プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



リニューアルもどき

ちゃーす





ただいまの状況










今はとりま前のブログを探してみた





今やってるこれを合わせて3つあったわけだけど





IDとパスワード探すのが大変





まあ神がかり的な記憶力





ではなく





神がかり的な思考力





でもなく





普通の記憶力と思考力でなんとか見つけたよ





そんでその二つのブログの記事とコメントのデータをエクスポートして






このブログにインポート





そして最初のブログの開設日に更新率メーターを合わせた





そんな感じ




まだ途中だけどこれ以上することが見つからない……













今はいいテンプレが見つからなかったから作ろうかと思ってる





あとアクセスカウンターの画像とかも





簡単に作る方法ないかな?






できれば教えてほしい





以上






↑とりま教えてほしい




続きを読む


宣言!

ちゃーす





今日は一つ皆様にお知らせします






ブログを新しくしようかと考えたのですが





よく考えたら結構続いてるわけで




前にやっていたブログがあるんですが





とりま前のブログを探してみます





そしてそのブログをリニューアルしたいと思っています






お楽しみに!





以上





初のお給料

ちゃーす







moneyを確認しました






今月のバイト代はいくらだったでしょうか












正解は




越後製菓!ではなく





8925円でしたわ




時給700円の12時間45分労働だな





ハーゲンダッツを両親におごって家族3人で食べました





またいい思い出になったでしょう







アマゾンでCD買ったせいでバイト代はすべてなくなったけどね







もうすぐ6月やし3500円のお小遣いがもらえるから






なんとか頑張ります!














風呂で冷やして温めるやってたら息子がスゴイことになりました





あの噂は本当だったんだなwww






もちろん本当の目的は足の疲労をとるためですよ






以上






↑しっかし、こんなに早く金がなくなるとは……。


続きを読む

ほんっっっとにどうでもいいこと

ちゃーす




書くことないんで昨日気づいたどうでもいいこと書きます




オレの席ってキョン一緒なんだよね




以上





↑キョンについて知らない人はググレカス



続きを読む

ありゃりゃりゃりゃ・・・・・・

ちゃーす




学校は今日1時間目だけ




人身事故で電車遅れてたけど




まあ大丈夫だった












帰ってきたらマンガを読み続け




PCをいじる




そんでもって眠くなる




寝る




12時ごろ起きる




怒られる




理由は飯を食ってないから




今日は半端なく怒られたわ



そして条件出された



・明日から寝るときは布団で
・布団で寝たときは朝まで
・飯は時間厳守




だとさ




つまりこれはオレが飯を食わずに寝れば




母親が罪に問われるんでは?



まあそこらへんは知らんけど




今日は父親が



「お前がはよ食わんから悪いんやぞ」




っていいながらチャーハン作ってくれた




ツンデレかっ!




って思ったけど





とりま感謝だった




まあそんな一日











あんまり家族とはケンカしたくないんだよね




手出したら勝てるんだろうけど




それはだめだからね




やっぱり家族は仲良くないといけないよ




うちは起きたらケンカは終わってるからいいけど




たまに長い時もあるんだよ




まあ笑ってすめばそれでよしかな





以上






↑飯食ってないけど太ってるんだよね・・・・・・




続きを読む

またつまらない記事が始まる!

ちゃーす




つまらない記事になる理由は一つ




紹介だからだ!




最近内容のない一日が多く




今日も例外はない




部活があったことぐらいだから




今日は自宅のマンガについて紹介したいと思う




内容もいろいろだから




ジャンプマンガに絞らせてもらう









※内容については全く紹介しない
※評価については独断と偏見しかない




一つ目
HUNTER×HUNTER

現在27巻

これはオレが初めて買った単行本




ココからマンガ集めが始まった




王道マンガかな?

評価 ☆☆☆☆







2つ目
アイシールド21(完結)

全37巻

アニキが持って行ってるから今に家にない


スポ根だよな?

評価 ☆☆☆





3つ目
DEATH NOTE(完結)

全12巻

これは個人的には超おもろかった

買うことを親に反対されたこともあった




サスペンス?推理?

評価 ☆☆☆☆☆




4つ目


全2巻

これは本当に気まぐれで買った


内容は面白いと思ったけどな


感じ方はヒトソレゾレ?




これも一応王道かな?一応学園もの


評価 ☆☆



5つ目
BLACK CAT(完結)

全20巻

これはアニメで先に見て面白かったから最近買ったもの

内容もなんだか微妙


王道なのかも?

評価 ☆☆☆





6つ目
完全版SHAMAN KING(完結)
全27巻


まだ10巻しか持ってないという


これから集めるけど

内容は完全版になって少し変わってる

よくなってると思う


王道だろ?


評価 ☆☆☆☆




7つ目
SWOT
現在1巻

これは斬と作者が一緒
内容もほぼ変わってない気がする


もう終わるだろうwww


王道だろうか?学園もの


評価 ☆☆




8つ目
黒子のバスケ
現在10巻

親曰く
「テニプリとおお振り混ざってる感じ」らしい

よく読んでるな・・・


内容は残念じゃない


スポ根って感じ?

評価 ☆☆☆




9つ目
べるぜバブ
現在9巻


これはアニメ化と聞いて買った


内容もなかなか


危ない気がするのはオレだけか?



これは学園ものの類?


評価 ☆☆☆




10つ目
BAKUMAN.
現在11巻



これは面白い


大場つぐみと小畑健のコンビはいい作品だと思う


これはなんだかわからない

評価 ☆☆☆☆




11つ目
めだかボックス
現在8巻


全く読んでないけど持ってる


一応学園ものだが


そのうち読む予定



評価 なし




12つ目
ロザリオとバンパイア(完結)
全10巻

これはマンガ自体は読んでない

アニメとかでちらっと見たけど

まあ面白いとは思う



とりま学園ものではあるかな?


評価 なし




13つ目
ロザリオとバンパイア season2
現在8巻



上に同じ



評価 なし



14つ目
ToLOVEる(完結)
全20巻


これはいろいろとうわさになってたからとりま読んだ


結構なお手前でってところ


よくジャンプでここまでかけたなって感じ


学園ラブコメって感じかな?


評価 ☆☆☆☆



15つ目
迷い猫オーバーラン
現在2巻


原作読んだことあったしToLOVEると同じ人がかかわってたから買った

内容はまあ上等


評価 ☆☆☆




ちゃんと読んでるか心配だな


書いてるほうもめんどいからな


まあそこらへんは気にしないでおこう




マンガはまだまだ家にはあるけど



今日はこんなもん











マンガのジャンルはたくさんあったけど




気になったら読んでみて




以上





↑ちなみにオレはラブコメが大好き! どうでもいいって? そんなの知らないよ




続きを読む

とりま報告

ちゃーす







報告というほどのものでもないんですが・・・。






PC買いましたb





「FUJITSU」です。





NECかまよったんだけどね





とりま富士通でb





ノーパソです。





設定やら何やらでめんどくさくて





まだ本格的には使ってません。







とりまウイルスバスターはちゃんとあるんで






前のパソコンみたいにはならないかと・・・。






うちのデスクトップはウイルスバスターなしだったから






たまに勝手にwebページが開かれたり・・・・





やたら重かったりで困っていたんですよ






重かったのはオレのファイル?






そんなことはおいといて





とりま



オレ「マイパソほしい」
母「10万だしたる」




こんな感じで決まったわけです





PC以外の話題は・・・





・足怪我してサッカーできぬ
 
 困ってる・・・。

・ジーパン買ってもらった

 「リーバイス501」だけどわかる人にはわかる。

・ブーツ買ってもらった

 「ホーキンス」だけど本当は「レッドウィング」がほしかった

・漫画増えた

 机の引き出し4つ分ぐらいに・・・

・机が変わった

 兄貴が使っていた机をもらったようなもん

・観葉植物が増えた

 「ゴールドクレスト」っていうんだけどみつわで298円で昨日買ってきた







こんなもんかな




今度テストなんでがんばりますよ







学校も楽しい(?)しがんばるよ







以上






続きを読む

お知らせがありますよ?だ!

なんかブログランキングどうでもよくなったんで張りません
右側にあるやつクリックして






ちゃーす





なんかこの前までインターネットに繋がらなかったわけですよ
それで更新できませんでした




めんどくさいからって訳じゃなかったわけです
え?めんどくさいからブログランキング張るのやめただって?
しらねーよ





ってことで
これが理由です







そのうち新しいパソコン買う
5月くらいかな?
兄貴とオレの入学とか全部終わったら買うらしい
楽しみ♪






以上





ちなみに彼女ができました












続きを読む

これから

ちゃーす
インフルにかかりました
だからまともな更新はできません
以上                    

続きを読む

合格発表♪


↑たぶんこのブログ読んでる人は結果をすでに知っているはず
















ちゃーす












このテンション
わかりますね











合格しました









ウレピー





携帯はまだまだかってもらえませんけどね?












かくことないっす











以上








↑別に驚かないでしょwww











続きを読む

































がんばってきます






















緊急速報!


↑ついに、ついに・・・








ちゃーす









長年の夢、王将に逝くことができました
ってことで今日でブログ終了?













まぁわかってるとは思いますが
嘘です
よくあります








そこで皆さんにブログ名を考えていただきたい
一応名前はもう変えてありますが
なんかいい名前がありません
気が向いたら考えてください
お願いします












ちなみに今日でブログはじめてから100日目です
これも何かの運命か?
この記事も100記事目ってことになるはず








まぁ以上です







お正月早く来て欲しいけど
冬休みはまだまだ終わって欲しくないよね
ちょっと矛盾してるけど
これがみんなの意見
世論ってものですよ













以上






↑ってことでこれからもよろしくお願いします










続きを読む

本日を持ちまして


↑最後のクリックヨロ










ちゃーす





えーフットサルに負けましたんで
なんか一気に気が抜けました





ってことでこのブログも本日を持ちまして閉鎖します




えー今日で36日目かな?(誕生日と一緒だwww3月6日)
毎日更新してきましたが
そろそろ僕も疲れました







学力診断テストもありますし
受験生ですし







今までこのブログを見てきた人に迷惑をかけることと思います
そして感謝です










以上










↑クリックヨロ









続きを読む

あ・・・


↑気づいちゃったからおしてよ?





ちゃーす




はー
自己紹介してないんですよね
一応プロフィールには書いてありますが
します
ネタないんで





名前 公開しない
性別 音子
年齢 14歳
趣味 サッカー
特技 寝ること
好きな食べ物 餃子
好きなもの 音楽
学年 中学3年生
誕生年 1995年
誕生月 3月
誕生日 6日
誕生時間 23時57分
星座 うお座
不特技 泳ぐこと(てヵ泳げません)



こんなもんですかね
まだまだ知りたいことがあったらどんどんコメントよろしく!
やっと今日の分終わった
手抜いたけど・・・

冗談です



以上





↑僕のことを知ってしまった以上押すしかないよ?!


続きを読む

どうも小栗旬です    なんてね 


↑ひとまずね ね 押しといてよ ね

ちゃーす


ブログ自体は初めてではないが長続きしない・・・
そんなもんです


とにかく毎日更新を目指してがんばろうと思います
一文だけのときもあるかもしれないが応援してくれたらうれしいです


では
よろしく



以上




↑あなたはだんだんクリックしたくな?る

続きを読む

はじめに

はじめまして「にろたにろた」と申します

・・・・・・

・・・・・・


というかたいのはやめにして
このブログはメイプルストーリーというオンラインゲームについて語っていこうと思います
知らない人はこれで知ってください
知ってる人はコメントでもよろしくお願いします



私のことはプロフィールを見てくれればわかると思います



早速記事でも書きます
自分のキャラ&武器を紹介します


聖騎士だお

これが俺のメイン
俺
こんなもんです






俺2

第二の俺


俺3

ついでに聖魔志望です



次は武器



列島
タオル
マントゥー
クトゥー
軍手
茶
目




今装備している武器です


次いろいろなもの



う~~~ん
ヤマトゥー
変なの



一つ変なのありますが気にせずに


こんなんです

買ったものや作ったものもらったものなどあります


はじめだけどだいぶ長くなりました


重いかもしれませんががんばって読んでください


今日はまたかくかどうかわかりませんが


ひとまず終わります


では



ノシ

お知らせがあります

クリオネ







遂にテストが近づいてきました
ってことで
好きなときに更新します
それじゃぁいつもと同じっていう突っ込みは拒否です
では







クリオネ



では


ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
4回

続きを読む

1500M

クリオネ






成長 持久走編

1500メートル走

中学1年生  5分59秒

中学2年生  5分43秒

結果

16秒タイムUP

コンナトコロデス
イジョウ







クリオネ



デハ



ノシ
1回



ウーンマンダム

1500m


クリオネ







今日1500走りました
疲れました
去年は5分59秒でしたが
今年は5分47秒でした
もう少し早く走れるかもしれません
頑張ってみます


以上









クリオネ

では



ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
9回
まぁ頑張りました
もう一記事かきますんでよろ

続きを読む

ブログ名


クリオネ








ブログ名変えました
気付いたらお気に入りの名前変更しといてください
以上










クリオネ
では




ノシ
一回
ウググググググググウッググウググウグウッグググググググググググウググウグウググググググウグググググウググ

ななな!


クリオネ





今日は二記事書きます
凡人です
まず成長から
50Mはかりました
やばいです
8秒1・・・。
カナシィです
ではこんなとこで





クリオネ
ひとまず
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
10・・・。

コメ返も次の記事で!

追加!

またまた追加です
凡人です

クリオネ




最高記録更新したらここに載せます
それだけです
では

最高記録更新
25回です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ビックリマーク多いですがキニセズニ






クリオネ
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ

遅れましたが・・・。

成長書きます
凡人です

クリオネ






少し遅れましたが
成長を出す前に自分の今の身体のことを記します
 
生年月日 平成7年3月6日生まれ(早生まれ)
年齢    13歳
血液型   O型
正座    魚座
身長    147cm(小さすぎ)
体重    42kg(太りすぎ)
座高    81㎝(短足)
視力    コンタクト有 右A 左A
       コンタクト無 右D 左D
ついでに
白血球  8100 判定A です

これで最初の状態ができたのでこれから成長を書いていこうと思います











クリオネ
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
最高記録更新!!!!! 25回

ここには・・・。

成長というカテゴリには自分の成長を書いていこうと思います
凡人です

クリオネ




主な内容は身長です
身長
中一 137
中二 147
低いですが
10cm伸びました
うれしいです
がんばって伸ばして逝こうと思います
牛乳を適度に飲みよく食べることをもっとうにがんばって逝きたいです
何か伸びる方法でもありましたら教えてください

他には
特に無し
メイポで
盗賊マニアsにメガホンを贈ったぐらいです

マチャミsがまた復活したので注目していきたいです
以上





クリオネ

では
ノ(◎ω◎;;)ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ

うわぁっぁぁっぁぁlllっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁl!!!!!!!11!1!11!!!


クリオネ




ランキングが3桁逝ってしまった
皆様ランキングクリックを御願い致します
以上




今日は記事稼ぎでしたがクリオネ

では
ノ(◎ω◎;;)ノシ

うはっ

申し訳ない
また閉鎖します
今日から確認テスト終わるまでです
スイマセン
ノシ

テスト週間

コレカラテスト週間なので
このブログを一時閉鎖します
期間は
2月16日~2月26日までです
いろいろ迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします
出来たらランクリもお願いします

75位♪

おはようございマッスルンルン♪

クリックを!




朝起きたら
75位だったべ
むちゃくちゃうれしい
やっと二桁逝きました
50位目指してがんばっていこうと思います
今日はまだ朝なので書くことはありませんが
また夜に
書きますね
以上
では
ノ(◎ω◎;;)ノシ




クリックを!

続きを読む

はじめに

はじめまして
これから中学生の平凡な生活を紹介していこうとおもいます
とにかく 夜露死苦!
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
123558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
755位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

☬αの色々。☬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
