プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



色々なゲームをしていたら・・・


↑色々あった俺にクリックヨロ












ちゃーす










なんかゲームしてたら
朝の5時になっていたっていう
悲しい話





今日もなるかな?




明日の夜そうなったら
学校だから困るな・・・









誘惑に耐えるしかないな










宿題終わってない・・・
明日するつもりだ・・・
多分おきるのは12時ごろになるとは思うけど
はー










では今日はこんなところで






以上










↑でもそんなに眠くないという現実wwwって俺にクリックヨロ









続きを読む


オススメ


↑うんこもらしたそこの君!クリックヨロ







ちゃーす










えーいままで
勝手に音楽を紹介してきたんですが
皆さんのオススメは何ですか?
教えてください







以上










↑押してくれないと怒るんだから!






続きを読む

MHP2Gでもしますか


↑応援クリックヨロ





ちゃーす











タイトルの通りMHP2Gでもします
応援よろしく
まだまだ新参者なんですがアドバイスでもあったらお願いします(やったことある日と少ないかも)
がんばって勉強と両立させなければ・・・







以上








↑最近手抜きとヵ気にせずクリックヨロ









続きを読む

I am tired! 7


↑疲れた俺にクリックヨロ








ちゃーす







今日はマラソンとヵいうやつがありました





疲れた



記録は8分51秒・・・
去年よりも15秒も遅い・・・
でもこれで5,6,7組で一番早いんだよね
レベル低いな・・・










疲れて寝てしまったんで宿題が終わってナッシング
急いでしなければ




以上









↑マラソン早い人も遅い人もクリックヨロ





続きを読む

細美武士s最高!


↑だまされた皆さんクリックヨロ










ちゃーす






どうでしたか?ドッキリ
楽しかったでしょ






えー話は変わりますが
今日は音楽について(ネタがないんで)









細美武士sについて語ろうと思います
ELLEGARDENボーカルの細美武士sがいいんですよ
声とヵ歌詞とヵのセンスが
半端ない






なんで解散してしまったんだ!
と思っていたんです







そしたら「the HIATUS」ってバンドで歌ってるんで
そっちにも注目です
ってことで
ELLEGARDENのお勧めの曲を紹介します


音質悪いですが気にせずに



Salamanderです






Marry meです






Stereomanです







サンタクロースです LIVEバージョンですいません
ASKsへ
この人やっぱりちょっとwingsの10番の人に似てるよね(wingsかどうかは忘れたけど)





風の日です




※基本英語の曲が多いです


まだまだありますが
僕のお勧めはこんなもんです




気に入ったらCDでも借りてきいてください








今日は重くなってしまったけれどしっかり見てください
そんはしないと思います(多分)







以上












↑結構めんどくさかった俺にクリックヨロ













続きを読む

本日を持ちまして


↑最後のクリックヨロ










ちゃーす





えーフットサルに負けましたんで
なんか一気に気が抜けました





ってことでこのブログも本日を持ちまして閉鎖します




えー今日で36日目かな?(誕生日と一緒だwww3月6日)
毎日更新してきましたが
そろそろ僕も疲れました







学力診断テストもありますし
受験生ですし







今までこのブログを見てきた人に迷惑をかけることと思います
そして感謝です










以上










↑クリックヨロ









続きを読む

・・・


↑クリックヨロ













ちゃーす
















































負けた・・・

















































以上



















↑クリックヨロ


















続きを読む

いよいよ明日か・・・ チャゲ&アスカ・・・


↑く、くりっくしてほしいんだな












ちゃーす










明日試合だ!


だからこんだけなんだな・・・










以上








↑お、応援のクリックをしてほしいんだな









続きを読む

明後日か・・・


↑疲れた俺にクリックヨロ






ちゃーす








疲れた




いよいよ明後日がフットサルの試合です




がんばります






宿題が結構多いんで今日がんばって終わらせます






では



以上











↑フットサルに勝てるように応援クリックヨロ





続きを読む

CFW 5,50 GEN-D


↑またバージョンがアップしましたな俺のPSPにクリックヨロ










ちゃーす







タイトルのようなものが公開されました
なので早速ダウンロード
結果は・・・










見事成功!





以上だ










宿題
何それ?おいしいの?




ってことでしてませんので
します






最近食事前に寝てしまい
9時くらいにおきます




最悪です










以上










↑でもまたパワポタ起動できない俺っていったい・・・なおれにクリックヨロ









続きを読む

眠すぎる・・・


↑眠すぎる俺にクリックヨロ







ちゃーす






眠すぎるから書く気うせる












ってことで以上












↑眠すぎて記事になっていないけどクリックヨロ










続きを読む

I am tierd! 6


↑ほんまに疲れた俺にクリックヨロ














ちゃーす





疲れました




今日は更新だけで







宿題一個も手つけてないんでします







以上















↑風呂入ったら蕁麻疹が・・・なおれにクリックヨロ






続きを読む

改造していたら・・・


↑びっくりした俺にクリックヨロ






ちゃーす





いやー
PSP壊れた・・・






なんかCFW5.50 GEN-Cをダウンロードしたら
SELECTボタン押してもメニューが出なくなってISO起動できなくなり
びっくりしました












そんで5,50 U3R-Aってやつダウンロードしたら
5,50 U3R-Cって表示になっているけど
直りましたwww






自重します





エロゲーでもしますかな?
AKGsやASMSsが勧めてましたんで


















朝飯sなんかお勧めありますか?







今日はこんなところで









以上






↑びっくりしたけど大丈夫だった俺にクリックヨロ!








続きを読む

宿題か・・・www


↑宿題なんてとっくのとうに終わりましたんでクリックヨロ





ちゃーす





いやー今日も疲れました
フットサルって何でこんなに疲れるんだ




宿題
自主学2ページ+計コンプリント
英プリ
以上




即行で終わったし





書くことないんで今日はこんなところで







以上











↑明日も休みだったらいいのになあなおれにクリックヨロ





続きを読む

I am tierd! 5


↑ちゃ?なおれにクリックヨロ








ちゃーす






疲れちゃ?




ごめんなさい



異常なんで





疲れました
なんか今日はOB画来たんですけど
強い
というヵなんというヵ
微妙でした






今から宿題します









以上










↑なんか疲れちゃ?なおれにクリックヨロ





続きを読む

フットサル?


↑区別ができませんよーな俺にクリックヨロ










ちゃーす










今日は外でフットサルしました
サッカーなのかな?
わかんねー
楽しかったですよ






学校ですが
テスト・・・
微妙
いんきょとヵいう意味わからん言葉作ってしまった・・・
2点マイナス
もういっこ変なのあったから
2点マイナス
もう一個
2点マイナス
いまんところこんなもんです







疲れました
高専の過去問してみたんですが(数学)
全然とけねー
難しい
慣れれば大丈夫だと思うんですが・・・(慣れるのか?)
がんばってみます
答えに解説がないんで理解できないところもあります







今日はこんなところかな?







以上






↑応援クリックヨロ



続きを読む

テスト??? チェスト??? 


↑テスト微妙だった俺にクリックヨロ






ちゃーす





今日は国・数・英でした





微妙ですね



簡単だったような難しかったような





みんなが言うには難しかったのかな?





とにかく疲れました




さっき高専の入試説明会みたいなのに逝ってきました





さらに興味がわきましたね




注目は機械工学科か電気電子工学科ですね





推薦制度の条件の通知表2年生、3年生の合計両方とも68以上ってのは




最初通知表見たとき




やばっ



って思ったけど




ギリ逝ってました





3年生は余裕だと思うけど





校内推薦が心配だ・・・



されても面接とヵ作文とヵもきついかも・・・





とにかく高専入れるようにがんばります







明日社・理なんでいまからベンキョーします









あっちなみに






委員会決めで風紀委員になってしまった・・・







朝起きれないよぉ?










以上














↑明日の俺のテストの幸運を祈ってクリックヨロ





続きを読む

ベンキョー×別居×童貞 


↑一大事なおれにクリックヨロ








ちゃーす






蕁麻疹が出た!
じんましんね





かゆいよー




液体ムヒ!














そんなんじゃ無理!





宿題終わりましたけど
今日提出じゃなかった・・・




ベンキョーめどくさい




明日テストだしがんばるか・・・






以上







↑一大事も過ぎた俺にクリックヨロ




続きを読む

I am tired! 4


↑悲しいかなクリックよろしく





ちゃーす





疲れた





フットサルいいけど練習が・・・











宿題終わっていない




てことで今からします







以上








↑応援クリックヨロ




続きを読む

100×0+100×0÷100×0+100?100×100+100?0+100+0?100+0=アホ


↑がんばってきた俺にクリックヨロ!






ちゃーす




今日はなんか嶺南のサッカーみたいなのにいってきました
サッカーもたまにはいいね
面白かったよ
行き帰りではPSPでモンハン2ndしましたM氏と一緒に
結構進んだかも・・・













ってことでバトンします(どういうこと? しょうゆこと!)
朝飯sから回ってきたのかな?
全体的に幼稚なものです
全部で質問が100あるそうです
まあ中には質問じゃないものもあるけれど
気長にたのんます









Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
  1円募金
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
  コンビニとヵいったとき1円とヵ10円があまると募金しちゃうんだよね
Q3 誕生日は?
   3月6日
Q4 というと、星座はずばり
  うお座
Q5 血液型は?
  O型
Q6 あぁ。ぽいね。
  そうですね
Q7 身長は?
  1590mm
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
  100まんこ分くらいかな?(大きさはしらねーけど)
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
  265mmだ。
Q10 計算おつかれw
   計算って何それおいしいの?
Q11 いまの職業はなんですか。
   中学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
   楽しいときもあればやめたいときもあるよどんな職業でも
Q14 好きなものでもきいてこうかな
   そうですね
Q15 好きな食べ物
   餃子です
Q16 好きな色
   青
Q17 好きな動物
   人
Q18 好きな作家
   サッカーならすきだけど?
Q19 好きな本
   三丁目の夕日
Q20 好きなアーティスト
   RADWIMPSとヵELLEGARDENとヵ
Q21 好きな曲
   有心論とヵサンタクロースとヵ
Q22 好きなテレビ番組
   リンカーン
Q23 好きな…
   んー迷うな
Q24 好きな人
   エジソン
Q25 言えよ
   言ったよ
Q26 気を取り直して 好きな場所
   ベッド
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
   そうですね
Q28 嫌いな食べ物
   パセリ
Q29 嫌いな色
   紫
Q30 嫌いな動物
   人
Q31 嫌いな場所
   刑務所
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
   無理だな
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
   いまさらだけど「気持ち悪い」ぞ
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
   いません(てヵこれが順当な答えでしょ)
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
   ボンキュッボン←もいいけど顔がいい人が一番気持ち悪いのはいやだ
Q36 (中身)
   普通の人
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
   髪型は気にしねー(テンパはイヤだけど)
Q38 あー。おー。いいね。
   テンパが?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
   ファッションは気にしねー(気持ち悪いのはいやだけど)
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
   それは自分ではわからないな 人の感じ方しだいだし
Q41 いやらしー
   どこが?
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
   ときめいたことがない
Q43 (しぐさ、行動)
   上に同じ
Q44 あっそういえば歳を教えてください
   14
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
   そうですね
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
   意味ですか?
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
   ご当地のことを知らない
Q48 おーいいところのようですね
   それでわかるのか?
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
   気持ち悪いですね
Q50 着ている服
   ジーパン、上の服ってなんていうんだ?まあそれ
Q51 聞こえる音
   サッカーの応援、実況(テレビの音)
Q52 場所
   パソコンの前
Q53 最後に飲んだもの
   ファンタグレープ
Q54 最後に食べたもの
   ダブルクォーターパウンダー
Q55 最後に話した人
   父
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
   1時間前ぐらい
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
   生きたい
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
   わかりますよ あなたアホデスカ?
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
   宿題しなきゃいけないんだけど・・・
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
   名称はありません
Q61 何色?
   黒時々白または金
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
   エジソン
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
   無理だな
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
   これで疲れている人いるのかな?
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
   天才は1%のひらめきと99%の汗
Q66 ・・・・・
   お前みたいなヤツは天才じゃないと言う意味だ
Q67 ・・・・じーん
   ってことでお前は糞
Q68 感動した!!!!!
   だろ!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
   それ誰だったっけ?
Q70 旅行にいくならどこ?
   ハワイ
Q71 住むなら?
   ハワイ
Q72 田舎派?都会派?
   都会派
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
   つまり田舎だな
Q74 デートはどこにいきたい?
   どこでも
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
   相手が気が向いたら
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
   上に同じ
Q77 どれくらいで・・・・
   迷う
Q78 どれくらいで別れたい?
   上の上に同じ
Q79 ふざけてごめんなさい。
   じゃ逝ってくれ
Q80 好きな教科とかって
   強いていうなら英語だな
Q81 おほほう。文系?理系?
   理系時々文系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
   痛みで逝ってくれ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
   0人
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
   モテても断る人っているよねー
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
   しらない(来てないんじゃない?基準は?)
Q86 どうやったらモテルンデスカ
   整形デモしたら?
Q87 ほー。実践あるのみ
   お金持ちなんですね
Q88 携帯はどこですか?
   うちの中探せよ
Q89 お気に入り?
   お気に入りなんですか?
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
   これを入れてだったら11問
Q91 ちょっと…さみしいですか?
   全く
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ?
   知らない
Q93 長い道のりをありがとう。
   道のりではない
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
   寝不足で逝ってくれ
Q95 ZZZZZZ
   6Zですね
Q96 さいごに、さ・・・・
   しすせそ
Q97 スリーサイズとか
   はかったことがないよ
Q98 う、嘘です すいません。
   嘘って何ですか?
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
   友達いないんだよねー(みんなしてるし)やまひろかね?(してないから)
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
   なぜ礼を言われるんだ?





やっと終わった


















てヵバトンって自己紹介が質問形式なだけなんじゃ・・・










以上







↑さらに疲れた俺にクリックヨロ!




続きを読む

I am tired! 3


↑そろそろタイトル名考えろよって怒らずにクリックヨロ







ちゃーす





本当に疲れるんですよ
本当に・・・




疲れた
今宿題していたんですが
更新しようと思ったんで更新してます





フットサル
面白い
やばいよー(前もこんなこと言ってた気が・・・)




今日は
あそこsにPSPを貸しました
壊れたとヵ何だとヵ言ってたんで
心優しい僕はPSPを貸してあげるというわけなんですね
優しすぎる俺!
はんぱねぇ!



PSPといえば
モンハン3がPSPでそのうち発売されるようだ
早く発売してほしいものだ





パワポタ4できねーしよ
うぜー





まぁどうでもいいんだけどね




はぁ?
今日は昨日ほど手抜きじゃなかったぞ
みんなもコメントがしにくかったと思うが
今回はできるだろ!(しやすくもないと思うけど・・・





じゃあ
今日はこんなところで



Good Bye!




以上











↑やっぱり疲れている俺にクリックヨロ!




続きを読む

I am tired! 2


↑疲れた俺にクリックヨロ





ちゃーす





疲れた
以上





宿題してない
以上



本当に
以上






↑疲れた俺にクリックヨロ















































はー
疲れた
























続きを読む

雨の馬鹿野郎?!


↑テンション長↓なおれにクリックよろしく!






ちゃーす





今日雨でサッカー中止とヵ





まじうぜ?よ
したかったのに
しかも着替えて飯食ってるときにメールが来て
くそ!







愚痴はこんなところで
今日で1学期終了いたしました
まぁ特に変わらないんだけどね
疲れたー
振り返ってみれば色々ありましたよ
サッカーとヵ
サッカーとヵ
サッカーとヵ










まぁサッカーしか思い浮かばないんだけどね
他には
テストくらいでしょうか
体育大会俺休んだし
熱で
www
特になんとも思いません
もともと足怪我しとって
練習あんまりしてないしね
悲しいことと言えば
それで皆勤賞が消えたことかな?








UVERworldの曲とってみました
意外といい曲があったりなかったり
そういえばラジバンダリ消えたな・・・







まぁそんな一日でした
宿題も結構多いんで
このへんで
また明日!







以上














↑テンション直ってきた俺にクリックヨロ!


続きを読む

多いよ?


↑がんばっている俺にクリックよろだよ?







ちゃーす






宿題多いよ?
終わらないよ?
学校に英語のワーク忘れてきちゃったよ?
どうしよ?
こまったよ?
少ないから学校でできるよ?
やったよ?
でも新研究多すぎるよ?
でも社会ないから大丈夫だよ?
やったよ?
明日終業式だよ?
やっと1学期終わるよ?
こっちは2学期せいだからよ?
今度の秋休みでよ?
学期が変わるんだよ?
どうでもいいよ?
宿題しなきゃよ?
やばいよ?
徹子の部屋やべ?よ?
こわいよ?
絶対でたくないよ?
怖すぎだよ?
アメトーーーーーークおもしろいよ?
3時間+1時間うれしいよ?
アメトーーーーーークのーは6個だよ?
どうでもいいよ?
は?
つかれたよ?
明日サッカーだよ?
うれしいよ?
今日はこれくらいだよ?
またねだよ?








異常だよ?





確かに異常だったよ?





以上だよ?














↑書き方疲れた俺にクリックヨロだよ?




続きを読む

ループの貴公子参上!


↑明日学校休みだ? ヤッホーイ な俺にクリックヨロ!






ちゃーす




学校休みとヵ
マジうれピー
まんぴー
のGスポット(チャチャ)





あっ
タイトルのことなんですが
サッカーとヵフットサルでループっていう浮かす技があるんですよね
それが僕意外とうまいんですよ(意外じゃないよー)
                   ↑みんなからきこえてくるぜ!うわっ・・・きもって声が・・・
でとにかくすごいわけなんですよ
多分普通にけるより
浮くし早いかもしれないっていう
うれしいような悲しいような経験を昨日しました
自慢話はこんなところで・・・










今日は特に何もなかった・・・
ほんまに
むっちゃ眠かったけど・・・
今日中に宿題終わらせたいんで
今日はこの辺で







以上






↑宿題終わらせるために応援クリックヨロ!





続きを読む

I am tired!


↑3時間とヵマジ疲れた俺にクリオネ






ちゃーす





足いてぇ?
家帰ってから10回以上は言ってます
ほんまにいてぇー
練習は楽しいけど
副作用が・・・
筋肉痛が・・・




でも楽しいねー
やっべぇー
オラムラムラしてきたぞ!
            by一円募金
↑いや
そんな状態じゃないんだけど
ほんまに





今日はうれしいニュースが
フットサルのチームなんですが
なんか二つあるんだけど
多分強いチームに!
しかもあそこsによると
すごいことが・・・
言わないけどねー






これで北信越行けるかな?
そして全国!
がんばるぞ






今日はそんなところで



以上









↑今日うれしかった俺にクリックよろしく!




続きを読む

「自分で裂いたらおいしいぞ」っていう歌詞はどっちかというと怖い・・・てヵエロイ・・・


↑クリオネって魚なのかな?ってことでクリックヨロしく!







ちゃーす





今日はほんまに普通の日
何かあったかっていうと
漢字テストくらいですかね
書くネタないよね?






宿題しなきゃ
明日フットサル楽しみだー
宿題しなきゃ
がんばるぞー





手抜き自重
ってことで





異常




俺がね・・・





以上




↑文房具買ったら非売品のストラップもらったけど価値観がわからない俺にクリックヨロ!




続きを読む

フットサル


↑今日フットサルの練習だった俺にクリックヨロ




ちゃーす





タイトルの通りです




楽しかった?
変な人もいたけど(文句ばっかいうひととヵ)





てヵ今日したことってそんだけなんだよね?





強いて言うなら
グランツーリスモしまくってました!
超おもれぇ!!
半端ねぇ!!!
でもやりすぎて宿題終わってねぇ!!!!






以上


以上







↑宿題終わっていない俺に応援クリックヨロ!

続きを読む

父との1日


↑fatherとdayをliveった俺にクリックヨロ!





ちゃーす




今日の記事はタイトルや↑のようなことを書きます




朝起きてパソコン起動
早速オナニー
で寝る
今起きる




そんな一日でした






以上






↑今日も最高だった俺にクリックヨロ














いや今の本当だよ







































嘘だよ?
信じた人はいないと思うが
信じた人も絶対いると思います
「それじゃタイトル関係ねーだろ!」って突っ込んだ人もいるかも
本当の一日



朝起きる
飯を食う(変なレンジでチンするヤツ)
パワポタ4の起動をがんばる
俺のじゃ無理なのかと思い
一昨日発売したグランツーリスモというゲームをダウンロード
その間父帰宅(サッカーから)
    ↑サッカーのコーチをしている45歳だ
      噂のデカほくろ君と同じ誕生日
雑談して
昼飯(すがきやのラーメン)
   ↑超うめぇ
吉本見ながらの昼寝
サッカーしたいと思っていたら
父がおきて一緒にサッカーをしにいく(港まで)
サッカーというかリフティングを二人で技をしながら・・・
1時間半ぐらいかな?
その後スポーツ用品店にいって中用の靴を探す
安いのなかったからやめる
帰宅
グランツーリスモダウンロード終了
設定してみる
起動してみる
できた・・・
パワポタはどうなっているんダ・ビィンチ!
ってことになりつつのやる
グランツーリスモ超おもしれぇ
コンビニエンスト?いって(みんなのぬるっとしたものローション)
               ↑また下ネタすいません
                本当はみんなのほっとステーションローソンです
理由はお使いなんですけどね
そこで「あそこsと愉快な仲間たち」に出会った
    ↑まあ3人は顔でかだけど
     しかも1人ホームベースwww      
夕食くって
オールスター感謝祭見て
途中からレッドカーペッドみて
昼寝
で今に至るわけですよ



俺の家はですね
親子の仲がね悪くないんですよ
っていうかいいのか?
父親とはよくサッカーに行くわけで
結構楽しいわけで
Let's enjoy play (ガレッジセールのネタ)
してるわけです
親との親近感を感じた一日でした
なんか空白ばっかでながくなってすいません



ちなみに明日はやっとフットサルの練習です
今から宿題しなきゃ;;




以上








↑はじめの一日紹介は自重しますなおれにクリックヨロ!





続きを読む

テスト・続!


↑パワポタ表示できるけど起動できない僕にクリックヨロ!




ちゃーす



↑のとおりです
悲しい;;




テスト
保健がかえってきました
97点でした
うれピー
のりピー
薬に手を出しちゃった
これが理科だったら・・・



こんなところです



以上



順位かいてなかったんで編集します
順位は20位でしたwww
微妙だね




以上





↑微妙な俺にくりっくよろ!


続きを読む

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
123558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
755位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
