まり始まり?



宿題なんてシカト



とりまアニメ変換スタート



なかなか終わってくれないんだ、これが



PSPでモンハン3rd



昨日M氏と約束したが



両方とも忘れていた模様



オレは爆睡



親に聞いてみると来ていないそうだ



まあそういうこともあるさ



あと46時間ぐらいか



楽しんで行こうと思う



後悔はあるけど後2日じゃどうにもできないし



まあ平凡な一日でしたわ










この前古い友人にあったら



「今時の髪形しとるな」と



嫌味臭く言われた・・・。



まあ嫌味だろう



遠まわしに悪口言われたな



まあ別に冗談だろうし大丈夫だ




あいつはそんなやつじゃない




でも友達に会うとテンションあがるよね




みんな意外とそんなに変わってないし




変わってる人は変わってるけど・・・




気にせずに・・・




今日も一日がんばろう



以上





↑うーん、これ張るのってめんどくさいよね




続きを読む

結論から言わしてもらうと風呂に入る前と入る後ではほとんど体重は変わらないのだよ

ちゃーす





最近太ってきたわけで




ヤヴァイんだよ、これが




髪の毛が長くなったからだよ




筋肉がついたからだよ



あそこがでかくなったからだよ
↑すいません



っていうのはただの言い訳に過ぎず



お菓子の食べ過ぎたと思われる・・・。



冬休みはサッカー部ないから太るだろうな・・・。


ってことで走ることにした




筋トレはしてたんだけどそれだけじゃやっぱりきついだろ



まあそんな報告をしてみた








今日は10時ごろにメールが来て




「遊ぼうぜ」的なやつがM氏から



オレの答えはもちろん



「今日はデートだから無理」




ではなく



「YES」








そのネタは飽きたって?




しらないよ



実際今日は用事があり3時ごろ一度抜け4時ごろ再び遊びに戻った




その用事とは・・・




兄貴のお迎え・・・



今日は名古屋大学に行ったやつがわざわざ帰ってくるわけで



インターまで迎えにいけとのことだった




最初はそのくらいいいとは思ってたけど




遊ぶ予定がはいっちまったから




めんどくさかったけど



一応弟として


行きました



オレっていい弟だな



そんなことはさておき今日はひとつの事件を起こしてしまった



M氏のPSPを踏んで液晶を壊してもた



なぜか全然怒ってなかったが



オレの心はダークネス



とりあえず謝り



簡単に許してくれたからよかった



M氏は本当に心が広いな



長い付き合い(?)だから大目に見てくれたのかも



とりあえずオレの3000をあげることにした



オレはほかにも朝飯sのPSPがあったからそれでよかったし



とりあえず一段落着いてよかった



明日3000に入ったままだった3rdを持ってきてくれるときに



また謝ろう



なんやかんやあり


とりまアニキが帰ってきたわけで



ハガレン27巻を読むことができた



めちゃ感動(;。;)



アニメも見ずに



友達からも借りずに



この瞬間を待っていた








明日はとりま本棚を作ろうかと



適当に100均でかったもので適当に作ったけど



あまりにもろいから



明日じいちゃんに頼んで



工場を使わせてもらう



頼むぜじいちゃん



無理だったら挫折する



たぶん大丈夫なはず



じいちゃん心広いから




知らない人は知らないけど




じいちゃんが家具屋だから



ちいちゃな工場が家の横にある



木工だからオレでもある程度までは使える



まあそんなことだ




明日も一日がんばりましょう




以上





↑こんなもんがあったからとりあえずクリックしたらどうだ?






続きを読む

とりあえず生存確認だけでも・・・。

ちゃーす





お久しぶりだね




今年も残るところ今日入れて4日かな?




時間に直すと今は28日の2時30分ごろだから




93時間30分あたりだろう




結構早かったなこの1年は




受験があり、卒業があり、入学がありと・・・




やっぱり学校が変わる時の1年間って結構短いね



今年も楽しかった



来年もこの調子で楽しんでいこう



ということですな



冬休みは12月25日から1月10日までということで



普通の学校より遅いんだが



宿題の量はとっても少なく



あと4日でできるような感じ



がんばれば1日で終わる模様



とりあえず前回から今まで何があったかを少しだけ紹介しよう













とりあえずテストの結果が「実に残念DA☆」ってことで



7位でした・・・・・・



4位記録が・・・・・・




今畜生!





まあそんなことはおいといて




ざっとクリスマスイブまで飛んでいきますよー




今年のクリスマスはデートしてました



8月ごろにできた彼女と一緒にまあ適当にぶらぶらしてましたとさ



なんか緊張したわマジで



女の子と二人っきりってやっぱり慣れないよね・・・。



まあそれなりに楽しかったけど



あれはあんまり体によくないね



とかいいつつも




嘘であり今年も一人でしたとさ



25日の朝は二人仲良く寝てました



諭吉が朝起きたらいたんだよ




びっくり!



サンタクロースありがとう




とかいってみたり



まあそれからは特に何もなく



今に至るわけで・・・










結構楽しい1年を過ごしてこれた気がする



ただ・・・




今年も彼女できなかったな・・・



まあ作らない主義だから



今までも断ってきたわけだが



そろそろ独り身も寂しいな・・・




パソコンの前にいれば




いくらでも・・・



これ以上はいいません。



とりあえずこんなもんかな




とりあえず生きていることと



相変わらず変態だということを認識してもらえればうれしい




また年内に更新するかもしれないし気をつけな!





以上





続きを読む

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
120527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
731位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
