プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



点数公開しますっ!


↑昨日嘆いてたけど余裕で400取れた俺にクリックヨロ!



ちゃーす


ってことで
点数公開します





国語 94点
社会 85点
数学 88点
理科 73点
英語 96点
合計 436点



まあまあですかね
理科が・・・
空欄14個ぐらいありました
73点とは・・・
60点台かと思ってたから良かった
そんなところです




以上




↑公開した俺にクリックヨロ!


続きを読む


やべー面白すぎ=Soccer is very interesuting.(主語がないよね・・・日本語に)


↑テスト400点いかないかもしれない俺にクリックヨロしく




ちゃーす



↑の通りです
テストが終わった=俺の人生が終わった
かもね



明日4教科帰ってくるし・・・
悲しいよ僕は



ダークな話はここまで
今日はサッカーしました
みんなあんまり来てなくて1年から3年までで23人
ってことでゲームすることになりました
ィェーィ
イエーイ
てなことでしました
やっぱりサッカーは面白い
本当は3年はサッカーの日じゃなかったんだよね(負けたから・・・)
でも僕入れて5人来てました
あそこsもきてた
とにかく楽しかった
やっぱりいいね
同じようなこと書いたかも・・・






1点決めたし(まぁ楽勝だったんだけどね)
はぁー
またしたいな
金曜日もサッカーあるし
いくかな
日曜日から中でフットサルの練習がはじまるっぽい
フットサルってサッカーと違ってあんまり接触したらいけないんだよね
上手下手もすぐわかるし・・・
↑は気にせず
楽しみたいと思います(もちろん真剣に)





今日はそんなとこかな?




以上





↑でもやっぱりテストが気になる俺にクリックヨロ



続きを読む

コンパスは神だ!


↑初バトンの俺にクリックよろしく


MUSICバトン(引用)
これは地雷バトンです。
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること
ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。



初バトンですね
は?
めんどくせー
あかぎくんの踏んだし
本間氏ねー
冗談
ではいきます




1曲目 フラッシュバック(2004 国営ひたち海浜公園|Bonus Live Tracks)
アジカン・・・(最近聞いてねー)
なかなか好きです
基本僕のはマイナーです



2曲目 Aeroplane
レッチリです(知ってるかな?)
聞いたことないけど入ってる曲
しらねー


3曲目 The End Of The World (Album Mixß)
エルレ(ほらマイナーでしょ)
俺は好きだけどな・・・
みんなしらねーだろ!



4曲目 Who I am
これはですねソニックっていうゲームがあるんですよ
それの曲
絶対みんなしらねー




5曲目 アンダースタンド(2004 国営ひたち海浜公園|Bonus Live Tracks)
アジカン・・・(さっきからLIVEばっか)
てかかくのめんどくさい(しらねーって)
知らない人は検索で聞け!



6曲目 タイトロープ
アジカン・・・
何も言わないぞ!
てヵ俺もあんまり好きじゃない歌




7曲目 おとぎ
ここでやっとラッド
でもみんな知らないよねー
は?




8曲目 Can You Feel Like I Do
ELLEだよー
みんな知らないよー
べつにいいよー



9曲目 Dandelion
モンパチです(多分知っている人は知っている)
        ↑全部にいえるんですけどね
モンパチは比較的穏やか?




10曲目 Make A Wish
エルレ・・・
結局全部マイナーでした
俺の存在もマイナーなのか?



以上



みんな11曲目も言ってるみたいなので




11曲目 想?new love new world?
福山!
ここできたな
あかぎくんがよくしってるよー



12曲目までいっちゃうぞ




12曲目 ブルートレイン
アジカンです
どうせしらねーだろ
やらんけりゃ良かった



13は不吉なんでやめときます



どうだ
俺の曲は?(俺のじゃないけど・・・)
マイナーだな



以上



↑明日もテストな僕にクリックよろしく!



続きを読む

初めての日記・・・


↑エルレの曲にだいぶはまってしまった僕にクリックお願いします!



ちゃーす




今日もちょっと泣きそうになりました;;
監督の言葉「音子に好かれろ!」(男ね)とてもいい言葉だ
確かにそうだと思う
しかし
変なコーチ「ホモじゃないぞ!」
みんな笑っていたが
台無しだ・・・
そんなことを思っていました
みんなとまた11人制サッカーしてー
まっそのうちできるんだけどね3送会みたいなので
でもそれはちゃんとしてないというか・・・
しかし今はフットサルに向けて集中だ!
切り替えるぞ!(きりかえろ?)←わがチームのキーパーの言葉


以上昨日の続きでした?




そして今日



こうして考えると普通に一日を過ごしたのは久しぶりだと思う
ってことで今日は通常で・・・



でも今日って
勉強とトイレいっただけ・・・
詳細


午前10:30 起床
午前11:00 いじる(変な意味じゃないよ)PCね
午後0:00 朝昼食
午後1:30 2階へGO!
午後2:00 勉強スタート(音楽スタート!)
午後3:00 トイレへGO!
午後4:00 トイレへGO!
午後5:00 トイレへGO!
午後6:00 トイレへGO!
午後7:00 夕食
午後7:30 今に至る


こんな感じ!




明日テストか?
嫌やな?



みんながんばれよ!



以上




↑明日の俺に応援クリックよろしく!

続きを読む

泣きました;;


↑泣いちゃった俺にクリックヨロ!




ちゃーす・・・




試合負けました
言葉では表せないほど悲しい;;


はー




ほんとに
みんながクリックしてくれないからだよ!
冗談ですよ





はー




疲れた




ほんとに
悲しい





引退か・・・
早いな
1年生のときはそんなこと考えてなかったもんな・・・
・・・






まだ引退じゃないんだけどねwww
フットサルっちゅうもんがあって
それの大会も出るから
それで北信越まで行って
全国へ行く!
がんばるぞ!












でも・・・
負けるとは思わなかったな
監督もそういっていた










残念会もした(今日)





チョー楽しかったし!
焼肉
そんなうまくないけど
みんなで楽しめた





そんなみんなとまたフットサルができることはうれしいし
ずっとしていたいとも思うようになってきた
まぁそろそろ限界なんだけどね
でも楽しかった
このサッカー人生
高校いってもするけど
みんなでできるのはあと少しだけだから
一回一回を大切にしていきたい








臭い言葉かもしれないけれど
これは僕の本心であり
冗談でもなんでもない
一緒の高校に行く人とはずっと一緒に楽しみたいと思うし
行かない人とも
ずっと仲良くしていきたいと思う
ほんとにみんなありがとう!
(今までのみんなとはサッカーの人ね)









長くなったけど
読んでくれた人ありがとう




以上









↑悲しい僕とこれからがんばる僕にクリックよろしく!


続きを読む

つ、ついに・・・


↑明日試合だから応援してよ?



ちゃーす




明日サッカー



ついに最後の試合だ・・・
勝てば続くんだけどね・・・
勝つ気満々!
てヵ絶対カーツ




レギュラーじゃないんで
試合は多分出れないと思うけれど・・・
がんばります!
どうやってがんばるんだよ!





今日もサッカーだったんだけどね?
結構ね?
疲れたね?
は?





まぁ負けることはないと思うんだけど
あいて弱いし・・・
だけどなんだか悪い予感がするんだ
何か・・・













気にしないけどね





今度テストやから勉強もしなきゃ
ではこんなところで




以上





↑とにかく応援して!

続きを読む

あ・・・


↑気づいちゃったからおしてよ?





ちゃーす




はー
自己紹介してないんですよね
一応プロフィールには書いてありますが
します
ネタないんで





名前 公開しない
性別 音子
年齢 14歳
趣味 サッカー
特技 寝ること
好きな食べ物 餃子
好きなもの 音楽
学年 中学3年生
誕生年 1995年
誕生月 3月
誕生日 6日
誕生時間 23時57分
星座 うお座
不特技 泳ぐこと(てヵ泳げません)



こんなもんですかね
まだまだ知りたいことがあったらどんどんコメントよろしく!
やっと今日の分終わった
手抜いたけど・・・

冗談です



以上





↑僕のことを知ってしまった以上押すしかないよ?!


続きを読む

音楽=音を楽しもうぜ!みたいな感じでやってます的な!


↑音を楽しむための準備のその前に!クリックしといたらどーよ?



ちゃーす



今日は生活を紹介しつつ音楽について紹介します



ではまず
今日の一日
午前7:30  起床
午前7:45  朝食(トースト)
午前8:00  二度寝
午前10:00 起床
午後0:00 ウキウキウォッチング!&昼食(お好み焼き)
午後1:00  三度寝
午後2:00  起床
午後2:30  PC
午後3:00  勉強(宿題なんですけどね)
午後6;00  四度寝
午後7:00  起床
午後7:05  夕食(餃子)
今に至る




こんなところです
餃子食べましたよ15個
腹いっぱいですよ
しかも2日連続
昨日の店のヤツとあんまり味変わらないし
そんなもんです





次に音楽
音楽
好きなんですこれが
自己紹介にはI LIKE RADWIMPSってあるんですが
それ以外も好きですよ
それを紹介します





まずはRADWIMPS
通称 ラッド(?)
好きな曲 有心論
大好き
やべー
鳥肌も立つし
やべーし






次にASIAN KUNG-FU GENERATION
通称 アジカン
好きな曲 リライト
一番最初にはまりました
これが僕を育ててくれました
これもやばい
ほんまに





次にELLEGARDEN
通称 エルレ(?)
好きな曲 風の日
これは絶対にお勧め
RADWIMPSなみに好きです
曲によってはこっちの方がすきなのもあります





最後になりますかなマキシマム ザ ホルモン
通称 MAXI(マキシィー)(?)
好きな曲 絶望ビリー
メタル!
ゴォー
アァー
ピー





好きな曲は個人的ですけど
好きです
マイナーですけど
好きです
ほんまに
聞いときなさい
ほんまに
午後2:30のPCってのはマキシィーの曲とってました
まぁ以上ですね






長くなりすぎました
これからはもっと手抜きになると思います
シルバーウィーク最後なので奮発しました
以上







↑音を楽しむ直前に!クリックしよーぜ

続きを読む

「富山」は富む山と書いて「富山」だけど山がそんなにないような・・・


↑ひとついっときます 押していいことはないけど悪いこともないから押しとけよ な



ちゃーす




僕の名前はやんぼー
冗談です
「公開しない」なんで
そこらへん4645(←もう聞いたか?)



で、
今日富山にサッカーの遠征でした
帰ってきたのは午後9時ごろ
試合は楽しかったです



遅くなるんで夕食を食べました
インターで餃子食いましたwww(ラーメンと一緒に)
あんまりおいしくなかったけれども・・・



今日はそんなところです




以上




↑クリックすると人差し指が動きます

続きを読む

どうも小栗旬です    なんてね 


↑ひとまずね ね 押しといてよ ね

ちゃーす


ブログ自体は初めてではないが長続きしない・・・
そんなもんです


とにかく毎日更新を目指してがんばろうと思います
一文だけのときもあるかもしれないが応援してくれたらうれしいです


では
よろしく



以上




↑あなたはだんだんクリックしたくな?る

続きを読む

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
123558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
755位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
