プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



携帯電話


↑ストレスがなくなってきましたwww













ちゃーす











宿題やってませんwww
イエーイ!












後でしますよ




今日はプラント2に行ってきました
まぁ特に買い物はしてないんですけどね
青春シゲキックスのレモンとグレープを買いました
あとジンジャエールwww










帰ってきてスカイプをしていました
みんながあんまりいなくてチャットができなかったんですけどね





UNCsが携帯電話を買ったそうです
いいなー
俺も欲しい
俺の家は「あう」の家庭なんで
「あう」だとおもいます
自分的には薄いのがいいです
あとスライドではなく「ぱこぱこ」で










なんか合格すると楽ですねwww
AKGsがんばって!








昨日の夜はレールガン&バカテス見てました
結構面白かったです
みなさん何かオススメのアニメありますか?
あったら教えてください
見ようと思うんでwww









コンくらいかな?







以上














↑宿題は少ないんですが推薦の宿題を聞いていないので何がくるのやら・・・












続きを読む


エロ本祝100冊目買いました


↑バトンはめんどくさい



ちゃーす





地雷です




今日は2つします





・これを見た人は全員やること

・タイトルを全員「エロ本を買いました(何冊目)」にすること

・何冊でもいいよw




それでは、スタート!!





Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で

眠っていた!どうする? 

    気分しだいで犯すwww


Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が

  降ってきた!どうする?
 

     がんばってよける
     あたったら有名人にあってきます


Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?


     その世界を調べて何とヵ生きる


Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも

  操縦席っぽい所が開いているではないか。

  どうする?


     操縦!


Q5実の親だと思っていた人に突然

  「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」

  と言われた!どうする?


     「実はお前らは俺の親じゃないんだ・・・」って言い返す


Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?


    死んだフリか塩をかける


Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)

  が出てこない!どうする?


   警察に相談します


Q8おはぎに針が入っていた!どうする?


   とりあえず110&119


Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!

  どうする?


   警察に通報しません


Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は

   今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!

   どうする?

    
    寝る


Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!

   どうする?


    暗殺


Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と

   言われた。どうする?


    なんとヵして治してもらう


Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!

   どうする?


    その前に生きてるのヵ?




Q14下駄箱に手紙が入っていた!

    しかもラブレターだ!どうする?


    信じませんよ このどっきり中2のときにあった気がする(俺に対してじゃないけど


Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

    



    地雷でしょと言い返す






続いて
□おともだちシ-クレットバトン□

・質問は載せないで、回答だけ載せること
・質問の内容が気になる人は聞いても良いが、そのかわりこのバトンをやること







>01.UNCs
>02.AKGs
>03.ASMSs
>04.AKGs
>05.me
>06.AKGs
>07.AKGs
>08.ASMSs
>09.AKGs
>10.AKGs
>11.AKGs
>12.AKGs
>13.AKGs
>14.Ks
>15.ASMSs
>16.UNCs
>17.AKGs
>18.Ks
>19.UNCs?
>20.AKGs
>21.UNCs
>22.UNCs
>23.UNCs
>24.AKGs
>25.UNCs
>26.AKGs
>27.Ks
>28.AKGs
>29.ASMSs
>30.AKGs
>31.AKGs
>32.Ks
>33.AKGs
>34.ASMSs
>35.いないです
>36.いないです
>37.UNCs
>38.Ks
>39.AKGs
>40.ASMSs
>41.UNCs
>42.AKGs
>43.ASMSs
>44.Ks
>45.Ks
>46.AKGs
>47.AKGs
>48.ASMSs
>49.ASMSs
>50.Ks
>51.me
>52.ASMSs
>53.ASMSs
>54.いないです
>55.Ks
>56.Ks
>57.ASMSs
>58.UNCs
>59.ASMSs
>60.いないです






比較的いないのは実際にしっていることです
AKGsが多いのは気にしないでください
別にゲイではありません












以上



















↑2つって・・・


















続きを読む

やっと土日だ・・・


↑疲れました











ちゃーす










濃い一週間が終わりました








以上












↑今日はたくさん寝るぞ!









続きを読む

あ?やべ?


↑体の調子が・・・










ちゃーす










数学のワークを今からがんばってします
むっちゃ多いです
困っております













FF13やろうと思ったら
兄貴がソニックをやるモンで
できませんでした















合格って気楽だねwww
しかし合格していると私立対策とヵ県立対策があほらしくなってくる
だけどがんばります















以上











↑とりあえず宿題です











続きを読む

合格発表♪


↑たぶんこのブログ読んでる人は結果をすでに知っているはず
















ちゃーす












このテンション
わかりますね











合格しました









ウレピー





携帯はまだまだかってもらえませんけどね?












かくことないっす











以上








↑別に驚かないでしょwww











続きを読む

合格発表!?


↑明日合格発表です









ちゃーす












いまさらがんばることはありません











多分落ちてる













以上












↑とりあえず願っています












続きを読む

はぁ? 受かってたら王将かぁ?


↑タイトルの通りです












ちゃーす











水曜日か・・・
自信あるようでないな・・・















微妙です

























以上










↑妄想はすればするほどいいんだって 自慰もらしい











続きを読む

Iamtired!8


↑ホンマに疲れました















ちゃーす












昨日はスゴイ記事ですいませんでした
まぁ記事通りがんばってきました









色々ミスはありましたんで
落ちたかも・・・










受かってることを祈っています









今日は宿題してないんで
しなければ・・・









でも暇なんでついでにオススメの歌手を



theHIATUS



です




ELLEGARDENのボーカルの人が歌ってます
ぜひ聞いてみて













以上










↑水曜日が待ち遠しい










続きを読む

































がんばってきます






















あと二日・・・!


↑がんばります











ちゃーす







何とヵ受かるようにがんばりました
今日で最後の練習になったので国語の先生が面接に来ました
結構きつい質問だったので答えられないものもありましたが
大丈夫だそうです










以上














↑探偵ナイトスクープを見なさい!










続きを読む

あと3日ですかね?


↑疲れた・・・











ちゃーす








今日は宿題多すぎて疲れました










以上













↑手抜きでも気にしな?いwww








続きを読む

手抜きいきます!


↑手抜きで









ちゃーす














以上











↑手抜きで







続きを読む

ふぅ? あと5日か・・・


↑推薦受かるようにみんな祈ってください












ちゃーす











推薦まであと5日です
緊張します




今日は放課後に理科の先生と面接の練習していたんですが
結構突っ込まれて言おうとしていたこと忘れてだいぶ笑ってしまいそうになりました
明日はちゃんと修正してがんばります




作文は今日今まで書いてきたやつの駄作を抜いてまとめたので
明日国語の担任に見せたいと思います




推薦に向けて本格的になってきたので
この波に乗ってそのまま受かりたいと思います












皆さん応援よろしく?!












以上











↑受からなかったらどうしようなんて考えてませんよ










続きを読む

またか! チクショー!


↑今日もFFしそこねました







ちゃーす










今日FFしようと思ったら寝てしまったwww




くそぉ!







そしてやろうとしたら
そこには・・・




兄貴が!



兄貴が現れた!
俺の攻撃
しかしかわされた・・・
兄貴の攻撃
154845215846516454561のダメージ
ここで特殊能力発動!
アルティメットうんたらかんたらピーピーピー光線!













の前に死にました・・・








ってことです
危なかったよ
あと少しで死ぬところだった










とりあえず作文書いて今に至るわけです
学校の宿題はいっつもほとんど学校で終わらせてますんで
楽です
いっつも一時間は寝かけてます
体育して給食食った後の音楽という伝説の時間はないので助かりました
寝ているときって口開いているから何を入れられるか・・・
緊張します











今日でインデックス見終わりそうですな
次は何を見ようかな・・・











以上











↑明日はちなみに体育です(知らんわっ!

続きを読む

あ?あ 宿題のせいで一日潰れた・・・


↑タイトルの通りです・・・











ちゃーす









宿題終わるまでFFやらせんと言われたので余裕だと思ってたら
終わった後に寝てしまった・・・
そして今に至るわけです・・・









昨日の夜はレールガンとインデックス見てました
両方ちょうどOPが変わりました
レールガンはEPも変わってけど・・・
正直前の方がいいかも・・・
でも今のもなかなかだと思う・・・













今日は今から作文書いて寝ます













以上










↑しかし、最近太ってきたなwww 動かねばいけないが足が痛い・・・










続きを読む

やっと・・・


↑気づけば宿題をしてませんでしたwww







ちゃーす











FF13ですが、やっと楽しいと思われる11章にたどり着きました
明日も楽しみたいと思います










ほんで、
今日は作文練習しようと思ってたんですが・・・
宿題があることを忘れていた・・・











やっとやり始めました
疲れる・・・







今日中に終わるかな?












兄貴がセンターでいないので
けっこうPS3できます
親がいるので
結構うるさいんですが・・・










以上












↑高専の定員が俺の科だけギリギリだったwww










続きを読む

鬱始めました


↑ガオ?さんおもしれ?




ASMSsからですか・・・
またですね




これからもバトンは地雷にしてくださいね











では










タイトルは、「??を始めました!!」??に好きな言葉入れてくださいb

Q さぁ、始めるよ?
A うぬ

Q 好きな芸人は?
A ハライチかな? モンスターエンジンもいいね

Q 今買いたいものは?
A TV70型www

Q 雪で雪だるまとか作った?
A 今年は作ってない

Q 正直、勉強嫌い?
A 正直じゃなくても嫌いwww

Q まだまだ序盤だけど飽きた?
A 全然!

Q 最近、変な人とか見た?
A 学校は変な人の集まりですwww

Q TVは地デジ?
A うぬ

Q 本気で怒った事ある?
A ある

Q 何色が好き?
A 赤色もしくは黄色

Q パソコンを叩く事ある?
A ないない

Q エベレスト見た事ある?
A TVでなら

Q 自転車持ってる?
A もってるけど年期10年くらいwww

Q 100万円とか触ってみたい?
A そのまま強奪!

Q 鬼をする前とした後の人の目線って違う?
A しらね?

Q 太鼓してる時に、myバチ折れた事ある?
A スティックならあるよwww 割り箸も

Q もう終わりだよ。
A 結構早いな さっきのは序盤じゃなかったのでは?

Q 早かった?
A うぬ

終了








結構楽しませてもらいました











以上

















↑探偵ナイトスクープおもしれ?










続きを読む

予防接種


↑なぜかしこりができませんwww











ちゃーす






今日は予防接種でした




以上












↑結構人がいました











続きを読む

寒い・・・


↑寒い・・・












ちゃーす











今週は週番なので超寒いです
今日は凍って死ぬかと思いました
マジで












はぁ?
FFあんまりできない・・・
1日1時間ぐらいしヵできないというカナシさ
どうにかならないものか・・・







早く合格したいな・・・
そうすればやり放題なのに








応援してね



















以上















↑寒いのは嫌だよ・・・









続きを読む

未来予想図


↑最近バトン多くないっすか?








ちゃーす










*注意*



  これを見た人は、必ず「未来予想図」という題名でブログを書け!!そして、自分の未来予想図をかくんだ!!








だそうです
めんどくさい
Ksからです







でも地雷のほうが楽だよね
回す人考えなくていいし









でははじめます









15歳 高専合格
20歳 大学編入
22歳 大学院
24歳 そのまま残るor会社入社
それ以降
1億ぐらいの家を建てる
そろそろPS5を買うwww
結婚はするかな?
子供は生活が苦しくないくらいの人数で
120歳くらいで死にますね













疲れたー
そこまで詳しく書きませんでしたけど
まぁこの通りなるようにがんばります









以上







↑FFをする時間が・・・





続きを読む

あ?あ なんか鬱に近い気持ちだ・・・


↑明日から学校とヵ・・・










ちゃーす








FF結構楽しくなってきました
今日は3時間ほどかな?
いつもなら5時間はしているところだが・・・
今日は作文練習してたんで出来ませんでした





9章まできました
っていってもわからないとは思うけど・・・
レビューで言うには11章からの自由な時間からが楽しいらしい
今でも十分楽しい俺はゲームに対する期待が小さいのかそれとも馬鹿なのか・・・
でも自分が楽しければいいです
それが一番!




どんどん敵が強くなってきました
RPGやったことある人はわかると思うけれど
レベル上げればいくらでも倒せるんだよね
でもFF13はそういうわけにはいかないのだ・・・
詳しくはいいません
理解したいとは思ってないだろうし
理解して欲しいとも思ってません





皆さんどうせ僕の話なんて
「PS3もってないから出来ないしどうでもいいや」って思っているでしょ
だからなるべく書かないようにしてるんですけど
ねたがないんですよ
それで記事をかく暇があるときはこうしてみんなが期待してないような記事を書きます











































なんか文句あるかー!


















































ちょっと字を大きくしてみました
まぁそんなことなんでこれからも仲良く付き合ってください
よろしくお願いします











以上






↑ニコ動で実況プレイ見てると結構面白い







続きを読む

またですか・・・


↑最近バトンばっかで疲れますよ


ちゃーす



ASMSsからです
あのはげ!
ホンマに
気をつけて欲しいですよ!






とりあえずはじめますか・・・










テンプレート(これをコピッて使用してください。お手製ですw)

ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回す5人
BOBANBAs
KNPs
DXYSDs
αs
YMHRs


本当にすいません
中には更新してない人もいるかも






・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
リア2人&ブログ3人

・良い所を書いてください。


BOBANBAs 頭いい!
KNPs   ひとつのことに熱中してそう
DXYSDs  体力がありそう
αs   音楽に対してよさそう
YMHRs  きもいところwww


・イメージできる色を書いて下さい

BOBANBAs ぴんく
KNPs   黄色
DXYSDs  水色
αs   赤色
YMHRs  紫


・動物で例えると?

BOBANBAs かえる?
KNPs   くりおねwww
DXYSDs  くじら
αs    ライオン?
YMHRs   カラス


・罰ゲームを決めてください

罰金はきついので自分がどれだけエロイかを語ってもらいます

・共通点

特にないかな?

・自分のことをどう思ってると思う?

変態

・この人たちと今後どうしていきたい?

もちろん仲良くしていきたいと思いますよ













はぁ?
終わった
すいませんでした
全てよそうです
外れていても知りません












以上








↑バトンは多分返せない人が多いかも 更新してない人いるしねwww








続きを読む

勉強止めることにしました


↑ふふふ





※地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。

※タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」にすること。地雷です。 見たらすぐやること。







だそうだ
Ksのを踏んだ
最悪・・・







では早速はじめます








★自分について★    
◆HN:1円募金

◆職業:人生を楽しむ仕事

◆病気:まじめに狂ってますwww

◆性格:気持ち悪いwww

◆口癖:バルス! 嘘です 「疲れた」かな?

◆兄弟:兄1人の2人兄弟です


★好きなもの★    

◆色:赤

◆番号:1

◆動物:人間www

◆飲み物:昔ポーションって売ってたよね 今はエリクサーだけど・・・ 「コーラ」です

◆本:今はUNCsがいってたバクマン。ヵな?


★質問★   

◆携帯は何?:電化製品ですwww まだ持ってません 持つとしたら「あう」もしくは「ソフトバンク」

◆コンピュータから離れられる?:今は無理ヵな? 最近はPS3から離れられません・・・

◆殴り合いの喧嘩したことある?:ある この前しようと思ったらとめられました・・・

◆ホストに間違えられたことある?:あるわけねぇ?

◆犯罪犯したことある?:ないですよ 不純異性行為は・・・ ないです

◆嘘ついたことある?:「もち」の「ろん」ですよ

◆友達とキスしたことある?:ないですよ

◆もてあそばれたことある?:しらないよ

◆異性とキスしたことある?:ないですよ

◆誰かを利用したことある?:いわゆるパシリですね あるよ

◆使われたことある?:「もち」の「ろん」

◆髪染めてる?:染めてないけどたまに薄い色のものがある

◆髪巻いてる?:ちょい天パです まいてません

◆タトゥーいれてる?:そんな歌手いたよねwww もちろんいれてません

◆ピアスしてる?:してない いたいと思う

◆カンニングしたことある?:されたことならある 某W氏に・・・

◆お酒飲む?:飲まん! 体に悪いからな 苦いし・・・

◆ジェットコースター好き?:好きだね 玉の裏が「ヒュ?」ってなる感覚がイイ!

◆引っ越したい?:してみたいね 部屋が欲しいwww

◆掃除好き?:自分に関するところなら好きですね

◆運転の仕方知ってる?:なんとなくなら

◆物を盗んだことある?:ないですよ ほんとですよ 変な目で見ないでください

◆拳銃持ったことある?:これはほんとにありません

★今現在★    

◆服装は?:Tシャツにジーパン さっき出かけたんで

◆髪:ちなみにさっき切ってきました 短髪? 坊主ではない

◆今したいこと:とりあえずPS3

◆聴いてる音楽:RADWIMPSorELLEGARDEN

◆一番最近読んだ本:バクマン。

◆一番最近観た映画:もののけ姫 この前やってたモンね

★その他★    

◆初恋覚えてる?:してないよ 多分・・・

◆まだ好き?:してないってば

◆本当に人を愛したことある?:ないです

◆レズやゲイの友達いる?:いません 友達じゃなかったらいるかもwww

◆奇跡を信じる?:しんじません いや信じるときもあるけど・・・

◆帽子被る?:かぶらないね

◆新聞は読む?:テレビ欄&四コマよみます

―終了―




手の甲の変なところが痛いです左手の(倒置法)
明日もFF13しますんで
応援よろしく












以上









↑多すぎるよ・・・





続きを読む

3連休!


↑月曜祝日とヵヤッホーイ














ちゃーす












今日はなんか前委員長が集まって話しあっていたら
むっちゃ遅い時間になってしまい
一人でかえるはめになってしまった・・・








でも
宿題終わったんで
よしとするぜwww











明日からFF13&推薦の作文練習します
応援よろしく!










↑約2週間後に向けてがんばります









続きを読む

液晶テレビもう一個欲しいwww


↑テスト?何のことやら












ちゃーす









あ?
トレセンで足怪我した・・・
右足でボールが蹴れません
左足ばっかり使ってました








明日もテストです
まぁどうでもいいんだけどね










唇が乾燥して割れた・・・
ケチャップ&あおじそで唇がしみる?!
最悪だ・・・









PS3をやっていたところ
なかなか倒せない敵と乱闘中
すると、
父「そろそろやめろよ 何でかわかるか?」
俺「明日テストだから?」
父「テレビがみれんから」
www
確かに・・・
ってことで液晶テレビが2階に欲しいです
まだ敵が倒せてないんで明日のテストは集中できないかな?www











明日委員会あるとヵ・・・
しかも来週は週番になる・・・
風紀委員って悲しいな・・・









あ?自主学4ページしなければ
がんばります







推薦入試も近づいてきたな・・・
あと2週間ぐらいか?
は?












明日一日耐えて土日はPS3祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
でも兄貴いるんだよね・・・
とりあえず明日一日がんばってきます










以上










↑テストの結果は気にしねぇ!










続きを読む

あ?あ


↑明日テストです;;












ちゃーす










今日はとりあえずこけましたwww










以上











↑濡れたよ?










続きを読む

やっとできた!


↑宿題も提出したしテスト勉強せずにFF三昧!





ちゃーす











今日は模擬テストとヵいうめんどくさいものでした
明日もあるのでがんばっていきたいと思います
ついでに今日は担任がいませんでした










やっとね
インデックスのダウンロードが終わりました
只今変換中





















そろそろ髪を切らなければ・・・







今回のテストは多分勉強しないんで
悪いです
でも推薦の勉強はしっかりとします











以上











↑明日も昼帰りだからFFできるぜ!










続きを読む

やっと・・・


↑終わった?











ちゃーす






毎度おなじみのギリギリまで宿題が終わりましたwww
疲れた
今日は自主学25ページと作文4つ
疲れました








精根尽きて書くことないっす










以上










↑感動ですwww










続きを読む

帰宅


↑帰宅しました!





ちゃーす










静岡楽しかったです
まぁ宿題してたんですが・・・
あと自主学25ページと作文4つ
www
終わりますね








お年玉通算で5万5千円
入学祝で2万円
びっくりしました

まだ入学してないのにwww







がんばりますwww



まぁ2万円消費しましたが・・・



そんくらいかな?







以上







↑英語禁止ボーリング見た人いるかな?






続きを読む

静岡!


↑静岡っす











ちゃーす











お年玉もらいました









以上












↑明日帰宅!






続きを読む

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
123558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
755位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
