プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



約35レベ69パー

クリオネ






明日で36
超究極凡人
やっと前のないと越しました
しかもDEX46(素DEX10www)
pいれましたけど↑みたいなのはすごいよね
結局装備かいまくって命中力90キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってことになりました
しかもやっとハイランダキターーーーーー
もうやばいです
それと友達が3次しました 盗賊マニアsです
御目
それと友達が友達と結婚しました moriwasです
御目
いろいろありましたけど
今日
やっと装備がそろって
髪の色もそろって
サクチケ買えました
ウレシィ
あと
残p300くらい
だいぶ売りました
そろそろ生命の水が切れるころです
まぁそんなことがありました
今度ステータスでものせますね
モンスターブックは何にも変わってません
今日はそんなところで


以上







クリオネ


では


ノシ
1回


し^尾cmん、hyぐh」

31レベページ!

クリオネ







31レベ



やっと2次です




ここで戦士の育成法をお教えします

1次までですが


ではいきます

共通  DEX補正ができる人はとにかくSTRに振れ!



1レベ~10レベ  とにかくクエスト すべてSTRに スキルは好きなように



レベル     スキル   ステータス   狩場


10       リカバリー1   STR       そびえたつき
11       リカバリー4             
12       リカ5 バイ2   
13       バイ5
14       バイ8
15       バイ10 パワ1
16       パワ4               ピグの海岸
17       パワ7
18       パワ10
19       パワ13
20       パワ16
21       パワ19              地下鉄orありの巣
22       パワ20 スラ2
23       スラ5
24       スラ8
25       スラ11
26       スラ14              マガティア
27       スラ17
28       スラ20
29       レスト1 リカ7
30       リカ10


まぁこんなもん



では








クリオネ
では


ノシ

約27レベ8パー

クリオネ







ひとまずメイポの前にしたこと


サッカー



以上



続きまして



明日の予定



散髪
サッカー
メイポ
宿題




以上





続きましてメイポ!!!!!!!!!!!



まず今日で6レベうp



サクなしです



ウレシィ


次に


モンスターブック11種に



2レベに!



ウレシィ



友達に抜かれそうです


でも


ほかの友達を抜きそうです



明日で2次いけるかな?



いけなくてもくじけませんよ



マァそんなところです



以上









クリオネ



では



ノシ
ノシ
2回


久しぶりにしてはいい?

続きを読む

コメ返のみ

コメ返



      マチャミs   6枚になりました


      盗賊マニアs ついでに19レベになりました

超究極凡人!

クリオネ






新しいキャラ作りました
名前は超究極凡人です
サイト名変わってますんで注目!
そんなところです
10レベで初心者です
レベあがりそうであがらないところでクエストすべて完了
ガンガリました
モンスターブックはスポア2枚です








今日はほかの記事も
順位キター
30位ちかくですね
ぎりぎりです
以上







クリオネ


では


ノシ
1回

続きを読む

約33レベ25パー

クリオネ







メイポ
p入れました
髪型 髪色 変えました
友達と一緒に変えました
今気づいたんですが
やっぱりソードマンよりページって感じになってきたんで
新しいキャラ来月作ります
やっぱりページのほうがクルセになったときにいいんで
まぁとにかくいまはソードマンでガンガリます
ちなみに今回はモンスターカードゲットならず
クエストはだいぶしましたけどね
以上








クリオネ



では



ノシ
一回

続きを読む

約32レベ80パー

クリオネ







がんがってます

モンスターブック22種に!

クエストだいぶできました

友達のレベ上げも手伝い

自分のレベ上げがおろそかに

そんな日でした






今日は他にも記事書きます
サッカー県大会優勝いたしました
うれしいです
ス○ミ○太○にいきました
みんなで食べたので楽しかったです
明日から学校なのでガンガリたいです







クリオネ


では


さ( ̄O ̄) よ( ̄。 ̄) おなら( ̄ ̄^ ̄ ̄*)=3 ブーッ!
さ( ̄O ̄) よ( ̄。 ̄) おなら( ̄ ̄^ ̄ ̄*)=3 ブーッ!
さ( ̄O ̄) よ( ̄。 ̄) おなら( ̄ ̄^ ̄ ̄*)=3 ブーッ!
さ( ̄O ̄) よ( ̄。 ̄) おなら( ̄ ̄^ ̄ ̄*)=3 ブーッ!
さ( ̄O ̄) よ( ̄。 ̄) おなら( ̄ ̄^ ̄ ̄*)=3 ブーッ!
さ( ̄O ̄) よ( ̄。 ̄) おなら( ̄ ̄^ ̄ ̄*)=3 ブーッ!
6回

違うパソコンなんでこんなんでやってみました

続きを読む

約32レベ

クリオネ









今日はクエストしながら32レベになりました



このごろ急激にリアともが増えました



いろいろ世話をしているので自分の金がなくなりそうです;;


もうしませんけどね



モンスターカード19種



そのうち火ボアをゲット



まぁそんなところです




サッカーもありつかれた一日でした








クリオネ


では

ノシ
ノシ
2回



前よりまし

続きを読む

約31レベ5パー

クリオネ








やっと2次転です


モンスターブックも18種逝きました


クエストもたくさんしました


これからもクエストでレベルをあげていこうと思います


ではそのくらいで








クリオネ



では



ノシ
またまた一回



ウーーーーーーン     マンダム

続きを読む

約29レベ80パー

クリオネ







明日で2次転
超凡人


そんくらい



とにかくガンガリます



もう書くことないんで




さよおなら










クリオネ



では




ノシ
1回

続きを読む

約28レベ(毎日同じようなタイトルですいません)

クリオネ








最近メイポばっかしてます
メイポの話の前に今日の出来事
社会体験学習1日目&サッカー
以上





メイポのことかきます
やっと28レベになりました
クエストたくさんしています
やっとスラブラMAXなんでもうおkです
モンスターブックは14種類集まりました
マチャミsの2倍です
とにかくガンガリます
そろそろ2次転する時期ですね
ガンガリますよ!!!!!





以上









クリオネ



では


ノシ
1回




最近キビシィです

続きを読む

約27レベ25パーになりました

クリオネ









27レベになりました
ウレシィです
モンスターブックのレベが2レベになりました
ウレシィです
クエストしてますんでレベがなかなかあがりません
でもクエストをしたいんでしています
今日したのはそのくらいです
今週で2次いけるかどうかです
ついでにある友達は1ヶ月で3次転
ある友達は2日で2次転しました
すごいですね
私はサクチケなしなんでゆっくりあげて逝きます
まぁがんばって逝きたいです
明日から社会体験学習で家に結構いるのでメイポができると思います
あげていこうと思います
以上








クリオネ



では


ノシ
ノシ
2回



まじめにこのごろ微妙です

約26レベ75パーになりました

クリオネ







26レベになりました
ウレシィです
盗賊マニアsからパンプキンスピアを借りました
ウレシィです
モンスターブックのD.ハイスタンプを5枚集めたら変なのが出てきて
1時間その敵を倒すとボーナスみたいなかんじで経験値うpして
変なやつにしゃべりかけるとその経験値がもらえます
以上
こんなことがありました
ウレシィです
明日で28になるかも
とにかくクエストでもします
以上







では




以上












クリオネ


ノシ
ノシ
ノシ
3回
またもや

2つ記事書きます

クリオネ







まずはサッカー
今日は暑くて疲れました
センターバックしました
疲れました
































もうないです



次はメイポネタです








クリオネ



ノシ
ノシ
ノシ
3回

免土井

クリオネ






今日はサッカーありました
疲れましたよ
変な指揮者講習会とかいうのもありました
免土刈田です
サッカーは良いんですけどね
後今日はメイポをして20パーあげました
うーーん
とにかく眠たかったです
しかも
ギルド告知できないから困りますよ
まぁ今日はこんなとこですかね









明日はまたまたサッカーがあります
でも
クラブではなくトレセンというやつです
選考会うかったらいけます
まぁうかったのですが
通常の練習がないです
トレセンデイらしいです
まぁそんなことばかりです
宿題がないので最高です
まぁ明日は午後近くぐらいなので朝にメイポでもやります
それか帰ってきたらやります
そんなところです
もしかしたらウイイレでもするかもしれません
明日の予定もこんなところです



以上









クリオネ




今日はブラインドタッチでブログ書いてみました
結構神経使います
でも間違えたときに結構楽ですね


今日はこんなところで



ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ


16回
なかなかですね

続きを読む

オヒサシブリブリブロッコリー

クリオネ








テスト終わりました





社会かえってきました





ヤバス

ヤバス

ヤバス


以上










開放されてうれしいです


ついでに



今日は



moriwasの誕生日です



おめでとう




しかし俺はまだまだ




3月6日です



ちょうど



moriwasの9ヶ月後ですね



う~ん



ウレシィやらカナシィやら



まぁうれしくはないけれど



まぁそういうことなんで




がんばっていこうと思います











また久々にメイポし始めました



25レベ50パーです



早く2次転したい



そういえばこの前ヒーローに出会いました



砕骨刀を持っていました



140レベぐらいです



感動しましたね



あと




ギルド作りました
























友達がですけどね




一緒に入っています




信じて進むよです



マークはハンハンのHです



moriwasのブログ名と同じですね



まぁそんなところです








ウイイレもしはじめました
いまだに地中海リーグステージ2なんですが
がんばっています
後一回勝てば次の
北ヨーロッパリーグステージ3にいけます











とにかくガンガリます





以上










クリオネ


記事が長くなりましたが今日はこの辺で



ノシ
ノシ
2回




微妙

続きを読む

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
120527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
731位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
