プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



「おっしゃー」と叫んではみたら親がびっくりしていた

ちゃーす




お久しぶりです




最近なんか電波が悪くてね




ってのはいいわけで




眠気に勝てなかっただけです、はい。










今までのことを振り返ってみると




午前
    部活




午後
    マンガ、エロゲー




というわけで




特に変化ナッシング




今日喜んでいるのは




RADWIMPSの6thアルバム「絶体絶命」が家に届いたから




1ヶ月前ぐらいにアマゾンで頼んで




発売前日に届きました



うれぴー




ってことで叫んだわけで




本当にうれしいわ




今も聞いてるけど




前回のアルバムもすごかっただけあって




今回もすごい




びっくりやわ




CDもこれから集めたいんやけど




金なくて大変なんやわ




ってことでバイト始めようかと思ってる




明日面接




受からんかったらまた次いこかな




大変ですわ










ゲームのし過ぎは注意だぞ




オレなんかあと少しで親に見つかりそうになってびっくりしたからな




気をつけな



え?見つかったらいけないようなゲームって何かって?




自分の胸の中に聞きなさい





以上





↑マジ鳥肌も立ったわ



続きを読む


お久しぶりぶり

ちゃーす










久しぶりにインターネットが使えるぜ






今日の昼まで合宿でした





講義がめんどかった





夜のトークショーは楽しかったけどね




オールしかけたけど





友達がやめようということで止めた




そんでもって今日カラオケ行ってきました





微妙




意外と高い声が出ることが判明




アニソンとか歌ってました









以上





続きを読む

あーうれしぃすぐる!

ちゃーす






なぜうれしいかというと




iPod touchが使えることもそうなんですが




それ以上に




あのRADWIMPSが新曲を出すんですよ




6月30日に2枚各980円で発売するらしい




これは買わなければ!





そして歌詞を全て覚える!




以上

続きを読む

iPodを直そう!と企んだ


↑とりあえず電話してみました










ちゃーす









知っている人は知っているが
おれのiPod touchがパソコンと同期できない状態だった
それを直そうと昨日と今日電話しました



サポートセンターらしきところの人たちの説明はとてもわかりやすかった
直りかけたがそこで問題が発生した
なんと充電が切れたのだ!
ということで何もできず
同期できないので充電できない



それを伝え
修理的なものに出すことにしました
直せたらそのまま帰ってくるそうだ
物理的なこと以外の故障だと交換してくれるそうだ





正直交換して欲しいなwww





そんなこんなで今に至ります










以上







↑今日は久しぶりに父がキレました びびった 鳥肌「も」立った





続きを読む

あー早く土曜日にならないかな?


↑土曜は俺の誕生日=携帯買う日









ちゃーす












明日はダンス発表会なんで朝早く起きなければ・・・
朝練にGO!


















以上


































ってのは冗談で
明日から卒業式練習免土井っす









えー
今日はねたがないんで
曲を紹介します










↑聞いてください 感動します




歌詞のせておきます





Good times and bad times I can count on being with you
I thank you for staying so true
My life will go on a long time, have to catch up when I see you
And you are my reason I can make it through

I will give my word that I will come in time to rescue
My heart will always be with you
I'm so glad I met you being with me wherever
Made foe each other forever

I know life can be tough on you time and time again
Laughter maybe gone away
I will wipe away my tears tomorrow
Life must go on not so easy let you travel away

I will be there if you need me and I know you'll do the same
I can see you I can hear you in my heart
You will be here if I need you I will never have to guess
Cause we are very special friends

SO, send me a letter, let me know how you're doing
You are my lifetime and true friend
Will never be forgotten, having trust is all we may need
You are always with me in the life I need

So far, far away from life I used to know
Worries are to follow too
I will stop and close me eyes, remember
End of the rainbow, I can take you, I will catch it for you

Memories you can recall with me anytime of day
You can reach out can ask me in your soul
I will answer when you call me, I will came no matter how
Cause we are very special friends

Just like a river that flows
Just like stars in dark night
Lead me in the storm, lead me in the dark
You are the light of my life, Oh

I will be there if you need me and I know you'll do the same
I can see you I can hear you in my heart
You will be here if I need you I will never have to guess
Cause we are very special friends

Memories you can recall with me anytime of day
You can reach out can ask me in your soul
I will answer when you call me, I will came no matter how
Cause we are very special friends





和訳




ついてる時もそうじゃない時も 君が僕の心の支えだよ
君がいたから僕は自分に正直でいられた
僕の人生はまだこれからだし再会の日には君に負けない僕でいたいよ
僕が何とかやって行けるのは君がいるからだ

いつでも助けにいく そんな僕の言葉を贈りたい
僕の心はいつも君と共にある
君と会えたことが嬉しいよ
君がどこにいてもその喜びは変わらないんだ

生きるってことは誰にとってもいつになってもハードなことだね
笑顔は時に消えてしまいそうにも思えるけど
僕には涙をぬぐうことができる明日がきっとある
人生は止まらないし 乗り切ってやっていくことは簡単なことじゃない

君が僕を必要な時には僕は君の元へ行くよ
君もきっとそうしてくれることを僕は知っているんだ
心の中に君の声が聞こえる 君の顔が見える
僕が君を必要としている時には君はきっとここに来てくれるはずさ
そんなこと考えるまでもない
だって僕たちは特別な友達だからさ

手紙を送ってくれ 君がどうしているのか教えて欲しいよ
君は僕の生涯の友達だ
決して忘れ去ることのない友情 そして信頼こそが僕たちが必要な全てだ
これからも君はいつも僕と一緒だよ

心配事はいつもついて回るけど僕が思い描いていた人生と今は違う
僕は立ち止まり目を閉じてそして思う
虹のふもとに君をつれて行くこと
いつか君に虹を捕まえさせてみせること

いつだって僕を思い出すことができる君の中のそんな思い出
言葉にしなくても君が僕を必要なとき僕はそばに行くよ
君が僕を呼んでくれたら僕は答える 何としてでも会いに行くよ
だって僕たちは特別な友達だからさ

流れる川のように
夜空の星のように
嵐の中の僕を 暗闇の中の僕を導いてくれ
君が僕の人生の切り札なんだ

君が僕を必要な時には僕は君の元へ行くよ
君もきっとそうしてくれることを僕は知っているんだ
心の中に君の声が聞こえる 君の顔が見える
僕が君を必要としている時には君はきっとここに来てくれるはずさ
そんなこと考えるまでもない
だって僕たちは特別な友達だからさ

いつだって僕を思い出すことができる君の中のそんな思い出
言葉にしなくても君が僕を必要なとき僕はそばに行くよ
君が僕を呼んでくれたら僕は答える 何としてでも会いに行くよ
だって僕たちは特別な友達だからさ





俺的には超感動します
特に歌詞がジーンときて・・・
さらに曲調が・・・
やはりソニックの曲はいいです












感動するんでぜひ時間を作って聞いてください
保障します








以上












↑touchの修理出さなければ・・・



続きを読む

買っちまったぜ


↑まぁクリックヨロ











ちゃーす




タッチ
買いました
なかなかいいです
今日はAKGsとともに家で2時間ほど遊んでたんですが
そのときにインターネットにつなげれなかったんです
それで
「つなげれなかったらタッチの意味が・・・」と話していたんですが
大丈夫でした





メールなどもできるのでなかなか便利だ





それはこの辺で







で今日AKGsと遊んでいたのは
その後に担任の結婚式がありまして
どんなのかと思えば
向こう行ってちょっと飲み物飲んで雑談して
10分ぐらい披露宴に参加して
バスの中でみんなでわいわいしてるだけでした





微妙







ちょっとな・・・と思いました
帰りはランニングがてら家まで走って帰りました
音楽聴きながらだったんで楽だったんですけどね









今日はこんなところで










以上








↑明日選考会なんで受かるようにクリックヨロ






続きを読む

みんなに質問だーい!


↑質問に答えてくれるやさしい人はこっちもクリックヨロ





質問です






学診終わったらオーディオを買おうと考えているんですが
ウォークマンかIpodかどっちか迷ってるんですが
どっちがいいと思いますか?




もしIpodをオススメする方は
「タッチ」か「ナノ」かどっちがいいか
お願いします





答えてくれた人には抽選で俺の秘密を教えてあげよう




そこ!
たいしたこと無いとヵいわない!







ってことでお願いします









以上








↑答えてくれないと怒るんだから!な俺にクリックヨロ




続きを読む

時々口ずさむ歌


↑最近無意識に歌ってしまう俺にクリックヨロ









ちゃーす








何気なく歌っている歌詞が
なんかとても心に残ることがあるんだよね






そういう歌詞を作れる人ってすごいと思う
そんな人を尊敬してるしそういう風になりたい






風呂でふと歌ってしまうんだが





歌詞の意味を深く考えて
のぼせそうになったwww









はー










勉強をしたくても出来ない人もいるんだなとおもい
一生懸命勉強するといっている人もいるが
勉強をしたい人というのは
それよりも楽しいことを知らないだけであり
僕等と一緒の暮らしをしていれば
そっちの方に気が行ってしまうだろう
勉強をしたいと思っていたけれど・・・となるであろう
これは「ネガティブ」つまり「マイナス」に考えた気持ち
「ポジティブ」つまり「プラス」に考えれば
勉強が出来ない人もいるんだから
出来る自分は幸福だと思い
一生懸命に勉強をしようと思う
こういうことだ
人は考え次第で変われるんだ
ということを俺は伝えたいわけです






こんな様な言葉を歌詞にしてみたいなと思う毎日です
まあ嘘なんですけど
ちょっと思ったんで書いてみました







今日はそんなところで









以上








↑なんか変な終わり方だと思っているそこの君!クリックヨロ!そうすればすっきりするはず









続きを読む

オススメ


↑うんこもらしたそこの君!クリックヨロ







ちゃーす










えーいままで
勝手に音楽を紹介してきたんですが
皆さんのオススメは何ですか?
教えてください







以上










↑押してくれないと怒るんだから!






続きを読む

細美武士s最高!


↑だまされた皆さんクリックヨロ










ちゃーす






どうでしたか?ドッキリ
楽しかったでしょ






えー話は変わりますが
今日は音楽について(ネタがないんで)









細美武士sについて語ろうと思います
ELLEGARDENボーカルの細美武士sがいいんですよ
声とヵ歌詞とヵのセンスが
半端ない






なんで解散してしまったんだ!
と思っていたんです







そしたら「the HIATUS」ってバンドで歌ってるんで
そっちにも注目です
ってことで
ELLEGARDENのお勧めの曲を紹介します


音質悪いですが気にせずに



Salamanderです






Marry meです






Stereomanです







サンタクロースです LIVEバージョンですいません
ASKsへ
この人やっぱりちょっとwingsの10番の人に似てるよね(wingsかどうかは忘れたけど)





風の日です




※基本英語の曲が多いです


まだまだありますが
僕のお勧めはこんなもんです




気に入ったらCDでも借りてきいてください








今日は重くなってしまったけれどしっかり見てください
そんはしないと思います(多分)







以上












↑結構めんどくさかった俺にクリックヨロ













続きを読む

音楽=音を楽しもうぜ!みたいな感じでやってます的な!


↑音を楽しむための準備のその前に!クリックしといたらどーよ?



ちゃーす



今日は生活を紹介しつつ音楽について紹介します



ではまず
今日の一日
午前7:30  起床
午前7:45  朝食(トースト)
午前8:00  二度寝
午前10:00 起床
午後0:00 ウキウキウォッチング!&昼食(お好み焼き)
午後1:00  三度寝
午後2:00  起床
午後2:30  PC
午後3:00  勉強(宿題なんですけどね)
午後6;00  四度寝
午後7:00  起床
午後7:05  夕食(餃子)
今に至る




こんなところです
餃子食べましたよ15個
腹いっぱいですよ
しかも2日連続
昨日の店のヤツとあんまり味変わらないし
そんなもんです





次に音楽
音楽
好きなんですこれが
自己紹介にはI LIKE RADWIMPSってあるんですが
それ以外も好きですよ
それを紹介します





まずはRADWIMPS
通称 ラッド(?)
好きな曲 有心論
大好き
やべー
鳥肌も立つし
やべーし






次にASIAN KUNG-FU GENERATION
通称 アジカン
好きな曲 リライト
一番最初にはまりました
これが僕を育ててくれました
これもやばい
ほんまに





次にELLEGARDEN
通称 エルレ(?)
好きな曲 風の日
これは絶対にお勧め
RADWIMPSなみに好きです
曲によってはこっちの方がすきなのもあります





最後になりますかなマキシマム ザ ホルモン
通称 MAXI(マキシィー)(?)
好きな曲 絶望ビリー
メタル!
ゴォー
アァー
ピー





好きな曲は個人的ですけど
好きです
マイナーですけど
好きです
ほんまに
聞いときなさい
ほんまに
午後2:30のPCってのはマキシィーの曲とってました
まぁ以上ですね






長くなりすぎました
これからはもっと手抜きになると思います
シルバーウィーク最後なので奮発しました
以上







↑音を楽しむ直前に!クリックしよーぜ

続きを読む

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
123558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
755位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
