プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



超凡人

超凡人です

クリオネ









今日はメイポで魔導師太郎をけして超凡人を作りました
そんくらいです

11レベ戦士です
ヒーローになるつもり
人口が多いですが
がんばります










クリオネ


では

ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
4回ですね
日に日にがんばっていきます

続きを読む


つぅ~かぁ~れぇ~たぁ~


クリオネ








今日はサッカーずくしでした



とにかく疲れました




もう寝ます








クリオネ


ノシ
ノシ
ノシ
3回

続きを読む

かぁーくぅーこぉーとぉーねぇーえぇー


クリオネ












書くこと無





明日トレセンがあるくらいです



以上









クリオネ


では
ノシ
ノシ
ノシ
3回

やべー


クリオネ





書くこと無いけど一応言っときます
AIR FORCEなんですが
買ってくれました
ハイカットです
学校に履いて行っていいのかどうか・・・。
まぁどうでもいいですけどね
今日はそんなとこで
以上






クリオネ

では
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
5回ですね・・・。

続きを読む

気づいた!(しょうもないけど)

気付きました
凡人です

クリオネ






今日はこれだけ言います
毎週金曜日だけ更新していないことに!
以上








クリオネ

では

ノシ
ノシ
ノシ
3回・・・。

続きを読む

ウグググググググ!


ウグググググググ






やっぱりメイポができません
以上
モゥアンインストールします
以上
重いんでこのぐらいで








クリオネ

では
ノシ
ノシ
2回

重い

続きを読む

ん~~~~ どうでしょう?


クリオネ






今日はよかったことと微妙なことがありました


・よかったこと


Wiiとインターネットが繋がり
いろいろなことができるようになりました
Wiiを持っていてインターネットと繋がっている人はできたら
コードを教えてください
50M走は8秒ジャストでした
一応1年で1秒縮まったので良かったです
来年は7秒!(アリエンと思う)



・微妙なこと



メイポが重過ぎてできない
また明日挑戦
できなかったらメイポだけデスクトップパソコンでします
DTXmaniaの曲がぜんぜん見つかりません
誰かいいサイトを知っていたら教えてください





以上



ほかには
キーボードのフィット感が気持ちいこととマウスが小さくて使いやすいこと
そのぐらいですかね
ディスクが読み取れないパソコンです
悲しすぎます
お気に入りはもうしっかり入れれましたが
もうカナシィことばかりです
まぁ
いろいろなことがありますが
がんばっていこうと思います
皆さんもできる限り相談に答えてください
御願致します
御協力お願いします
こんなとこです
以上









クリオネ




ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
6回
ムズイです
早く感覚に慣れたいです

続きを読む

ウレシィ♪

ウレシィです
凡人です

クリオネ






やっと自分のパソコンがインターネットに繋がりましたウレシィです
しかも
母がルーターを買ってきてくれたので
Wiiとつなげるかもしれません
まずこのパソコンでいろんなことしないといけないので
今日はこの辺で







クリオネ
では
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
4回
まだ新しいキーボードになれてません

続きを読む

前の記事も見てね!

前の記事も見てください
凡人です

クリオネ






まずPCから
PC
インターネットにつなげるのは明日の模様
メイポも自分のPCでできるかも
以上




次にエアフォースの件
品切れで買ってません
テヵ
足のサイズに合うのがなくって買ってません
アディダスの買ったんですが
学校用で当分普通の靴は24.5のエアフォースの模様
金があったら自分で買います
ついでに学校用のは26買いました
ちょっとでかいかも
以上




他には
幹部cと遊んだくらいです
ウイイレしたりメイポしたりしました
ついでにメイポ中に幹部c帰らないといけなくなったので
代わりにやってとの事でレベ上げました
今日は楽しかったよ幹部c!
以上





こんなとこで
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ


5回・・・。
ヤバイ

続きを読む

ななな!


クリオネ





今日は二記事書きます
凡人です
まず成長から
50Mはかりました
やばいです
8秒1・・・。
カナシィです
ではこんなとこで





クリオネ
ひとまず
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
10・・・。

コメ返も次の記事で!

な、なな、なんと!


クリオネ




ウイイレやってたんですが
まず
この前は全制覇して
今回はミッションを達成しようとがんばっておりました
最後のミッションは最強Miiチームと戦うのですがそれは
それ以外のが終わっていないといけなくて
ずっと
直接フリーキックを入れる(PKはだめ)をがんばっていました
とってもがんばっていまして
やっと終わりました
そして最後の最強Miiチームと戦い
全部のミッションをクリアしました
そしたら
いろいろなことが出来るようになったのですが
とてもいいことがありました
それは
選手獲得のときに
カードがあるんですが
それのとき
普通はその人の言葉が出るんですが
名前が出るようになり
楽勝でキャラを手に入れることが出来るようになりました
マァそんなとこです






クリオネ

PCの方は続きで!

では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
全然ダメでした

続きを読む

PC


クリオネ






うれしいことがありました
凡人です
昨日のことなんですが
うちに
古いPCが現れました
QとSが使えず
直すと21000円もかかるんで
キーボードを買わなければならないんですが
そっちの方が安上がりです
こんなPCが現れました
XPです
SOTECですNECよりかはオチますが使えるのでオkデス
なぜきたかというと
祖母が阿弥陀くじで3台の中の1台をもらってきてくれました
幸運でよかったです
まだキーボードもマウスも買ってなく
インターネットにさえつなげてないのですが
自分のPCにしていいということなので
うれしいです
月曜日にはおkな模様・・・。
メイポができるかどうか心配なのですが
がんばって逝きたいです
今日はこの辺で
以上







クリオネ
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
24回
惜しい!

続きを読む

追加!

またまた追加です
凡人です

クリオネ




最高記録更新したらここに載せます
それだけです
では

最高記録更新
25回です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ビックリマーク多いですがキニセズニ






クリオネ
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ

遅れましたが・・・。

成長書きます
凡人です

クリオネ






少し遅れましたが
成長を出す前に自分の今の身体のことを記します
 
生年月日 平成7年3月6日生まれ(早生まれ)
年齢    13歳
血液型   O型
正座    魚座
身長    147cm(小さすぎ)
体重    42kg(太りすぎ)
座高    81㎝(短足)
視力    コンタクト有 右A 左A
       コンタクト無 右D 左D
ついでに
白血球  8100 判定A です

これで最初の状態ができたのでこれから成長を書いていこうと思います











クリオネ
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
最高記録更新!!!!! 25回

アンケート答えてください

アンケート答えてください
凡人です

クリオネ




アンケートありますよね
できれば答えてください
一人一回投票ですがまだ6人しか投票してくれていません(自分入れて)
お願いします
内容はじゃんけんで最初に出す手です(最初はグーの後です)
御願致します
ウイイレまたやりました
このごろやりまくってます
コナミチャレンジカップも終わり
今は後オールスターチャレンジ2(今出場している)とクラシックチャレンジです
選手はとにかくたくさん持ってます
今度メモして書こうと思います





クリオネ
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ

続きを読む

50M走


クリオネ




書くことなし
50M走なくなった
以上
本当に書くことないです
風呂とトイレに入りだいです






クリオネ
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ

続きを読む

グハッ!

グハッ! 凡人です

クリオネ




書くことない!
サッカーあった
以上
明日
50M走あります
多分8秒台(去年は9秒ジャスト一昨年8秒台)
がんばります
多分_ノ乙(、ン、)_sと遊ぶと思います
以上





クリオネ
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ

続きを読む

ここには・・・。

成長というカテゴリには自分の成長を書いていこうと思います
凡人です

クリオネ




主な内容は身長です
身長
中一 137
中二 147
低いですが
10cm伸びました
うれしいです
がんばって伸ばして逝こうと思います
牛乳を適度に飲みよく食べることをもっとうにがんばって逝きたいです
何か伸びる方法でもありましたら教えてください

他には
特に無し
メイポで
盗賊マニアsにメガホンを贈ったぐらいです

マチャミsがまた復活したので注目していきたいです
以上





クリオネ

では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ

書くことあった

書くことあった
凡人です

クリオネ




スンマソン
書くこと一つだけありました
明日
身体計測があります
楽しみです
以上
明日は結果をお知らせいたします





クリオネ
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ

本当に何も書くことないです

書くことないです
凡人です

クリオネ




書くことありません
昨日16時間寝てたことぐらいです
他には
今日サッカーがありました
先輩のクリアボールが直に顔面に直撃しました
距離はわからないほど近かったです
一瞬記憶が飛びました
その後は普通にゲームをしていました
後一つ
ウイイレをして
やっと
インターナショナルカップまで来ました
カカも手に入れました
カンナバーロもです
以上です




今日もまた記事稼ぎな一日でした

クリオネ

では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
最後のノシの数についてお知らせしておきます
失敗するまで書いてます
以上
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ

続きを読む

8時間

8時間昼寝しました
凡人です

クリオネ




サッカーがありました
昼まで試合で
2:30~10:30
寝てました
飯さっき食べました
明日もサッカーがあるのでがんばりたいです





クリオネ
では
ノシ
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ

続きを読む

久しぶりに

学校ではウザイキモイ人です
凡人です
クリオネ





久しぶりにメイポしました
レベは上がってないんですが
63パーに
モンカして
3回やったのですが
2回も負けて
25から
63パーです
かなしぃ
うまくいけば
今日でレベうpでした
がんばっていこうと思います
またやっていこうと思います




簡単に今日の出来事
学校あった
初めての宿題がある




今からの予定
風呂入る
宿題する
PCできたらする
寝る
です




明日
学校
サッカー
土曜日のサッカーの準備
です




以上
では
明日もがんばっていこうと思います





クリオネ
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ

特にないですけど

特にないです
凡人です
クリオネ





書くこと特にありません
明日の予定でも
授業が面倒くさいです
以上
雨降るかも
以上
本当に何もありません
更新だけしておきます
では




クリオネ


ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ

続きを読む

うぬ

うぬ
凡人です

クリオネ (ランキングクリックお願いしますの略)




いろいろありました
サッカーありました
楽しかったです
学校生活も今日から始まりました
ちょっといろいろありました
記事稼ぎな今日の記事一日でしたが
更新だけでもしていこうと思います
では





クリオネ

ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ

計画通り


クリオネ





計画通りな一日でした
明日は学校なのでがんばって逝きたいです
サッカー明日は雨でなくなるかも
カナシィです
あったらウレシィです
以上





クリオネ

記事稼ぎな日々でしたが
今日はこれで
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ

終了~~~!!!


クリオネ




記事稼ぎ!
掃除が終了いたしました
新しい気分でがんばっていこうと思います
いじょう





クリオネ

休み♪


クリオネ

部屋の整頓・・・。
凡人です





えぇ~
今日は部屋の整頓をします
自分の部屋はないのですが
共用の部屋があるので整頓します
新しい気分でいらないものは捨てていこうと思います
寝すぎでダルイデス
書くことはないのですが記事稼ぎww
がんばっていこうと思います

振り替え休日なのでゆっくりできます





では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ



クリオネ

学校・・・。


クリオネ




学校がありました
始業式です
これで2年生です(小さいですが)
1組でした
_ノ乙(、ン、)_sと同じ組でした
↑もいれてサッカーの友達は二人です
去年は一人もいなかったのでそれよりかはとてもいいです
その後サッカーがありました
ハードスケジュール(?)だったけれど
明日は休みなのでがんばって逝きたいです
以上

宿題終わりました
1日で3教科・・・。
きつかったです
これからは気をつけて逝きたいです






これからいろいろありますががんばっていきたいと思います

クリオネ
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ

う・・・。

記事一回かいてきえたので
手短に書きます
ウィイフィット
4キロ減ったが3キロ増えた
昨日のミスです
はかりかたがだめでした
でも
1キロ減ったのでよかったです
サッカー楽しかった
宿題
1日で3教科がんばります
以上




クリオネ

ノ(◎ω◎;;)ノシ


ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ

続きを読む

スイマセン


クリオネ




スイマセン
昨日のWii Fit ですが
今日したら
3キロ増えてました
普通に考えてはかりミスです
しかし
4キロへって3キロふえたので1キロやせてます
がんばっていこうと思います





きょうはサッカーありました楽しかったです
以上です




ヤバス
宿題
ラスト1日
3教科あります
がんばって逝きたいです
以上








クリオネ


ノ(◎ω◎;;)ノシ

ノシ
ノシ
ノシ

続きを読む

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
123558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
755位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
