プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



サッカー終わった

クリオネ





只今帰りました
サッカーのことを書きます
1日目
試合 2試合 勝利

楽しんだ!
2日目
試合 1試合 引き分け

ゲーセン逝った!
3日目
試合 2試合 勝利
ということです
僕はAではないのですが
A戦も負けてません
では
以上




ノ(◎ω◎;;)ノシ


暇なので書きます


暇です(宿題が終わってないけど・・・キニシナイ)

クリオネ




暇なんで記事を増やしときます

言っとくことがあります

金曜~日曜まで
サッカーの泊りがあるので
更新できません
ってことで
多分日曜からの更新になるかと・・・。
以上

ソンだけです
記事稼ぎスイマセン




クリオネ


ジャァ
ノ(◎ω◎;;)ノシ

メイポ


クリオネ




メイポのことを多少書きます
キャラ
LV43 凡人君です 盗賊 アサシン 友大募集中!!! メイン
LV25? 凡人君DEATH 盗賊 ローグ(シーフ) サブ
LV38 魔導師太郎 魔法使い クレリック 倉庫
この3キャラを見つけたら声をかけてください
人気上げますw
メインには友録してください
確か43人います


メインのことでも書きます
友達に誘われメイポをはじめ
何キャラ目になるかわかりませんが
最高レベルです
ガウン族を目指そうとがんばっております
最近はモンカばっかりしており
たまにクエストをしてレベルを上げております
手裏剣は
日手裏×2
雷手裏×1
土手裏×5
金手裏×4
つらら×3
です
以上!




今日は何回も更新しましたがしっかり読んでくださるとうれしいです
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
クリオネ

昨日のこと&今日のこと

@
クリオネ




昨日は予告通りできなかったので昨日のことをまず書きます
昨日は
遊びました
以上

今日は遊びました
以上

この二つです
カナシィけれど宿題してないので
明日は絶対に遊ばないので宿題をしようと思います
ギターをがんばって練習しております
とにかくがんばります
以上





クリオネ

ノ(◎ω◎;;)ノシ

続きを読む

朝から♪

朝から書きます
凡人です





今日の予定をまず書きます(記事稼ぎです)

飯食う
TV見る

宿題
TV見る
メイポする
飯食う

TV見る
飯食う
宿題する
メイポする

以上です




また書きたいときに書きますんで夜露死苦!
夜には
何をしたかを書きます
今言ったことをちゃんと達成できたかどうかも書きます
では
以上です




ノ(◎ω◎;;)ノシ

うんこうんこ♪ あぁ~この東京砂漠ぅ~♪ うんこうんこ♪


クリオネ
毎回言うけど
生き物じゃなくて
クリックお願いしますの略だよ




バロメーターつけてみました
記事数がやばかったので
これからネタなくてもがんばります
コメント夜露死苦!




今日はサッカーがありました
とても楽しかったです
2時間して
だいぶ汗かきました




その前に友達と遊びました
人生ゲームを久しぶりにしました
明後日もする予定です




そのあとおこられたけどね




明日は宿題を終わらせようと思います
1教科終わりそう




メイポについて
まったくやっておりません
豆知識
スクリーンショットの取り方(ss)
ScrollLockって言うボタンを押せばおkです




以上です
明日もがんばりますのでよろしくお願いします
昨日バトンやりすぎてネタ潰しが出来なかった一日でした

クリオネ
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ

続きを読む

バトン

クリオネ






今日は日記かいてたまっていたバトンをします



日記
サッカーがあった
30分ほど走った
ゲームがあったのでよかったです
来週は今日と遠征なのでがんばりたいです
泊まりです
メイポしました
昨日友達が一人増え
43人に!
友録よろしく
「凡人君です」だべ
しかも43レベになった
今日のメイポはモンカをして9パーになった
以上




バトン

【01】電車などの公共交通機関で、あなたは何歳まで小児運賃で利用していましたか??
このごろ使ってないけど13歳 (今) 背が145しかない
【02】あなたは上手にウソ泣きを演じて、大成功したってことがありますか??
500円ぐらいもらった気がする
【03】徒歩や自転車ではなくクルマやバイク等で、信号無視をした経験がある??
I don't have car.
I'm thirteen old year.
中学生だし
【04】あなたは映画館・ファミレス等で、こっそりとオナラをしたことがある??
当たり前!
【05】あなたは夏・冬休み等の宿題の答えを丸写しして、一気に済ませたことがある??
正直無いです
でも優等生とか思わないでください
【06】友人等の手作りの料理で本当はマズイのに、「おいしい」と言った経歴がある??
作る人おらん
【07】あなたはケビョウを使って、学校・仕事等をズル休みしたことってある??
小学校のときにわざとストーブの前で熱はかったら水銀のやつやったから割れたことがある
【08】あなたは自分の格好に全く気付かず、洋服を反対に着ていたことが過去にある??
ある
丸一日それで暮らしてた
しかも友達と遊んでいた
【09】電車・バス等で近くに老人がいるのに、あなたは席を譲らなかったことがある??
老人がいたことがない
【10】ぶっちゃけて欲しい方に、バトンタッチ!
気が向いた人
ネタがない人
その他諸々
とにかく
したい人してください

勇者バトン
①主人公(自分)の名前は?
凡人君です
②先代の英雅(回した人)の名前は?
_ノ乙(、ン、)_
③自分のステータス
・属性   ネチョネチョしたもの (この表現でいろいろ考えて)    
・Lv     13(年齢にあわせて)
・HP     145(身長)
・MP     25.5(足の大きさ)
・攻撃力  17(握力)
・守備力   安全ピン頭に刺さっても大丈夫です 血が出るだけ (ささった)
・素早さ    秒速 1mm
・魔力    0(MPの意味ねー)
・魔力抵抗  1000000000000000000000(抵抗は最強です)
・回避    0(だってすばやさが・・・。)
・幸運    むちゃくちゃいいです 週刊誌のけんしょうに3回ぐらい当たりました
④戦闘スタイル
寝過ごす
⑤主人公のセリフ
通常攻撃
話合う
負傷時
どんな理由があっても一回は一回ですよ(反撃)
必殺技
寝る
戦闘不能
が・・・・・ま・・・・・
戦闘終了
勝ち
今回は私の勝ちです
負け
が・・・・・ま・・・・・
⑥パーティーメンバー(次に回す人)の名前。
さっきと同じ

Q1.オネショ、した事ありますか?
ある!
Q2.自分で憶えている限り、何回くらい?
覚えてない
Q3.よく『トイレや水がらみの夢を見るとやる』と言いますが、どうでした?
今は違うけど
オネショしていたときはそうだった
Q4.小学校に上がってからも、した事ありますか?
あります
Q5.ちなみに、最終オネショは何歳の時?
覚えてない
Q6.その朝、目覚めた時の感想をw
ぬれている
Q7.やはり、大きな世界地図を描いてしまった?
うぬ
Q8.家族にはバレませんでしたか? 又、家族以外には??
家族にはばれた
Q9.その地図布団は、どうやって乾かしました?
洗って普通に乾かした
Q10.バトンを回す人を5人(止めないで!)
同じ

おもしろバトン
ルールー
01.見たら絶対にやること。
02.最後までしっかりやること

01.こんにちわぁーー
チョリース
02.あなたの名前は?
凡人君です
03.私の名前はナイよあなたが決めてください♪
ナイさんですね きめれませんよ
04.え!!その名前やだ・・。
そういわれても自分の親が決めたんだろ
05.(ってかその名前ってさぁ・・。ださっ。)
親に言え
06.ううんなんでもないよ
あっそ
07.ねぇねぇ。。
ん?
08.あなたの顔に。
なんかついてる?
09.ごまがついてるよ。
ごまがが?
10.うん。とれたとれた
そのまえにごまがってなに
11.なんかうけるね。。あはは
無視ですね今風で言うとしかと
12.ごまがついてるなんて漫画みたい。。
だからそのごまがって何?
13.今度は歯にのりが 笑
こんどは 歯にのりが?
14.いいの。。お礼なんて。。♪
だから「ごまが」とか「歯にのりが」ってなに? こたえてよ
15.ねぇねぇ友達になろう♪
まぁ金による
16.やったぁありがとう♪
金は?
17.呼び捨てで読んでね
あたなって
ナ・イさんですか?
だったら
イ!
18.えへへ(あぁこいつださっ)
ナイさんでしたか
ナイ!
19.やっぱいいよ友達になんなくってーー
じゃぁ一時期友達になった分の金くれ

以上です





では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
クリックお願いしますね

続きを読む

メイポしてぇー(しますよ)


ランクリオネ




メイポ後でします




今日はサッカーがありました
午前中はRトレセンの選考会がありました
受かったかどうか心配です
午後はK中学校と練習試合でした
とっても疲れた一日でした
明日も練習があるのでとても楽しみです




最近は特に大きなことはありません
以上




ノ(◎ω◎;;)ノシ

続きを読む

お久

お久です
凡人です
クリックお願いします





メイポまったくやっておりません




今日はサイトの紹介をします(無料ゲーム)
名前はDTXです
知っている人もいるかもしれませんが
PS2のギタフリのPC版みたいなものです
DTXと調べれば出てくると思いますのでそこでダウンロードしてください
キーボードの設定をしてリズムに合わせてそのボタンを押せばオkデス
詳しくはホームページへ
以上




ノ(◎ω◎;;)ノシ

続きを読む

特に無し

特に無し
凡人です
クリオネ





メイポしました
42レベ 98パーです
以上




本当に何もないです
以上
ノ(◎ω◎;;)ノシ

続きを読む

7cm

気づいたら4月から1月までに7cm伸びてました
ってことで
クリオネ





今日は特に書くことありません
明日
卒業式なので(3年生ではありません)
帰りがすぐです
たまにはメイポでもしようかなぁ・・・。




昨日はマチャミsと友録する為だけにINしました
LV42 凡人君です 盗賊 アサシン
友募集中です
やっているところを見たら
友録したい人はしてください
僕は誰でも大募集です(荒らし以外)





テストが当分ないので気持ちが楽です




もうそろそろ限界です
メイポのサイトでも紹介します

メイプルの雫 多分皆さん知っています
メイポ同盟     同じく
メイプル総回診  同じく

盗賊サイト
牛タン炭塩焼きの道DX 知っている人いると思います 投げです
メイプルストーリー 斬り賊シーフ 攻略育成 知っているかな? 斬りです

自分は盗賊がメインとサブなので↑のを愛用しています
サイトの管理人さんいつもご利用させていただいています

では以上





疲れることばかりですが明日は多分メイポのネタになるかも
ノ(◎ω◎;;)ノシ

クリオネ

続きを読む

396位

ハロー
閉鎖期間シュウリョウ~
いぇーい
いぇーい
いぇーい
ってことで
くりっくよろ







再開トイウコトデ
面白いことをします
俺だけかもしれないけど

yahooとヵで翻訳ありますよね
あれを永遠とすると
どんどんおかしくなっていくのですよ
それをやろうと思いマスオサン

お題
「死ね糞消えろ」


Die, and feces disappear

死んでください、そして、糞便は消えます

Please die and the feces disappear

ここで終わりです

yahoo版ですこれ


次に


エキサイト版で逝くとすごいです

皆さん
やるときはしっかりとしたいときにYAHOOを
遊ぶときにエキサイトを使ってください
べつにじぶんのこのみでもいいですけど


では逝きます


...death sleep excrement.. disappear.

....死亡睡眠排泄物見えなくなってください。

.....Please ..death sleep excrement.. do not see it.

......お願いします。死亡睡眠排泄物それを見ないでください。

.......I hope. Please do not look at the death sleep excrement deflecting.

........私は望んでいます。 死亡睡眠排泄物が向きをそらすのを見ないでください。

.........I hope. Please do not look averting of the death sleep excrement the
direction.

..........私は望んでいます。 死に睡眠排泄物を逸らすとして見ないでください。
指示。

...........I hope. Please do not look assuming that the death sleep excrement is
averted.
Instruction.

............私は望んでいます。 死亡睡眠排泄物がそうであると仮定するとして見ないでく
ださい。
逸らされる。
指示。

.............I hope. Please do not look assuming assumption that the death sleep
excrement is so.
It is averted.
Instruction.

..............私は望んでいます。 死が眠るという仮定を仮定するとして見ないでください。

排泄物はそうです。
それは逸らされます。
指示。

...............I hope. Please do not look assuming that assumption that the death
sleeps is assumed.

Excrement is so.
It is averted.
Instruction.

................私は望んでいます。 その仮定がそれであると仮定するとして見ないでくださ
い、死
睡眠は想定されます。

排泄物はそうです。
それは逸らされます。
指示。

.................I hope. Not looking assuming assumption that the assumption is it,
and death
Sleep is assumed.

Excrement is so.
It is averted.
Instruction.

..................私は望んでいます。 仮定がそれであると仮定するとして見ないで、仮定はそ
れです。
そして、死
睡眠は想定されます。

排泄物はそうです。
それは逸らされます。
指示。

...................I hope. Assumption is it it is assumed that it is assumed that
assumption is it and not seen.
And, it dies.
Sleep is assumed.

Excrement is so.
It is averted.
Instruction.

....................私は望んでいます。 仮定がそれである、それが想定されると思われる、
それ
それであり、見られなかった仮定。
そして、それは死にます。
睡眠は想定されます。

排泄物はそうです。
それは逸らされます。
指示。

.....................I hope. It assumption, seeming that it is assumed, and it
And, it assumes it of it is, and not seeing. And, it dies. Sleep is
assumed.

Excrement is so.
It is averted.
Instruction.

......................私は望んでいます。 それ、仮定、それが想定されるように思えて、
およびそれ
そして、それはあって、見ないのについてそれを仮定します。 そして、それは
死にます。 睡眠は想定されます。

排泄物はそうです。
それは逸らされます。
指示。

もうこんなもんで終えときます
久しぶりに書いたんでまだなれてないですが
またよろしくお願いします

暇な人は
僕の続きをやっていただけるとうれしいです

他のを紹介してくれてもうれしいです




卒業式の練習面倒くさいけど一生懸命がんばります




クリックお願いしますね

もうすぐ春休みなので
春休みになったら万万更新しようと思います
あとネタがない日は今日の続きをします
やっと13歳になりました
以上
長かったけれど
しっかり読んでください
ノ(◎ω◎;;)ノシ

続きを読む

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
123558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
755位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
