プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



ハルヒを変換中 だがしかしbut


↑変換中にエラー・・・






ちゃーす











そういうことなんですよ





誰かmkvをmp4にかえるソフト知らない?





以上













↑募集中!





続きを読む


iPodを直そう!と企んだ


↑とりあえず電話してみました










ちゃーす









知っている人は知っているが
おれのiPod touchがパソコンと同期できない状態だった
それを直そうと昨日と今日電話しました



サポートセンターらしきところの人たちの説明はとてもわかりやすかった
直りかけたがそこで問題が発生した
なんと充電が切れたのだ!
ということで何もできず
同期できないので充電できない



それを伝え
修理的なものに出すことにしました
直せたらそのまま帰ってくるそうだ
物理的なこと以外の故障だと交換してくれるそうだ





正直交換して欲しいなwww





そんなこんなで今に至ります










以上







↑今日は久しぶりに父がキレました びびった 鳥肌「も」立った





続きを読む

寝るって最高だね


↑昨日は帰って即行で寝ました





ちゃーす







今日は12時に起きました




飯のジカンらしい



んー眠たい



とヵいう回想が頭の中で流れて



気づいたら新喜劇見てました




そんだけです







ただの暇人と化してしまった




なるとの家にバックを取りに行って



ユニクロで靴下買って





家帰ってきて




飯食って






風呂はいって




今に至る








以上








↑今日も日常生活だけを綴ります



続きを読む

京都行ってきました


↑ゲーセン回りでした








ちゃーす










とりあえず金が飛んでいきました








服買おうとおもったけど
特に欲しいものもなかったし
ゲーセンだけで金つかいました
景品は2個かな?





歩いてだいぶ疲れました
どこかに泊まっていて帰る場所があるということはいいなぁーと思いました






あーなんか微妙だな








以上







↑今度は京都以外のところに行きたい




続きを読む

週三回目のカラオケ・・・


↑結構楽しかったぜぇい




ちゃーす




今日もカラオケ行ってきました




結果は
さくらんぼで1000点中840ぐらいでランキング1位になりました
イエーイ!
名前は放送禁止用語なのでいえません





まぁそういうことです






以上









↑女の歌の方が点数結構いける






続きを読む

入学手続き


↑なんかめっちゃ眠い・・・






ちゃーす








今日は高専まで森本氏と一緒に行ってきました
結構早かったです





帰りにマック食べて



その後家で眠りにつき



飯食って



今に至るわけです





特に何にもないな・・・








以上







↑なんかむなしい一日・・・



続きを読む

一度決めたことをやり通す事は難しいようですね


↑タイトルは全く関係ありません




ちゃーす





今日も遊びました
宿題を明日出さなくてもいいことに気づき
遊びほうけてました




変な人の情報によると明日クラスが決まるそうですな
知人がいるといいな



ボーリングの件ですが
スコアは117だっけか・・・
糞ですな



その後カラオケにいって歌ってました
ジョイサウンド乙・・・
ウガがよかったな・・・



そんな感じの一日でした




では乙カレー






以上






↑宿題しないとな・・・


続きを読む

今日は三送会でしたよーだ


↑足つりましたよーだ










ちゃーす










とりあえず楽しかった
久しぶりにみんなでサッカーができたからよかったと思う
最終的にぐだぐだな試合になったけどね







その後短大で会みたいなのが開かれて
色々なゲーム的なものしました
オレは赤のアディダスのエナメルもらいました
通学に使えるか?
ちょっと派手過ぎますね







帰るときは森本氏の両親&次男が車に乗ることになり
5人乗りの車で
後ろが広いタイプの車なので
後ろの物入れ(?)のクーラーボックスの上に座って帰宅することになりましたwww










いろいろあった1日でしたとさ







↑またみんなでサッカーしてーな?



続きを読む

んー半端ないね。疲れましたよ


↑疲れたときのタイトルが被りそう・・・









ちゃーす






午前中に服買いに行ってきました
今まで服が一つしかなかったのでそれはさすがに悲しいといわれ(俺は気にしてないけどね 周りの人はまた同じ服着てるよ・・・とか思ってるのかな?)
とりあえず買ってきました
センスは悪いんで気持ち悪いと思います
春物を買いましたとさ









その後ABCマートにいって靴かって来ました
ナイキのハイカットを
赤が結構大目で白ベースのやつです
どうでもいいんですけどね・・・






その後はサッカーいって
力尽きました
帰ってきて
散らし寿司だべたら
兄貴&母が帰ってきて
ミスドを買ってきて
食べました
おいしかったです
ハニーチュロ食べたかったのに・・・
なかったそうですよ









そんなモンですかな?





以上







↑やっと宿題やり始めましたとさ







続きを読む

カラオケ行ってきました


↑楽しかったと思われる







ちゃーす






タイトルどおり行ってきました
UNCsといったんですが
2人って・・・
なんかむなしいっすな





そんなことはさておき
主にRAD&ELLEを歌いました
最高で90点だったかな?
微妙ですな
音痴(ウンチ)の領域







二人で歌った結果93点でした
比較的ソロよりたくさんの人で歌ったほうが得点がイイのかも・・・






そんでもってあきよし行きました
ジュースばっかり飲んでました





結構充実した一日でした
明日はいろいろ行きます








ですが・・・
ひとつ大事なことが・・・











それは宿題です






してない!




まじめに明日からしなければ!
でもサッカー行くんだけどねwww








以上









↑宿題もっとがんばらなければ!






続きを読む

んー新記録でないな・・・


↑昨日に引き続きネタがないんで今日のゲーム結果についてでも語ります






ちゃーす








今日はとくしんの家にGTO返しに行きました










あとソニックしました
新記録は出ませんでしたが余裕の2分切り
久しぶりにプレイ動画とろうと思いましたが
めんどくさかったので止めました






ハヤテのごとく!第1期のダウンロードが終わりました
全部で52話あるんですが
26話までの変換が終わりました
今日から見て行こうと思います
2期のダウンロードも結構できてきているので少しづつ見て行きます








以上







↑明日はレールガンですな 最終回ですな






続きを読む

くそー こういうのをネタがないっていうのか・・・


↑これから俺のネタなし生活が始まる!




ちゃーす




ホンマにネタないです・・・



以上






↑すいません たばこ吸いません



続きを読む

そういえばモンハン3がPSPで発売されるそうだな


↑発売ていっても今年の末らしいけどな・・・









ちゃーす










今日も遊んでました









来週が入学手続きだということに気づき
宿題におわれています
しかし
していない











明日も遊ぶ模様






以上








↑昨日に続き手抜きです





続きを読む

快適ですな


↑今日はとくしんの家でニート生活!










ちゃーす











充実した一日でした








ニート生活って結構らくですね







明日もニート生活します






東京になんて負けないくらい楽しむぜ






正直東京と大阪どっちが楽しいのかいまいちわからんな












以上










↑めんどくさいんで手抜きで






続きを読む

我が家の夫婦はいまだに2人で寝てます・・・。


↑本当にいつまで寝るきなんだか・・・ もう45ですよwww










ちゃーす





タイトルになぜあんなことをかいたかというと
RADを今日聞いていて
ふたりごとという歌の歌詞に
「もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベットでねるの」
ってのがありまして
布団ですが50まで一緒に寝てるんだろうなと思いました
高専に5年間通うのでそれが見られるかもしれませんwww









トータス松本マジでイイ!









えー今日は12時15分に起きました
下に下りたら誰もいなくて
(寝室が2階にあります 我が家の夫婦は1階の和室で寝てます 無駄に別けないで俺に部屋を! てヵ和室で二人ってどんだけだよ・・・)
そんなことはおいといて
飯を食う部屋に行ったらじいちゃんがいて
昨日のカレーを温めてくれた
昨日は兄貴がカレーをつくってみんなで食べてました
まあカレーは誰が作っても一緒だと思うよ
ということであまりを食べました





それでなんか高専の資料で卒業証明書がいるそうなので
学校に電話してもらえるかどうか聞いたところ
3月31日まで出せないそうで
相談するといっていた
親にそう伝えようと思ったが資料を見ると
「3月24日に提出 無理な場合は4月7日の入学式で提出」
的なことがかいてあり
親に電話したところ
2度でま・・・
それを先生に伝えろというので
もう一度電話しました・・・
はじめから言っておけよ・・・
先生申し訳ございませんでした・・・








そんでもっていいとも!みて
ソニックを久しぶりにしました
3回目のプレーで新記録!
久しぶりにやっても腕は落ちてませんでした
操作が反射的に動いて
脳は動いているのか?と思うぐらい無意識なプレーでした
その後は全く新記録が出なかったので
寝ました






起きたらもう夕方
することないんでどうしようかと思い
アニメのダウンロードをしようと
torrent探し
なんとか見つけました
おもしろいアニメがあるんでそれを見ようとがんばりました
ダウンロードはまだまだ終わってませんが
早く見たいところです





それで飯食って
ものまねみて
ほんまでっかみて
今に至るわけです









エアロうまいよね






まあそんな一日です
結局昨日行ってた「宿題をする」という言葉は意味を成しませんでしたwww
充実した一日でした(半数は寝てましたけど・・・)










以上











↑ワンピースがやっと最前線にたどり着きました





続きを読む

あー疲れましたよ でも少し楽しかったかな?


↑今日は昨日言ったとおりトレセンでした・・・






ちゃーす











疲れました
今日は1試合分でました






特に何にもなかったけどね
リフティングしてたら
右237回左56回つけたぜぇい
すごいかどうかもわからんが・・・








帰ってきたら速攻で風呂はいって寝ました
ゲームしようと思ったら兄貴降臨!
兄貴曰く
「名古屋にPS3持ってかんから今のうちにやらせろ」とのこと
どうせむこうで買うだろう・・・
そんな突っ込みはせずに見てたらいつの間にか寝てたってわけですわ






明日からちゃんと宿題でもしますかな?
宿題に全くをつけてないんで
明日からがんばります












以上







↑なんか学校ないと嬉しいけどむなしい・・・








続きを読む

もう嫌!


↑疲れました











ちゃーす・・・









今日はトレセンでした・・・
今日でさえも嫌だったのに
明日も行くことになりました・・・









もう嫌です









とりあえずがんばりますよ・・・







以上






↑今日は手抜きです テンション低いんで・・・


続きを読む

どうせみんな卒業っていうタイトルなんだろうな・・・


↑とりあえず卒業しました









ちゃーす










なんかモヤモヤします
さっきまで暇だったんで
卒業アルバム&文集を見ながら
眉毛抜いていました
結構長い!
抜いても抜いても減りません
恐るべき眉毛の濃さ!







てヵ卒業アルバム見てると
誰これ?っておもうことが多々あった
その人には大変失礼かもしれないなwww
俺も誰?って思われてるかも知れなし








今日は泣きませんでした
なぜかとても笑えてきました
退場のときは爆笑をこらえていて
階段を登るときに叫びました
あんまり大声じゃないけどね







教室帰ってからはみんなで話して
話して
話して
花壊して
遊んでました







担任へはプリンをあげました
俺は皿とスプーンを手に
悠介はプリンを手に
先生の前に行きました
そんだけです





親の情報によると
ゴッシーも泣いていたそうだ
やはり最後の1年だからか?
でも本人はまだ仕事が残っているとかいったし
よくわかりませんな








女子は結構泣いてたな
男子は泣いていた人いたのかな?
元生徒会長が答辞のときに泣いて
結構みんなもらいなき(?)してたんかな
急にみんな泣いて
歌が男子パートになりかけていた






ホームルーム(?)の後は生徒玄関に行って
お世話になった先生方と握手をしました
俺は結構知名度が高いのか?
たくさんの個人的なコメントもありました






卒業した実感はほとんどないけど
月曜から学校に行かないのが
変な感覚だ
嬉しいけどなんか微妙・・・
今思うと3年生をもう一年
いや、もう3ヶ月くらいして
みんなでまた思い出作りしたいなと思ったり思わなかったり








高専にいったらたくさんの人にあえないけど
みんな俺の頭の記憶の中に残ってる
いざとなれば卒業アルバムもあるから
見れば思い出せるはず・・・






では今後ともよろしく!








↑ひとつの区切りとして記事を書きましたよ







続きを読む

いまさらですがヤバイほど音痴です


↑俺の歌声は多分人1人を殺すことができると思う











ちゃーす






タイトルの通りです





ちなみに今日はサッカーに行ってきました
高専に受かった5人のうち4人が集まりました
みんなで楽しくできました
あー部活はどんなんだろうな・・・
多分きついな・・・






高専と言えば宿題がある・・・
やる気起きない・・・





サッカーと言えば土曜日にトレセンがあって
それの練習しだいで次の日の試合にいけるどうかが決まる
がんばって手を抜いて行かないようにがんばりたい




サッカーは好きだけどトレセンはあんまり面白くないんだよね・・・







面白いから好きなわけで面白くなかったらやる気ナッシング







明日は卒業式ですな



みんな俺のこと忘れんなよ!



















なんか昨日もいった気がする・・・









これがデジャヴか・・・









なんてしょうもないこといってないで
まじめに卒業式なんで
みんなに会うのも本当に最後だと思う
卒業後に俺に会いたいやつはいないと思うけど
いたらTELしてくれ
可能な限りなんとかして会いに行きます







明日は泣くのか?
よくわからないな・・・
正直この3年間本当に早すぎて
何があったかもあまり覚えていない・・・
思い出としては
体育大会に風邪ひいて欠席→皆勤賞ならず
ってことかなwww
修学旅行のディズニーランドも楽しかったかな?
思い返すと楽しいことばかりだったな









もう一年中学生でいたいとは思わないけど
またディズニーランドに一緒に行ったメンバーで行きたいな・・・





3年のときよりも2年のときのほうが内容が濃かったかもwww
メンバーがメンバーだったしな・・・








意外と楽しみにしていたことがそこまで楽しくないこともあったり
楽しみにしていたことがすぐ終わるっていうのは
なんなんだろう
んー微妙だな






楽しい時間はすぐに過ぎて苦しい時間は長くて・・・
でも今思い返すとそれは同じ時間なんだよな





体感って怖いな・・・





まぁなんやかんやあったけど
楽しい3年間だった





実際にこの記事は明日書くべきなんだろうが
今思いついたから書いてみた





以上








↑明日も内容がかぶるかも・・・



続きを読む

悪いけど俺のほうが強いから


↑タイトルは全く関係ありません






ちゃーす











今日は3時間で学校終わって
帰ってきて
寝て
皮膚科いって
寝て
リフティングして
今に至るわけです







リフティングは最近ぜんぜんしてなかったんで
右121左32でした
ちくしょー
衰えまくり・・・




今日は血が出ないように
絆創膏&靴下2枚で対策しました
足が蒸れるかと思いました






卒業まで後2日ですか
微妙ですな
思いであるといえばあるが
ないといえばない・・・
最後にはどうなるのか気になるな





なんかまた友達には会える気がするんだよね
まぁ一緒の学校行く人もいるけど・・・
その人はまたよろしく
一緒の学校行かない人は
俺のこと忘れないでくれよ
忘れたら夢に出るからな





以上







↑予行練習ほどめんどくさいものはない




続きを読む

入学説明会(?)いってきました


↑県立の人どうだった?





ちゃーす




今日は高専までいってきました
説明なんて聞いてないですけどね
みんなでしゃべってました






帰りは森本氏とその母と一緒にサイゼリア行きました
若鶏のグリルうまかったなぁ・・・
また食べたいです
何でなくなったんだろうな・・・





最悪なのが
宿題が出たことです・・・
まぁ数学と英語なんで
すぐ終わるでしょう





なんか久しぶりにウイイレしたくなってきたな
PS3のかおっかな?





以上









↑県立の人明日もがんばれー!






続きを読む

あーマジで肩こった・・・


↑今日は友達とサッカーしてました







ちゃーす






サッカーしてたら2,3回こけて
よく雨降った次の日にあるわかめみたいなのの上にこけて
ジーパンぐっちゃぐちゃ・・・
かなしす・・・







結局4勝ぐらいして400円儲かりました
それでローソンよって
ガムとファンタのモウモウなチャラってやつかっても
100円得したという嬉しい結果になりました






みんなと赤外線して結構メアドもふえたかな?






以上








↑明日は県立だな みんながんばれー ちなみに俺は高専にいかなければならない




続きを読む

ふはははははははは!は?↓↓


↑なんか明日学校かと思うとテンションが・・・






ちゃーす






今日は特に何もなかったな・・・





そういえばみんなトムとジェリーってしってる?




多分知らないと思うけどね




内容はねずみとねこがケンカするって話




結構面白いぞ




小さいころみてた




それのDVDを父が500円でかってきたので




見ました




で、




そのアニメ(?)は




ネコがかわいそうだからといって







動物愛護団体かなにかに訴えられましたwww




著作権ももうなくなっていた







結構色々な事件があるんですね





以上






↑てきとー過ぎましたか?







続きを読む

彼氏が出来ましたwww


↑今日は携帯かってきました






ちゃーす




彼氏が出来ましたってことでバトンします




地雷ですよーだ!






■ルール

?タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

?すべて正直に答えること

?地雷バトンだから見た人強制だよ?

■内容

『好きな人と嫌いな人の対応』






?『おはよっ』

好き≫ちわす

嫌い≫・・・




?『テンション低いな』

好き≫昨日実はうんたらかんたら・・・

嫌い≫そうですね



?メール『暇?』

好き≫ キミとは違って忙しいのだよwww まぁ付き合ってやろうじゃないの

嫌い≫ 寝るからバイバイ




?頭を撫でられる

好き≫ 俺のヘアスタイルがー 特に変わらない

嫌い≫ Don't touch me!




?『ノート貸して』

好き≫ 字読めなくてもいいならいいよ

嫌い≫ ノート忘れた




?『今日、メールしていい?』

好き≫ おk

嫌い≫ なぜ?



?『好きな人おるん?』

好き≫ お前だよ

嫌い≫ お前じゃないから


?『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫ 大好き

嫌い≫ どうっていわれても困るよ



?『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫ あーでも君のこと好きだから

嫌い≫ そりゃどーも



?『時間割教えて』

好き≫ おk

嫌い≫ ICCかいてない




?『これいる?』

好き≫ いる

嫌い≫ いる




?『飴チョーダイ』

好き≫ いいよ

嫌い≫ ごめん もうない





てヵ好きな人と嫌いな人の対応なんだから
7,8,9の答えは正しいでしょ







以上






↑今日はレールガンか・・・




続きを読む

事件だー!事件だー!


↑今日は事件が起きました







ちゃーす








今日は学校行って
技術の時間にスゴイ絵を書いて
俺と悠介とまっちゃんで爆笑してました
絵は現在所有してますが
誰にも見せる気力がありません
タイトルは「きのこの山」かな?






それ以外は特に何もありませんでした








事件っていうほどではないかもしれないけど
タイトルがなかったんでとりあえず事件という形で取り上げるぞ







今日は家に帰ってきて速攻で寝ました
すばらしい眠りについてすばらしい夢を見て
あともう一息で・・・ってとこで叫び声が聞こえました
?って思ったら
母「風呂のお湯が出っぱなしだ!」
といい
もうすでにお湯が水に変わっていました
ぬるくてもう入ることができず
お湯も出ません
ってのが事件です




どうでもいいんですけどねwww





俺は風呂に行くのが好きでチャンスと思い
越の湯いけるかなと思っていたら
サンピアに行くことになり
いったことがなかったので楽しみなだった
しかし、
風呂があまり広くなく
テンション下がりました




こんなところです




明日は俺の誕生日だぞ
みんな祝え!祝え!






以上






↑誕生日はラムネ祭りジャー!





続きを読む

むむ、むむむむ!


↑今日は強風によりジャンプ力が上がった 気がした・・・






ちゃーす






今日は風がすごかったですね
おかげで卒業式練習は寒いの一言ですよ・・・






今日も何もない平凡な一日でしたよ
やっぱりみんなかわいいわ





そろそろ県立の人は受験が近づいてきましたね
受験日は雪が降るそうですな
まぁ気をつけてくださいな




最近部屋から風呂に行くまでの廊下が寒い・・・
いつもシャツとパンツでリビングから風呂に行くのでとても寒いです
帰りもなかなか寒いです
廊下の恐怖ですな






スリッパのまま階段上がってたら
死にそうになった・・・





今日は早く帰れると思って帰ったらゲームしようと思ったら
放課後に元委員長(前期)&生徒会(3年生)が集まって会議することになり
ゲームできなかった・・・
先生がいないから塚やきよしと遊んでたんで結構楽しかったですよ(机競技とかで
結局家に着いたのは6時でした





明日学校行ったらやっと土日です
誕生日が来るわけです!
なんと
ラムネがまた買ってもらえるんです!
嬉しい!








あーもうかくことね




以上







↑今日は短編集みたいだったな・・・




続きを読む

卒業式


↑今日は卒業式でした 高校の











ちゃーす












今日は特に何もない日でした



3つの教科が今日で終わりました


そんくらいだな ほんとに


そろそろ中学校も卒業ですね


ってことで今日から結構色々な人のアドを聞いて回ってます


正直友達からその友達へってやっていったら聞かなくてもわかるんですけどね


その話を切り出すのが結構気まずいですね


だから教えてくれよ


まあほとんど知ってるけど


最近は日が経つのが早いです


卒業の前のこの感じはいいですよ


鬱っぽくなるときもあるけど


あんまり悲しいってことはないな


なんでだろうか?


別れてもまた会えるからか?


よくわからないですね


皆さん卒業まで仲良く付き合ってくださいね


卒業後ももちろんですが











以上









↑リフティングは1日おきにしないと足が痛いです・・・



続きを読む

あーやばいっす 足が・・・


↑今日は散髪行ってきました











ちゃーす










タイトルどおり(?)今日2階でリフティングしました
今日は左足をでできるようにしようとがんばりました
やっと30回つけるようになりました
しかし・・・
右足は人差し指のみだったのですが
今回、左足の人差し指と中指からの出血!
靴下に赤い斑点が二つついていました
ボールはもともとついてたのですが
さらに増えました
そのうち茶色のボールにならないか心配ですwww











そんぐらいかな?













以上









↑明日も式練習か・・・ 免土井な





続きを読む

あー早く土曜日にならないかな?


↑土曜は俺の誕生日=携帯買う日









ちゃーす












明日はダンス発表会なんで朝早く起きなければ・・・
朝練にGO!


















以上


































ってのは冗談で
明日から卒業式練習免土井っす









えー
今日はねたがないんで
曲を紹介します










↑聞いてください 感動します




歌詞のせておきます





Good times and bad times I can count on being with you
I thank you for staying so true
My life will go on a long time, have to catch up when I see you
And you are my reason I can make it through

I will give my word that I will come in time to rescue
My heart will always be with you
I'm so glad I met you being with me wherever
Made foe each other forever

I know life can be tough on you time and time again
Laughter maybe gone away
I will wipe away my tears tomorrow
Life must go on not so easy let you travel away

I will be there if you need me and I know you'll do the same
I can see you I can hear you in my heart
You will be here if I need you I will never have to guess
Cause we are very special friends

SO, send me a letter, let me know how you're doing
You are my lifetime and true friend
Will never be forgotten, having trust is all we may need
You are always with me in the life I need

So far, far away from life I used to know
Worries are to follow too
I will stop and close me eyes, remember
End of the rainbow, I can take you, I will catch it for you

Memories you can recall with me anytime of day
You can reach out can ask me in your soul
I will answer when you call me, I will came no matter how
Cause we are very special friends

Just like a river that flows
Just like stars in dark night
Lead me in the storm, lead me in the dark
You are the light of my life, Oh

I will be there if you need me and I know you'll do the same
I can see you I can hear you in my heart
You will be here if I need you I will never have to guess
Cause we are very special friends

Memories you can recall with me anytime of day
You can reach out can ask me in your soul
I will answer when you call me, I will came no matter how
Cause we are very special friends





和訳




ついてる時もそうじゃない時も 君が僕の心の支えだよ
君がいたから僕は自分に正直でいられた
僕の人生はまだこれからだし再会の日には君に負けない僕でいたいよ
僕が何とかやって行けるのは君がいるからだ

いつでも助けにいく そんな僕の言葉を贈りたい
僕の心はいつも君と共にある
君と会えたことが嬉しいよ
君がどこにいてもその喜びは変わらないんだ

生きるってことは誰にとってもいつになってもハードなことだね
笑顔は時に消えてしまいそうにも思えるけど
僕には涙をぬぐうことができる明日がきっとある
人生は止まらないし 乗り切ってやっていくことは簡単なことじゃない

君が僕を必要な時には僕は君の元へ行くよ
君もきっとそうしてくれることを僕は知っているんだ
心の中に君の声が聞こえる 君の顔が見える
僕が君を必要としている時には君はきっとここに来てくれるはずさ
そんなこと考えるまでもない
だって僕たちは特別な友達だからさ

手紙を送ってくれ 君がどうしているのか教えて欲しいよ
君は僕の生涯の友達だ
決して忘れ去ることのない友情 そして信頼こそが僕たちが必要な全てだ
これからも君はいつも僕と一緒だよ

心配事はいつもついて回るけど僕が思い描いていた人生と今は違う
僕は立ち止まり目を閉じてそして思う
虹のふもとに君をつれて行くこと
いつか君に虹を捕まえさせてみせること

いつだって僕を思い出すことができる君の中のそんな思い出
言葉にしなくても君が僕を必要なとき僕はそばに行くよ
君が僕を呼んでくれたら僕は答える 何としてでも会いに行くよ
だって僕たちは特別な友達だからさ

流れる川のように
夜空の星のように
嵐の中の僕を 暗闇の中の僕を導いてくれ
君が僕の人生の切り札なんだ

君が僕を必要な時には僕は君の元へ行くよ
君もきっとそうしてくれることを僕は知っているんだ
心の中に君の声が聞こえる 君の顔が見える
僕が君を必要としている時には君はきっとここに来てくれるはずさ
そんなこと考えるまでもない
だって僕たちは特別な友達だからさ

いつだって僕を思い出すことができる君の中のそんな思い出
言葉にしなくても君が僕を必要なとき僕はそばに行くよ
君が僕を呼んでくれたら僕は答える 何としてでも会いに行くよ
だって僕たちは特別な友達だからさ





俺的には超感動します
特に歌詞がジーンときて・・・
さらに曲調が・・・
やはりソニックの曲はいいです












感動するんでぜひ時間を作って聞いてください
保障します








以上












↑touchの修理出さなければ・・・



続きを読む

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
120527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
731位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
