プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



うはっ

申し訳ない
また閉鎖します
今日から確認テスト終わるまでです
スイマセン
ノシ

テスト週間

コレカラテスト週間なので
このブログを一時閉鎖します
期間は
2月16日~2月26日までです
いろいろ迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします
出来たらランクリもお願いします

うんんんんんんこ!がでない

うんこが出ません
凡人です

クリオネ






今日は
うんこが全然出ません







友達としました
スマッシュボールのみでやったら
楽勝勝ちでしたんこぶ





学校
無し







無し
うんこが出ないくらい





以上です
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ






クリオネ

続きを読む

あぁー 川の流れのようにー

こんばんはトイレに行った

クリオネ




今日は特にないです
学校
無し!

宿題しなければ!
サッカー
無い!





NOTEのCMおもろいべ
詳しくはホームページへ!







スイマセン
明日こそ真面目に書きます!
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ






クリオネ

続きを読む

シュッ宿題!

今晩脇のにおいが強烈脱臼

クリオネ(生き物じゃない方だべ)







こんばんは
今日は宿題がたんまりあります
今からやらなければいけないのでちょっと手抜きになるかもしれませんがご了承ください







今日の出来事・・・。
学校
特に無し
しかし
ソーセージを5本食べた

していない
しかし
学校から帰ったら
兄の友達がやっていた

寝ていた
しかし
宿題の漢字半ページのみした








明日の出来事・・・。
学校
TANTRAとヵいうゲームのダウンロード(予定)
Xをする(予定)
勉強(絶対)










今日から勉強しなくてはなりませんので
結構厳しい生活になりそうです









明日は・・・




特に無いです





がんばって宿題をして
あしたは
まじめなブログにしていきたいです(今も十分真面目ですが・・・。)
これからも
がんばって逝きたいです
皆さん応援をよろしくお願いします
フレーフレー
凡人!
フレッフレッ
凡人!
フレッフレッ
凡人!
ワーーーーーーーーーーー
ムダダ!







特に悲しい出来事です
今のこの時間が一番幸せかもしれないけど幸せでもない
あぁー
早く休日になってサッカーがしたいです
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ









クリオネ
只今61位

質問2

ショートカットアイコンのつけ方を教えてください
お願いします

練習試合&困った

こんばんは
とりあえずランクリおね





えぇー
練習試合ですが
じゃんけんに負け試合数減少
しかし
ユニフォームがもらえウレシィ
こんな日でした
コレカラもがんばって逝きたいです
以上






困りました
記事を一回書いたのですが消えてしまって
前もあったので
むちゃくちゃ書くのがいやになっています
一度書いた奴ってどうしても二回かけないんですよね
そんなことがありました




アンケート答えてください
お願いします




ソンくらいです
明日からがんばっていきます
今日は手抜きでスンマソン
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ





クリック御願いしマッスルドッキングググーググーコォー(エドはるみ風)

只今69位です
乗りに乗っています
タブンここらへんでとまるとおもうけれど
皆さんクリックしてください

続きを読む

75位♪

おはようございマッスルンルン♪

クリックを!




朝起きたら
75位だったべ
むちゃくちゃうれしい
やっと二桁逝きました
50位目指してがんばっていこうと思います
今日はまだ朝なので書くことはありませんが
また夜に
書きますね
以上
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ




クリックを!

続きを読む

新人定食一丁!

今晩わしの髪の毛は1本!

ランクリおね








ってことで
こんばんは
今日はなんと!
ランクリの変なのが消えました
うれしす
まあ別によかったでスケとね
明日は何があるのか
ソコントコ解体!







サッカーが
急に練習試合になりましたんこぶ3つ
嬉しいやら悲しいやら
そんな思いがいっぱいです








今日
またまたX
してません
今からしますけれども・・・。
_ノ乙(、ン、)_s 今日はどうもスミマセン










家庭での出来事は特にありません










明日も一日がんばっていこうということで
ここでサイトの紹介




オンラインゲーム



http://maplestory.nexon.co.jp/

メイプルストーリーです
最近やってませんが
ずっとやればはまりますよ
メイプルストーリーはとてもチャット機能がいいですよ


http://www.talesweaver.jp/

テイルズウィーバーです
まえやっていたのですが
3Dがいいです
スキルも最適です



他にもたくさんありますので
詳しくは
NEXONで!

http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=Home/Index










明日もがんばりマッスルミュージカル!
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ









皆さんランクリお願いします
100位目指してます
それ以上も目指していますので!

続きを読む

ぁ~~~

おはようございます!朝のブレンドコーヒー
スイマセン
何か見てみたら
らんきんぐが109位になってました
うれしいです
皆さんどんどんクリックしてください
FC2 Blog Ranking">
とりあえずまたクリックおね







今日はだいぶ晴れているのでサッカーは外かな?
まぁ
中でも外でもどっちでもいいけどね








Xはもちろんしていません
そろそろ朝ごはんを食べるのでそれからやろうと思います
以上







コレカラ今日一日いろいろあるかもしれませんが
がんばっていこうと思います
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ






ランクリお願いします
目指せ!100位
FC2 Blog Ranking">

続きを読む

アンドロメダを西南に

FC2 Blog Ranking">
とりあえずランクリおね




今晩わんこそばんびーの
てことで
こんばんは
今日はサッカーの練習がありました
試合のはずだったのですが中止という結果に・・・。(悲
今日の練習は何か短かったような気がします
明日もあるのでがんばっていきたいです
メンタルトレーニングもがんばって毎日続けようと思います
サッカーはお開き






X最近してません(兄がいっつもやっている)
出来ません
でも合間にやろうと思います
Xお開き







今日は宿題のせいで友達と遊べなかった(悲

でも明日からはしなくていいからそれも良い(嬉

そんな一日でした






じゃあノシ



ランクリお願いします





FC2 Blog Ranking">
FC2 Blog Ranking">
FC2 Blog Ranking">
FC2 Blog Ranking">
FC2 Blog Ranking">
FC2 Blog Ranking">
FC2 Blog Ranking">
FC2 Blog Ranking">
FC2 Blog Ranking">
FC2 Blog Ranking">
FC2 Blog Ranking">

続きを読む

デスノ後編

こんばんは
デスノ後編
面白いです
以上










ぶろぐらんきんぐ
びみょうですが
ナントカできました
コレカラがんばって直していきます
ひとまずクリックをして
確かめてください
出来なかったらまたいってください
FC2 Blog Ranking">
余計なのついてますが気にしないでください
以上










やってません









学校
特にないです
投げられたぐらいです









以上



ノ(◎ω◎;;)ノシ

続きを読む

質問

さっきの文ですが
こっちに質問に答える専用のものを作りましたのでこっちに書いてください
質問
らんきんぐに参加したのですが
どうやって
クリックするとポイントのたまる奴やリンクページに張るんですか?
教えてください
以上です

今晩ワンこそバンビーノシ

今晩ワンこそバンビーノシ
ってことで
こんばんは
皆さん教えてください
私は
らんきんぐに参加したのですが
ページへの張り方がわかりません
教えてください













ここからは日記
きょうは
学校
特に無し
マーシャルビーンズじゃんけんに負けたぐらい

Xシマスタ
レベ9とは戦っていません
ですが
オールスターとボス戦をシマスタ
ここで豆知識!
DXのレベ9は
Xのレベ7ぐらいだそうです
アイシールド21 28巻
白秋対西部ありました
西部負けました
蛭魔妖一(上)
蛭魔妖一(中)
蛭魔妖一(下)
ありました
蛭魔のことがまた一つ
いや
二つ
いや
三つわかりました
以上

















今日はいろいろなことをしました
以上















明日学校逝ったら3連休♪
とってもうれしい限りです
もう
学校なんか逝きたくないぐらいです
こんどは
いじめじゃなく
普通の人が考える
めんどくささで
逝きたくないっていう方です
まぁ
別に学校逝ってもいいですけどね
以上



















一番上の質問どなたか答えてください
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ

続きを読む

以下同文により省略させていただきます 


寝てました
以下同文により省略させていただきます
以下同文により省略させていただきます
以下同文により省略させていただきます
以下同文により省略させていただきます
以下同文により省略させていただきます
以下同文により省略させていただきます
以下同文により省略させていただきます
以下同文により省略させていただきます
以上!




































今日は
僕の好きな
TV

紹介
しますね
you tube
いってください
ギャグマンガ日和
と検索してください
友達の何人かはもう紹介してますが気にしないで










次に
好きな歌手名
you tube

ASIAN KUNG-FU GENERATION
って検索してください
アジカンはいいのでぜひ聞いてみて
RADWIMPS
もね
以上














やっとレベ9倒せました
けれども
レベ9のソニックだけなんです
ずっと寝てたのでそれだけです
飯も食ってません
今から食べるつもりです
以上


































このごろ暖かくなってきたので
変なおじさんが出るので気をつけましょう
(俺みたいな人w)
では
また明日
ノ(◎ω◎;;)ノシ

続きを読む

自分

こんばんは
マジでやる気うせた
かいとったら
消えた
うぜー
ッテコトデ控えめで書いていこうと思います
Xですが
亜空の使者を進めています
以上
学校では
特に無し
出来事としては
りんごじゃんけんに負けたぐらい
きょうはあまりかくことがありません
昨日みたいにもやりませんので
ここで
あえて
個人気持ち
友達に対して感想
 マチャミs     はげ!
            嘘!
            ブログおもろいべ
 _ノ乙(、ン、)_s 特にない
            まぁ
            コレカラもよろしく
 やまひろs     眉毛薄いな
            ギャグマンガ日和のオタクになるぞ!
            俺がな
            嘘
            お前がな
 以上



ここで
自分の持っているゲームの紹介
ゲーム機
GB
GBA
64
GC
Wii
ソフト
GB
ゴルフ
ピカチュウ版
レッド版
GBA
ルビー
サファイヤ
ファイアレッド
64
マリオ系
ゼルダ系
その他
GC
マリオ系
ゼルダ系
ソニック系
その他
Wii
Wiiナントカ系
桃鉄
ゼルダ系
マリオ系

以上!




漫画紹介
デスノ
大振り
ハンハン
アイシールド
ボーボボ
マンキン
テニプリ
斬w
こち亀
スラダン
ブッラックキャット
以上








こんなところで終わり
じゃぁ
ノ(◎ω◎;;)ノシ

続きを読む

ヤバイと思うけれどそういう時は120番!

今晩ワンこそバンビー野原しんのすけの息子はつるつるだったけれど今はぼうぼうだと思われていたと思われていると思われていると思うと思われている。
ってことで
こんばんは
凡人です
今日はサッカーがありましたんこぶ三つ
テスト返しでした
それで2時間つぶれました
以上
ノシ
























うそぴょーん
これで終わりじゃないよ~ん







うそ
これで終わり
ノシ





















うそ
今日はまだ続きがあるのでみてください
いやにならないでください
こんな性格ですが
嫌にならず最後まで見届けてください
お願いします
ってことで
今日は本当はネタがないのです
Xは出来なかったし学校では特には何もないので書くことがまったくありませんので自己紹介します

遅いんですが紹介します


1.名前
 凡人君です(本名は出せません)
2.住んでいるところ
 宇宙銀河系太陽系地球世界日本です(大雑把でスイマセン)
3.好きなこと・趣味(一緒)
 サッカー
4.勉強
 まったく出来ない
5.性格
 リアル単純で普通
 ブログ内うそつきかもしれない
6.血液型
 A型かもしれないけど実は
 B型でもなく
 AB型でもなくありきたりな
 O型なんです
7.誕生日
 三月六日
8.星座
 魚座
9.一言
 てかマジでかったるいんですけど
 全然ネタがないのにこんなことばっかして自分に嫌気がさしてきてるんだよ
 大体背が小さいし(144)しかも金もぜんぜんないし友達も全然いないしね
 正直とっても人生が嫌なんだよね
 しかも学校行ってもすぐにいろんな人にいじられたりして学校行くのも嫌なんだよね
 でも不登校だけはなんとなくやめときたいんだ
 だってそんなことしたら将来就職できなくなるかもしれないから
 しかも自分にも負けるような気がするから
 僕が学校に行くわけはもう一つ勉強が大好きだからかな
 これがなくなったらタブン僕の生きがいはなくなると思うんだよね
 それだけはなくなってほしくないよね
 










































































  うそです
  同情してくれたみんな














































    同情するなら金をクレ!
    全然金を持ってないんだよ
    誰か助けて!
    かつあげして少年院なんかに行きたくないよ~~~~~!






















気にしないでください
こんなところで
自己紹介は終わり!
一言がすごく長いけれどキニスルナ!





じゃぁ
ノ(◎ω◎;;)ノシ

続きを読む

今日の一日

今晩ワンこそバンビー野原しんのすけの息子はつるつる
ってことで
こんばんは
きょうも
サッカーがありました
微妙な天気でしたが
試合がありました
残念ながら天気がとても悪く寒いです
スイマセン 天気のこと二回も言って
とにかく寒かったですぅ
しかも今日むちゃくちゃ熱いお湯を飲んで火傷してしまった
いまでもむっちゃくちゃ痛いです
夕飯もまともに食えなかったです
そのかわりだいぶ豆を食べました
皆さん今日は節分ですよ!
豆食べまくって
納豆みたいにはくなよ!
(自分が2年生のころ納豆の箱に吐いたらとても納豆みたいだったから)
巻き寿司南南東を見て食べましたか?
僕はテレビがちょうどあるので便利です
うちにはいわしの頭の刺さったものが玄関にありますぜ!
ぜひ見にきて!
まぁまずむりだけど;;
しかも見にくるようなことじゃないし
ってことで節分の話はこんなところで
お開きと見せかけないでお開き!









またもやXの話
ついに全キャラ出ました
でもあまり意味はなく
やっぱりソニックを使っております
でも
やっぱり9レベには勝てないのであります
あと少しで勝てたのですが自殺してしまった
これを直せば勝てる!
ちなみにステージは終点で!
皆さんはどうかわからないのですが
本気の勝負は終点でアイテム無しなので
最後の切り札の意味がまったくもって意味がないのであります
マァ気にせず戦っていますが・・・。
コレカラは
いろんなシステムなどに目を向けていこうと思います!
Xネタ
お開き







明日はサッカーがあります
楽しみです
以上





明日は四日なので
アイシールド21の発売日
でも
あまり売っていないという田舎の悲しさ
大体五日しかないんですよね
これが都会との違い
悲しさを感じます
風を感じます
風を集めます
空を飛びたいんです
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
回って回って回って回るんです
とてもかなしいぃんですぅ
わぁかぁりぃまぁすぅかぁ?
こぉのぉきぃもぉちぃがぁあぁっぁぁぁぁぁぁ!
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
fhlkhぁskしえうえいおおpjlkfhkhかhkf
ギャワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スイマセン
まぁ
明日売ってたらかいます
はい!
お開き






明日からまた学校です
宿題がだるいし
授業は免土井
とにかく嫌です
出来れば授業が好きになって暇じゃなくなったら楽だと思います
でもそんな風になると友達がいないくなります
とても厳しい世界なのです
これが世界の常識なのです
こんな世の中を変えていきませんか!
こんな世界でいいんですか!
いまこの世界は滅亡しかけています!
どうしますか!(アントニオ猪木風)
うそです
今までいってたことは忘れてください
こんな考えは一切ないので
ご注意ください







注意
こんな人ですが
世界を変えようなんて考えておりませんし
まったくもって
授業がすきということはありませんので
ご了承ください

ってことで
お開き














また今日も一日が終わろうとしています
これはどうしようも出来ないことなのです
あぁー
学校萌えたらどうなるかなぁー
全員萌え萌えになるかなぁ?
まぁ
きにせんとこう

注意
今まで言っていたことは全て嘘です
言葉も本来との関係のない言葉なので勝手にその人のことを勝手に想像せず勝手に人のことをキモイとか思わないでください

今日の分は注意書きが多かったですが
ちゃんと守ってくださいね
では




ノ(◎ω◎;;)ノシ

続きを読む

暇~~~ じゃない~~~

暇~~~







もう人生が嫌!



ばいなら!



ノ(◎ω◎;;)ノシ


















うそです
全然暇じゃないぃ~~~!
ってことで
今晩ワンこそヴぁ

キモイですね
スイマセン












今日は3時からサッカーがありました
そのとき左足のひざ故障
すぐに休んだら治りましたが
明日試合があるのでとても心配であります
明日雨だったら
_ノ乙(、ン、)_sと遊べます(他多数
なので僕てきにはサッカー無しで雨になってほしいばかりです


























スイマセン
嘘つきました
むちゃくちゃサッカーしたいです
できれば
かんかんでりがいいです
ほんっとに晴れがいいですけれど
実は
明日は
曇りのち雪なんですよね・・・。
自然には逆らえませんので
厳しいです
サッカーネタはこんなとこで
お開き











X
チョー楽しいのですが
事件が!
レベ9を倒せない!
敗因
1兄とやるときは緊急回避を使うがレベ9のときは使っていない
2自殺が多い
以上です
この癖を直せば
未来が輝かしいばかりです!
どう思います?
解説の中村さん
中村 甘い!
    甘すぎるぞ!
    甘すぎるぞ~~~~~!
    効果音シュインシュイン
    スーパーサイヤ人10状態
凡 何がですか?
中村 魚~~~~~!
凡 魚?
中村 うお~~~~~!
    うお~~~~~!
    うお~~~~~!
    角砂糖が!甘すぎるぞ~~~~~!
ふぃhygtvkl。あでゅcきゅjがいl





スイマセン勝手にスイマセン
こんなところでXネタは
お開き












私はWiiを持っているトイウコトデ
ほしい商品がもう少しで発売です
発売日2月21日価格6800円(税込7140円)
その名も・・・
ときめきメモリアル!






















スイマセン
その名も!
ラブ&ベリ~!













スイマセン
その名も
プリキュア5!













スイマセン
その名も
仮面ライダー!(初代)













スイマセン
その名も
恐竜キング!














スイマセン
その名も
ムシキング!





スイマセン
本当の名を言います









その名も
ウイニングイレブン プレーメーカー 2008
プレーメーカー=イングランドなどで言うゲームメーカーのこと
とってもほしいであります






長くなりましたが
これで本当の
ばいなら!


ノ(◎ω◎;;)ノシ   

続きを読む

DEATHNOTE前編

えぇ~~~
きょうはデスノの前編がやります(マァどうでもいいのですが
私はいつも中途半端しか見ていないので見たいと思いますです ハイ

そんなことはおいといて






今日もXについて紹介します(少しネタバレかもしれない;;)
やっとソニックがでましたw (ウレピー ワーイワーイ 
ッテコトデ早速使ってみたのですが
とても遅い































ってことはなく
速いです(スイマセン前と一緒のネタで 本当にスイマセン
とっても使いやすいのですが
スマッシュボールというのを使うと必殺技が使えるわけでして
使うとソニックの場合スーパーソニック(略してスパソニ)というのになりまして
ソニックの設定は音速ということで(使ってみたところフォックスより速いかも)
スパソニになると設定は亜高速ということです(飛びます)(高速の一歩手前ですそれが亜高速)
トレーニングで試したところ・・・。
飛びます飛びます
しかも
むちゃくちゃ速い!
少し狙いを定めにくく使いずらいのですがとにかく速く慣れれば使えそうです
あと
アシストフィギアトイウコトデ助けがあるんですね
それで
シャドウ・ザ・ヘッジホッグが出てきたので感動です(ヘッジホッグ=ハリネズミ)
ついでにソニックの名前もソニック・ザ・ヘッジホッグです
それで
カオスコントロールを使ってくれたのでまたまた感動でした
とにかくENJOYしております
スマブラネタはこんなところでお開き







明日からまた休みだ
1週間は速い!
土日はサッカーがあるのでとても楽しみです







もう特にネタがないので



ばいなら



ノ(◎ω◎;;)ノシ

続きを読む

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
120527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
731位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
