プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



彼氏が出来ましたwww


↑今日は携帯かってきました






ちゃーす




彼氏が出来ましたってことでバトンします




地雷ですよーだ!






■ルール

?タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

?すべて正直に答えること

?地雷バトンだから見た人強制だよ?

■内容

『好きな人と嫌いな人の対応』






?『おはよっ』

好き≫ちわす

嫌い≫・・・




?『テンション低いな』

好き≫昨日実はうんたらかんたら・・・

嫌い≫そうですね



?メール『暇?』

好き≫ キミとは違って忙しいのだよwww まぁ付き合ってやろうじゃないの

嫌い≫ 寝るからバイバイ




?頭を撫でられる

好き≫ 俺のヘアスタイルがー 特に変わらない

嫌い≫ Don't touch me!




?『ノート貸して』

好き≫ 字読めなくてもいいならいいよ

嫌い≫ ノート忘れた




?『今日、メールしていい?』

好き≫ おk

嫌い≫ なぜ?



?『好きな人おるん?』

好き≫ お前だよ

嫌い≫ お前じゃないから


?『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫ 大好き

嫌い≫ どうっていわれても困るよ



?『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫ あーでも君のこと好きだから

嫌い≫ そりゃどーも



?『時間割教えて』

好き≫ おk

嫌い≫ ICCかいてない




?『これいる?』

好き≫ いる

嫌い≫ いる




?『飴チョーダイ』

好き≫ いいよ

嫌い≫ ごめん もうない





てヵ好きな人と嫌いな人の対応なんだから
7,8,9の答えは正しいでしょ







以上






↑今日はレールガンか・・・




続きを読む


赤ちゃんって、どうしたら出来るの?


↑このタイトルですいませんね まぁ知ってるけどwww









ちゃーす










バトン早速はじめます








このバトンは地雷バトンです!!
見てしまったらタイトルを

「はやく結婚したいなー」
「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」
「ケータイ、水没しました」

のどれかにして、すぐにやりましょうねー♡



★あてはまるのに ○をつけて下さい

【○】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう

   言いますよ

【×】 ♪恋愛に奥手

   その前に恋愛してない・・・

【×】♪失敗するとかなり凹む
   
   時による

【○】 ♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願望がある

   あるだろ

【×】♪連れション大好き

   好きではないな

【×】♪お酒大好き

   将来のみたくないな

【×】♪すぐにながされる

   流されはしないぞ

【×】♪優柔不断

   時による

【×】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある

   言ったことはない

【○】♪地味な事が好き

   今住んでるところが地味ですwww

【○】†めんどくさがり

   あたりまえだろ

【×】†何でも先延ばし

   なんでもってことはない

【×】†頼まれると断れない

   ノーと言えない日本人ではない!

【×】†八方美人

   全く違います
   四方ブスぐらいかな?


【○】 †熱しやすくさめやすい

   そーですね

【○】†楽しく生きれればいい

   ればいいじゃなくてそれがいい!

【○】 †普段は大雑把なのに変なとこは几帳面

   あたりまえ!

【×】†顔で笑って心で泣く

   そんなことはありえません どちらかひとつです

【×】 †知らない事でも知ったかぶり

   時によるけど知ったかはしない

【×】†年上が好きぃぃぃ

   微妙・・・

【×】‡一目惚れが多い

   特にない・・・

【×】‡お金に無頓着

   結構大切に使ってます よくケチと言われます・・・

【×】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする

   踊りはしないが歌ったりはする

【○】‡テンションの差がおかしい

   よく言われます

【○】‡相談はよくされるが、しない

   相談することはないですね しょうもないことはたまにあるけれど相談ではない

【×】 ‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる

   春の陽気を感じると鬱になりますね 特に掃除の時間に窓開けて黒板消し叩いているときとか

【○】‡でも次の日には忘れる

   すぐに忘れます

【○】‡すぐ顔にでる

   よく言われます

【○】‡強調されると反発モードに

   んーそだね

【○】‡一人でいると歌いだす

   歌います 帰り道にチャリで横通る人がいると気まずいwww

【×】♭ ミーハーで面食い

   ちがうはず

【×】♭スケジュールは書くが見ない

   かかない

【○】 ♭口癖は眠い

   ほぼそうです

【○】♭帰宅すると即行で脱ぐ

   だいぶ脱ぎます

【○】♭ギリギリまでやらない(今

   うぬ

【×】♭けんかは面倒だから先に謝る

   けんかまで行かない

【○】♭ 財布の中はお札よりレシートが多い

   財布の外側に入れておくと溜まるwww

【×】♭SかMでいうとM

   ノーマル

【○】♭二重人格と言われたらキレる

   切れません キャラが違うと言われることは多々あり

【○】♭寝ると忘れる

   うぬ

♪【3/10】個
†【4/10】個
‡【6/10】個
♭【6/10】個

♪が一番多かった人は、裏A型
†が一番多かった人は、裏O型
‡が一番多かった人は、裏B型
♭が一番多かった人は、裏AB型



・・・
裏B&AB・・・









なんともいえません・・・




以上







↑宿題が!





続きを読む

恋というのは、自分を曝けだしぶつかるもの!


↑久しぶりにまじめな記事です











ちゃーす











地雷です
















ではいきます





☆あなたのタイプもろばれバトン☆

ではスタート!


1.年上、タメ、年下なら?

んー
タメor年下かな?



2.どんな髪型が好き?

どんなんでもおk

3.優しさと面白さどっち求める?

面白さかな?


4.メールや電話は大事?

うーん
微妙



5.毎日会いたい?

辛いかも・・・
別にいいです


6.スポーツやってる人が良い?

やってる人はいいけど
やってなくてもいい

7.メガネ好き?

似合ってたらいいとおもう

8.血液型にこだわる?

んー
特になし


9.どんな性格の人が好き?

性格か・・・
やっぱり明るい人かな?

10.Sな人orMな人どっちが好き?

M?

11.煙草許す?

無理ですね

12.お酒許す?

いいです


13.放置許す?

んー
時間による


14.浮気許す?

おkかな?
行き過ぎはダメ

15.どんな服装が好き?

似合ってればいいと思う
露出もおk

16.背はどのくらいが理想?

んー
俺が小さいから向こうが気すると思いますねwww

17.理想の体型は?

太ってても多少は大丈夫
太りすぎは耐えれなさそうだからダメ

18.メイクしてる子は好き?

似合ってればおk

19.付き合うならコレが大事と思うことは?

やっぱり空間かな?


20.これキュンときます


あっ


21.束縛されたい?されたくない?

されたくはない・・・


22. やたら好きと言ってくる相手どう?

いいけど
さめたら嫌だな・・・


23.「コレが重要だ!」とこだわるポイントは?

エッチの仕方www

24.ココが好きというセクシーポイントは?

特にないですwww

25. コレをされると冷めることは?

んー
わからん・・・

26.追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたいヵな?

27.尽くしたい?尽くされたい?

尽くしたくないこともないけど
行き過ぎは嫌

28.今、恋してる?

いつでもしてるぜ!

29.ぶっちゃけ誰?


人じゃないかなwww


30.その人に一言!!

んー
これからもよろしく








疲れた
今回は途中までまじめにしてみました





監禁解除のためソニックばっかしてたら
自己最高タイム!
しかし
宿題が大量にあるのを忘れてました・・・
明日やりますか・・・








以上



↑いきなりバトンもどうかと思うけどなwww








続きを読む

エロ本祝100冊目買いました


↑バトンはめんどくさい



ちゃーす





地雷です




今日は2つします





・これを見た人は全員やること

・タイトルを全員「エロ本を買いました(何冊目)」にすること

・何冊でもいいよw




それでは、スタート!!





Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で

眠っていた!どうする? 

    気分しだいで犯すwww


Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が

  降ってきた!どうする?
 

     がんばってよける
     あたったら有名人にあってきます


Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?


     その世界を調べて何とヵ生きる


Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも

  操縦席っぽい所が開いているではないか。

  どうする?


     操縦!


Q5実の親だと思っていた人に突然

  「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」

  と言われた!どうする?


     「実はお前らは俺の親じゃないんだ・・・」って言い返す


Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?


    死んだフリか塩をかける


Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)

  が出てこない!どうする?


   警察に相談します


Q8おはぎに針が入っていた!どうする?


   とりあえず110&119


Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!

  どうする?


   警察に通報しません


Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は

   今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!

   どうする?

    
    寝る


Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!

   どうする?


    暗殺


Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と

   言われた。どうする?


    なんとヵして治してもらう


Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!

   どうする?


    その前に生きてるのヵ?




Q14下駄箱に手紙が入っていた!

    しかもラブレターだ!どうする?


    信じませんよ このどっきり中2のときにあった気がする(俺に対してじゃないけど


Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

    



    地雷でしょと言い返す






続いて
□おともだちシ-クレットバトン□

・質問は載せないで、回答だけ載せること
・質問の内容が気になる人は聞いても良いが、そのかわりこのバトンをやること







>01.UNCs
>02.AKGs
>03.ASMSs
>04.AKGs
>05.me
>06.AKGs
>07.AKGs
>08.ASMSs
>09.AKGs
>10.AKGs
>11.AKGs
>12.AKGs
>13.AKGs
>14.Ks
>15.ASMSs
>16.UNCs
>17.AKGs
>18.Ks
>19.UNCs?
>20.AKGs
>21.UNCs
>22.UNCs
>23.UNCs
>24.AKGs
>25.UNCs
>26.AKGs
>27.Ks
>28.AKGs
>29.ASMSs
>30.AKGs
>31.AKGs
>32.Ks
>33.AKGs
>34.ASMSs
>35.いないです
>36.いないです
>37.UNCs
>38.Ks
>39.AKGs
>40.ASMSs
>41.UNCs
>42.AKGs
>43.ASMSs
>44.Ks
>45.Ks
>46.AKGs
>47.AKGs
>48.ASMSs
>49.ASMSs
>50.Ks
>51.me
>52.ASMSs
>53.ASMSs
>54.いないです
>55.Ks
>56.Ks
>57.ASMSs
>58.UNCs
>59.ASMSs
>60.いないです






比較的いないのは実際にしっていることです
AKGsが多いのは気にしないでください
別にゲイではありません












以上



















↑2つって・・・


















続きを読む

鬱始めました


↑ガオ?さんおもしれ?




ASMSsからですか・・・
またですね




これからもバトンは地雷にしてくださいね











では










タイトルは、「??を始めました!!」??に好きな言葉入れてくださいb

Q さぁ、始めるよ?
A うぬ

Q 好きな芸人は?
A ハライチかな? モンスターエンジンもいいね

Q 今買いたいものは?
A TV70型www

Q 雪で雪だるまとか作った?
A 今年は作ってない

Q 正直、勉強嫌い?
A 正直じゃなくても嫌いwww

Q まだまだ序盤だけど飽きた?
A 全然!

Q 最近、変な人とか見た?
A 学校は変な人の集まりですwww

Q TVは地デジ?
A うぬ

Q 本気で怒った事ある?
A ある

Q 何色が好き?
A 赤色もしくは黄色

Q パソコンを叩く事ある?
A ないない

Q エベレスト見た事ある?
A TVでなら

Q 自転車持ってる?
A もってるけど年期10年くらいwww

Q 100万円とか触ってみたい?
A そのまま強奪!

Q 鬼をする前とした後の人の目線って違う?
A しらね?

Q 太鼓してる時に、myバチ折れた事ある?
A スティックならあるよwww 割り箸も

Q もう終わりだよ。
A 結構早いな さっきのは序盤じゃなかったのでは?

Q 早かった?
A うぬ

終了








結構楽しませてもらいました











以上

















↑探偵ナイトスクープおもしれ?










続きを読む

未来予想図


↑最近バトン多くないっすか?








ちゃーす










*注意*



  これを見た人は、必ず「未来予想図」という題名でブログを書け!!そして、自分の未来予想図をかくんだ!!








だそうです
めんどくさい
Ksからです







でも地雷のほうが楽だよね
回す人考えなくていいし









でははじめます









15歳 高専合格
20歳 大学編入
22歳 大学院
24歳 そのまま残るor会社入社
それ以降
1億ぐらいの家を建てる
そろそろPS5を買うwww
結婚はするかな?
子供は生活が苦しくないくらいの人数で
120歳くらいで死にますね













疲れたー
そこまで詳しく書きませんでしたけど
まぁこの通りなるようにがんばります









以上







↑FFをする時間が・・・





続きを読む

またですか・・・


↑最近バトンばっかで疲れますよ


ちゃーす



ASMSsからです
あのはげ!
ホンマに
気をつけて欲しいですよ!






とりあえずはじめますか・・・










テンプレート(これをコピッて使用してください。お手製ですw)

ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回す5人
BOBANBAs
KNPs
DXYSDs
αs
YMHRs


本当にすいません
中には更新してない人もいるかも






・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
リア2人&ブログ3人

・良い所を書いてください。


BOBANBAs 頭いい!
KNPs   ひとつのことに熱中してそう
DXYSDs  体力がありそう
αs   音楽に対してよさそう
YMHRs  きもいところwww


・イメージできる色を書いて下さい

BOBANBAs ぴんく
KNPs   黄色
DXYSDs  水色
αs   赤色
YMHRs  紫


・動物で例えると?

BOBANBAs かえる?
KNPs   くりおねwww
DXYSDs  くじら
αs    ライオン?
YMHRs   カラス


・罰ゲームを決めてください

罰金はきついので自分がどれだけエロイかを語ってもらいます

・共通点

特にないかな?

・自分のことをどう思ってると思う?

変態

・この人たちと今後どうしていきたい?

もちろん仲良くしていきたいと思いますよ













はぁ?
終わった
すいませんでした
全てよそうです
外れていても知りません












以上








↑バトンは多分返せない人が多いかも 更新してない人いるしねwww








続きを読む

勉強止めることにしました


↑ふふふ





※地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。

※タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」にすること。地雷です。 見たらすぐやること。







だそうだ
Ksのを踏んだ
最悪・・・







では早速はじめます








★自分について★    
◆HN:1円募金

◆職業:人生を楽しむ仕事

◆病気:まじめに狂ってますwww

◆性格:気持ち悪いwww

◆口癖:バルス! 嘘です 「疲れた」かな?

◆兄弟:兄1人の2人兄弟です


★好きなもの★    

◆色:赤

◆番号:1

◆動物:人間www

◆飲み物:昔ポーションって売ってたよね 今はエリクサーだけど・・・ 「コーラ」です

◆本:今はUNCsがいってたバクマン。ヵな?


★質問★   

◆携帯は何?:電化製品ですwww まだ持ってません 持つとしたら「あう」もしくは「ソフトバンク」

◆コンピュータから離れられる?:今は無理ヵな? 最近はPS3から離れられません・・・

◆殴り合いの喧嘩したことある?:ある この前しようと思ったらとめられました・・・

◆ホストに間違えられたことある?:あるわけねぇ?

◆犯罪犯したことある?:ないですよ 不純異性行為は・・・ ないです

◆嘘ついたことある?:「もち」の「ろん」ですよ

◆友達とキスしたことある?:ないですよ

◆もてあそばれたことある?:しらないよ

◆異性とキスしたことある?:ないですよ

◆誰かを利用したことある?:いわゆるパシリですね あるよ

◆使われたことある?:「もち」の「ろん」

◆髪染めてる?:染めてないけどたまに薄い色のものがある

◆髪巻いてる?:ちょい天パです まいてません

◆タトゥーいれてる?:そんな歌手いたよねwww もちろんいれてません

◆ピアスしてる?:してない いたいと思う

◆カンニングしたことある?:されたことならある 某W氏に・・・

◆お酒飲む?:飲まん! 体に悪いからな 苦いし・・・

◆ジェットコースター好き?:好きだね 玉の裏が「ヒュ?」ってなる感覚がイイ!

◆引っ越したい?:してみたいね 部屋が欲しいwww

◆掃除好き?:自分に関するところなら好きですね

◆運転の仕方知ってる?:なんとなくなら

◆物を盗んだことある?:ないですよ ほんとですよ 変な目で見ないでください

◆拳銃持ったことある?:これはほんとにありません

★今現在★    

◆服装は?:Tシャツにジーパン さっき出かけたんで

◆髪:ちなみにさっき切ってきました 短髪? 坊主ではない

◆今したいこと:とりあえずPS3

◆聴いてる音楽:RADWIMPSorELLEGARDEN

◆一番最近読んだ本:バクマン。

◆一番最近観た映画:もののけ姫 この前やってたモンね

★その他★    

◆初恋覚えてる?:してないよ 多分・・・

◆まだ好き?:してないってば

◆本当に人を愛したことある?:ないです

◆レズやゲイの友達いる?:いません 友達じゃなかったらいるかもwww

◆奇跡を信じる?:しんじません いや信じるときもあるけど・・・

◆帽子被る?:かぶらないね

◆新聞は読む?:テレビ欄&四コマよみます

―終了―




手の甲の変なところが痛いです左手の(倒置法)
明日もFF13しますんで
応援よろしく












以上









↑多すぎるよ・・・





続きを読む

ネタが無いorz


↑予定通りしますのでクリックヨロ










ちゃーす






昨日予定していた通りバトンします
短くて手軽なんでらっき?




ちなみにASMSsの踏みました・・・
Thank you very much!



ってことではじめます







これは強制バトンです。
踏んだら必ずやってください

タイトルは「ネタが無いorz」「ブログ飽きました」「今日でブログやめようと思います。」のみ有効です。

○ブログ始めたのはいつ?
→8月21日
○何で始めようと思った?
→ASKsがなんかほざいていたんで
 ASMSsがやっているようなので
 AKGsがやっているようなので
 前からやっていたから今度は本気でがんばろうと思った
 からです


○好きな楽器は?
→ドラムヵな?





○理由は?
→ゲームではまったwww
 ジョイパつけてパソコンでもしています





○バトンはこりごり?
→結構楽しいですよwww





○お疲れ様?最後にコメントをどうぞ?
→最近妄想が激しいようです
       by妄想先生またの名を妄想ピンキー(AKGs曰く・・・)







バトン制作者:hiex








ん?楽ですね










以上









↑自主学しますんでクリックヨロ





続きを読む

恋しちゃった


↑地雷踏んだ俺にクリックヨロ





ちゃーす




地雷ダンディです


地雷踏んじまった・・・
地雷踏んだらブラックジャックみたいになるよ





ってことてはじめます


01:理想身長は?
  俺より低い人(いるのか?)
02:キスを沢山してほしい
  君のことは知らないよ
03:性格と顔どっちで選ぶ?
  無論顔でなく性格
04:理想のデートゎ?
  ピー
05:束縛されたい?
  されたくない
06:ペアルック欲しい?
  ほしくない
07:理想の性格ゎ?
  明るいことかな?
08:強引な人ゎ?
  強引という言葉は俺の前では無効化する!
09:しつこい人ゎ?
  しつこい? 眼中にないね
10:喧嘩っぱやい人ゎ?
  喧嘩? 平和主義の俺には程遠い
11:理想の男性(女性)ゎ? 
  かわいい人 性格のひねくれてない人
12:年上、ため、年下どれがすき?
  ためもしくは年下
13:嫌いなタイプゎ?
  うざい人
14:何歳で結婚したい?
  金があって苦労しない時の年齢
15:初恋ゎいつ?
  はつ恋って歌雅治が歌ってるよねwww
16:ファーストキスゎもう終わった?
  終わったら悲しいよね
17:今までに付き合った人何人?
  ジェロ
18:告った事ある?
  ナッシング
19:告られた事ある?
  ナッシング
20:フッタ事ある?
  ↑を読みなさい
21:フラレタ事ある?
  ↑と同じ
22:今、好きな人(気になる人)ゎいる?
  男なら・・・
23:その人とゎ付き合ってる?
  友達という関係でね
24:最後に好きな人の特徴を正直に書く
  やっぱり美少女はいいよね









お疲れー
カツカレー








以上






↑いまだ宿題やってない俺にクリックヨロ









続きを読む

100×0+100×0÷100×0+100?100×100+100?0+100+0?100+0=アホ


↑がんばってきた俺にクリックヨロ!






ちゃーす




今日はなんか嶺南のサッカーみたいなのにいってきました
サッカーもたまにはいいね
面白かったよ
行き帰りではPSPでモンハン2ndしましたM氏と一緒に
結構進んだかも・・・













ってことでバトンします(どういうこと? しょうゆこと!)
朝飯sから回ってきたのかな?
全体的に幼稚なものです
全部で質問が100あるそうです
まあ中には質問じゃないものもあるけれど
気長にたのんます









Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
  1円募金
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
  コンビニとヵいったとき1円とヵ10円があまると募金しちゃうんだよね
Q3 誕生日は?
   3月6日
Q4 というと、星座はずばり
  うお座
Q5 血液型は?
  O型
Q6 あぁ。ぽいね。
  そうですね
Q7 身長は?
  1590mm
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
  100まんこ分くらいかな?(大きさはしらねーけど)
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
  265mmだ。
Q10 計算おつかれw
   計算って何それおいしいの?
Q11 いまの職業はなんですか。
   中学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
   楽しいときもあればやめたいときもあるよどんな職業でも
Q14 好きなものでもきいてこうかな
   そうですね
Q15 好きな食べ物
   餃子です
Q16 好きな色
   青
Q17 好きな動物
   人
Q18 好きな作家
   サッカーならすきだけど?
Q19 好きな本
   三丁目の夕日
Q20 好きなアーティスト
   RADWIMPSとヵELLEGARDENとヵ
Q21 好きな曲
   有心論とヵサンタクロースとヵ
Q22 好きなテレビ番組
   リンカーン
Q23 好きな…
   んー迷うな
Q24 好きな人
   エジソン
Q25 言えよ
   言ったよ
Q26 気を取り直して 好きな場所
   ベッド
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
   そうですね
Q28 嫌いな食べ物
   パセリ
Q29 嫌いな色
   紫
Q30 嫌いな動物
   人
Q31 嫌いな場所
   刑務所
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
   無理だな
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
   いまさらだけど「気持ち悪い」ぞ
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
   いません(てヵこれが順当な答えでしょ)
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
   ボンキュッボン←もいいけど顔がいい人が一番気持ち悪いのはいやだ
Q36 (中身)
   普通の人
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
   髪型は気にしねー(テンパはイヤだけど)
Q38 あー。おー。いいね。
   テンパが?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
   ファッションは気にしねー(気持ち悪いのはいやだけど)
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
   それは自分ではわからないな 人の感じ方しだいだし
Q41 いやらしー
   どこが?
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
   ときめいたことがない
Q43 (しぐさ、行動)
   上に同じ
Q44 あっそういえば歳を教えてください
   14
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
   そうですね
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
   意味ですか?
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
   ご当地のことを知らない
Q48 おーいいところのようですね
   それでわかるのか?
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
   気持ち悪いですね
Q50 着ている服
   ジーパン、上の服ってなんていうんだ?まあそれ
Q51 聞こえる音
   サッカーの応援、実況(テレビの音)
Q52 場所
   パソコンの前
Q53 最後に飲んだもの
   ファンタグレープ
Q54 最後に食べたもの
   ダブルクォーターパウンダー
Q55 最後に話した人
   父
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
   1時間前ぐらい
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
   生きたい
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
   わかりますよ あなたアホデスカ?
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
   宿題しなきゃいけないんだけど・・・
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
   名称はありません
Q61 何色?
   黒時々白または金
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
   エジソン
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
   無理だな
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
   これで疲れている人いるのかな?
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
   天才は1%のひらめきと99%の汗
Q66 ・・・・・
   お前みたいなヤツは天才じゃないと言う意味だ
Q67 ・・・・じーん
   ってことでお前は糞
Q68 感動した!!!!!
   だろ!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
   それ誰だったっけ?
Q70 旅行にいくならどこ?
   ハワイ
Q71 住むなら?
   ハワイ
Q72 田舎派?都会派?
   都会派
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
   つまり田舎だな
Q74 デートはどこにいきたい?
   どこでも
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
   相手が気が向いたら
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
   上に同じ
Q77 どれくらいで・・・・
   迷う
Q78 どれくらいで別れたい?
   上の上に同じ
Q79 ふざけてごめんなさい。
   じゃ逝ってくれ
Q80 好きな教科とかって
   強いていうなら英語だな
Q81 おほほう。文系?理系?
   理系時々文系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
   痛みで逝ってくれ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
   0人
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
   モテても断る人っているよねー
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
   しらない(来てないんじゃない?基準は?)
Q86 どうやったらモテルンデスカ
   整形デモしたら?
Q87 ほー。実践あるのみ
   お金持ちなんですね
Q88 携帯はどこですか?
   うちの中探せよ
Q89 お気に入り?
   お気に入りなんですか?
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
   これを入れてだったら11問
Q91 ちょっと…さみしいですか?
   全く
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ?
   知らない
Q93 長い道のりをありがとう。
   道のりではない
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
   寝不足で逝ってくれ
Q95 ZZZZZZ
   6Zですね
Q96 さいごに、さ・・・・
   しすせそ
Q97 スリーサイズとか
   はかったことがないよ
Q98 う、嘘です すいません。
   嘘って何ですか?
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
   友達いないんだよねー(みんなしてるし)やまひろかね?(してないから)
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
   なぜ礼を言われるんだ?





やっと終わった


















てヵバトンって自己紹介が質問形式なだけなんじゃ・・・










以上







↑さらに疲れた俺にクリックヨロ!




続きを読む

コンパスは神だ!


↑初バトンの俺にクリックよろしく


MUSICバトン(引用)
これは地雷バトンです。
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること
ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。



初バトンですね
は?
めんどくせー
あかぎくんの踏んだし
本間氏ねー
冗談
ではいきます




1曲目 フラッシュバック(2004 国営ひたち海浜公園|Bonus Live Tracks)
アジカン・・・(最近聞いてねー)
なかなか好きです
基本僕のはマイナーです



2曲目 Aeroplane
レッチリです(知ってるかな?)
聞いたことないけど入ってる曲
しらねー


3曲目 The End Of The World (Album Mixß)
エルレ(ほらマイナーでしょ)
俺は好きだけどな・・・
みんなしらねーだろ!



4曲目 Who I am
これはですねソニックっていうゲームがあるんですよ
それの曲
絶対みんなしらねー




5曲目 アンダースタンド(2004 国営ひたち海浜公園|Bonus Live Tracks)
アジカン・・・(さっきからLIVEばっか)
てかかくのめんどくさい(しらねーって)
知らない人は検索で聞け!



6曲目 タイトロープ
アジカン・・・
何も言わないぞ!
てヵ俺もあんまり好きじゃない歌




7曲目 おとぎ
ここでやっとラッド
でもみんな知らないよねー
は?




8曲目 Can You Feel Like I Do
ELLEだよー
みんな知らないよー
べつにいいよー



9曲目 Dandelion
モンパチです(多分知っている人は知っている)
        ↑全部にいえるんですけどね
モンパチは比較的穏やか?




10曲目 Make A Wish
エルレ・・・
結局全部マイナーでした
俺の存在もマイナーなのか?



以上



みんな11曲目も言ってるみたいなので




11曲目 想?new love new world?
福山!
ここできたな
あかぎくんがよくしってるよー



12曲目までいっちゃうぞ




12曲目 ブルートレイン
アジカンです
どうせしらねーだろ
やらんけりゃ良かった



13は不吉なんでやめときます



どうだ
俺の曲は?(俺のじゃないけど・・・)
マイナーだな



以上



↑明日もテストな僕にクリックよろしく!



続きを読む

バトン

クリオネ






今日は日記かいてたまっていたバトンをします



日記
サッカーがあった
30分ほど走った
ゲームがあったのでよかったです
来週は今日と遠征なのでがんばりたいです
泊まりです
メイポしました
昨日友達が一人増え
43人に!
友録よろしく
「凡人君です」だべ
しかも43レベになった
今日のメイポはモンカをして9パーになった
以上




バトン

【01】電車などの公共交通機関で、あなたは何歳まで小児運賃で利用していましたか??
このごろ使ってないけど13歳 (今) 背が145しかない
【02】あなたは上手にウソ泣きを演じて、大成功したってことがありますか??
500円ぐらいもらった気がする
【03】徒歩や自転車ではなくクルマやバイク等で、信号無視をした経験がある??
I don't have car.
I'm thirteen old year.
中学生だし
【04】あなたは映画館・ファミレス等で、こっそりとオナラをしたことがある??
当たり前!
【05】あなたは夏・冬休み等の宿題の答えを丸写しして、一気に済ませたことがある??
正直無いです
でも優等生とか思わないでください
【06】友人等の手作りの料理で本当はマズイのに、「おいしい」と言った経歴がある??
作る人おらん
【07】あなたはケビョウを使って、学校・仕事等をズル休みしたことってある??
小学校のときにわざとストーブの前で熱はかったら水銀のやつやったから割れたことがある
【08】あなたは自分の格好に全く気付かず、洋服を反対に着ていたことが過去にある??
ある
丸一日それで暮らしてた
しかも友達と遊んでいた
【09】電車・バス等で近くに老人がいるのに、あなたは席を譲らなかったことがある??
老人がいたことがない
【10】ぶっちゃけて欲しい方に、バトンタッチ!
気が向いた人
ネタがない人
その他諸々
とにかく
したい人してください

勇者バトン
①主人公(自分)の名前は?
凡人君です
②先代の英雅(回した人)の名前は?
_ノ乙(、ン、)_
③自分のステータス
・属性   ネチョネチョしたもの (この表現でいろいろ考えて)    
・Lv     13(年齢にあわせて)
・HP     145(身長)
・MP     25.5(足の大きさ)
・攻撃力  17(握力)
・守備力   安全ピン頭に刺さっても大丈夫です 血が出るだけ (ささった)
・素早さ    秒速 1mm
・魔力    0(MPの意味ねー)
・魔力抵抗  1000000000000000000000(抵抗は最強です)
・回避    0(だってすばやさが・・・。)
・幸運    むちゃくちゃいいです 週刊誌のけんしょうに3回ぐらい当たりました
④戦闘スタイル
寝過ごす
⑤主人公のセリフ
通常攻撃
話合う
負傷時
どんな理由があっても一回は一回ですよ(反撃)
必殺技
寝る
戦闘不能
が・・・・・ま・・・・・
戦闘終了
勝ち
今回は私の勝ちです
負け
が・・・・・ま・・・・・
⑥パーティーメンバー(次に回す人)の名前。
さっきと同じ

Q1.オネショ、した事ありますか?
ある!
Q2.自分で憶えている限り、何回くらい?
覚えてない
Q3.よく『トイレや水がらみの夢を見るとやる』と言いますが、どうでした?
今は違うけど
オネショしていたときはそうだった
Q4.小学校に上がってからも、した事ありますか?
あります
Q5.ちなみに、最終オネショは何歳の時?
覚えてない
Q6.その朝、目覚めた時の感想をw
ぬれている
Q7.やはり、大きな世界地図を描いてしまった?
うぬ
Q8.家族にはバレませんでしたか? 又、家族以外には??
家族にはばれた
Q9.その地図布団は、どうやって乾かしました?
洗って普通に乾かした
Q10.バトンを回す人を5人(止めないで!)
同じ

おもしろバトン
ルールー
01.見たら絶対にやること。
02.最後までしっかりやること

01.こんにちわぁーー
チョリース
02.あなたの名前は?
凡人君です
03.私の名前はナイよあなたが決めてください♪
ナイさんですね きめれませんよ
04.え!!その名前やだ・・。
そういわれても自分の親が決めたんだろ
05.(ってかその名前ってさぁ・・。ださっ。)
親に言え
06.ううんなんでもないよ
あっそ
07.ねぇねぇ。。
ん?
08.あなたの顔に。
なんかついてる?
09.ごまがついてるよ。
ごまがが?
10.うん。とれたとれた
そのまえにごまがってなに
11.なんかうけるね。。あはは
無視ですね今風で言うとしかと
12.ごまがついてるなんて漫画みたい。。
だからそのごまがって何?
13.今度は歯にのりが 笑
こんどは 歯にのりが?
14.いいの。。お礼なんて。。♪
だから「ごまが」とか「歯にのりが」ってなに? こたえてよ
15.ねぇねぇ友達になろう♪
まぁ金による
16.やったぁありがとう♪
金は?
17.呼び捨てで読んでね
あたなって
ナ・イさんですか?
だったら
イ!
18.えへへ(あぁこいつださっ)
ナイさんでしたか
ナイ!
19.やっぱいいよ友達になんなくってーー
じゃぁ一時期友達になった分の金くれ

以上です





では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
クリックお願いしますね

続きを読む

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
120527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
731位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
