プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



今日はDTXについて

コンチャ
久しぶりです(マァ夜ですけどね
今日はDTXmaniaというゲームについて紹介!
はまっているんですけど
前壊れたPCもどってきたんでダウンロードしたら圧縮ファイルなんですが開けない・・・::
なぜなんでしょうか?
わかるかたおしえてください
DTXとは・・・
P○2とヵにあるギタ○リとヵのドラム版がPCでできます
ダウンロードとヵめんどくさいですけども
自分の好みの曲を探してやれます
興味ある人はやってみてください
こんなところですね





テスト
ようやく終わりましたよ
2教科返ってきたんですが今回は20位いけるかどうか・・・。
明日も今日と同じ教科・・・。
ふざけとんかぁァァァ!
ってかんじです
なんとヵテストをがんばればドラムを買ってくれるとヵなんとヵいってました
なら贅沢して10万ほどの電子ドラムを・・・。
ムヒヒヒヒ
しかし20位以内かどうかが心配です
以上
メイポは20パーにしただけ

今日はこんなところで
ノシ

続きを読む


SSはります

今回は
SSはって説明するだけです
明日県大なんで・・・。(サッカーの)


では
はります




聖騎士だお
ひとまずメイン

55rebe
こんなのになりました

u-n
1レベ低いけど気にせずに(今度はりますんで怒らないで)






























DK
次ドンキーコング

donki-sute
ステータスですね

mendoi
レベル・・・。さっきと順番違うけどキニセズニ














氷雷
氷雷ですね

氷雷ステイタスゥ
ステータスですね

hyourai.jpg
レベルですね(DKとおなじじゅんじょでかきました)














































こんなもんです
以上
これからも書いていきたいと思います
SSはってがんばります



たまにこのようにまとめることもあると思うんでそれの方が見やすいって人は別に更新は見なくてもいいです(そんなこと無いけどね)

以上




では


ノシ

続きを読む

moriwa様 本当に申し訳ございません

ごめんなさい もりわ様
文頭から謝罪です
罪って言っても罪になることではないかもしれませんが
僕にとっては罪なのです
もりわ様スイマセン
レベルをお伝えしなくて
実際はシカトではなく一回書いたのですが伝わっていなかったんですね
もう一度伝えようとしたらすでにもりわ様が落ちていました・・・。
その前にはスピードクイズをしていてチャットができませんでした
降参すればできたのですがスイマセン
ついでにメールでも送っときましたが54レベの54パーぐらいです
本当にスイマセンでした



もりわ様以外の方々に今までの分は友への謝罪です
他の方々にとってはどうでもいい文かもしれません
そういう方まことに申し訳ございませんでした



--------------------------------------------------------------------------------



ではメイポの話に入らせてもらいます
今日は朝50パーにしました
それからはカサンドラのクエストでちょくちょく経験値を上げていきました
それで64パーに

SSはまたもや貼れませんでしたが次回にご期待を


DKの方は何パーか忘れましたが結構上がりました
これからもがんばっていこうと思います



友達が結構増えていますうれしいです
今思うとそろそろマチャミsに追いつかれてきています
なんとヵレベルを上げて追いつかれないようにしています
まちゃみsサクチケ無い同士がんばりましょう
マァそのうち買うけど・・・
もしかしたら持ってる?
気にせずがんばります




--------------------------------------------------------------------------------





明日からまた学校ですこれからはテスト週間なんで
気持ち悪いとは思いますが学校が楽しみです
勉強ができるんでね
いつもはめんどくさいんですけど
今度のテストは人生がかかってるんでガンバリマス
この気持ちわかってください
わからない人もわかってください
部活に入っていませんが入ってない人とてもうれしい日々にそろそろなりますね
幸福を祈ります
では今日はこんなところで






--------------------------------------------------------------------------------




コメ返は追記で


では




ノシ

続きを読む

ほんっとに久しぶり

あーー
最近と言うかほとんど更新してなかったけど
また再開します
テスト週間だからまた一時閉鎖するかも
マァ気にせずに
休憩でもしていきましょう




聖騎士 LV53 75% ページ
Newキャラ
氷雷魔ですが LV8 80%(ぐらいおぼえてね) 魔法 名前どおり氷雷死亡(志望 聖魔の奴消しました)
Newキャラ
DKですが LV16 5%(チャリクエジャー!) 戦士 名前どおりナイト死亡(ゴメ DK志望です)ついでに槍
こんなところです
気が向いたらそのうちSSでもはりますよ





ヘクタうまいですよ
うまくないけど
ちゃりくえ品&レベ上げ&メイプルナックルと3拍子そろってます
一回落ちてきました100mでうりました
標準だったしね
ゾンビよりこっちの方がいいことに気づいてしまった
まぁ変わるのは薬代ぐらいだけどね
武器庫は60レベからPGですわしてもらいますよ
しゃどぅsよろ






テスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これさえ終わればP入れ放題!
デモ終わるまでサク無し
う~~~~~~~~~~~~~~~ん
厳しい


明日にでも54レベにしますかな




テスト
20位以内でないと
サッカーもゲームも取り上げですよ
人生が終わりますwww
orz


がんばります
まじで
これだけはがんばらなくては




これをがんばれば
金もドンだけおろしてもいいそうだ
契約しました
父がサッカーに関するものをかってくれるそうだ
これはビックウェーブですよ
がんばります




今日は今までの分を取り返そうとがんばってます
しかし
時間&ネタがない!
祖父母&父母&兄はねているのでいけるんですが・・・。
ネタがねないのですよ
締め切りギリギリの作家の気持ちがわかりますよ
芸人の気持ちがわかりますよ





明日は学校で席替えです
班の人がいい人いません
悲しいです
マァ近くに友達が来てくれればうれしいのですがね




同じクラスにサッカー俺入れて3人
これはいいですよ

メイポ仲間も俺いれて4人


結構いいです
一人はオタクなみなんで
何でも知っています
そいつに聞けば大体のことが解決します
僕にとっては神ですね


いつも神よd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b




今日はこんなところですかね



SSはればもう少しいけたんですが
あいにくとってません
一日4時間
勉強時間だそうですテスト週間の
今日はちゃんと4時間できました
これからもがんばっていこうと思います






では今日はこんなところで
コメントくれたらうれしいです



以上


今母がおきました



ちょっとピンチ


と思ったらまた熟睡



よかった



おこられるかと思った



はっ


声がした



びびった



では今日はこんなところで(さっきも行ったような気がする人それは勘違いだぞ
勘違いしたお前ドンマイ
そして勘違いしてないのにドンマイいった俺ドンマイ



頼むから見た人はコメント頼むってか絶対


以上


では本当に




ノシ
ノシ
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
123558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
755位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
