プロフィール

ゆすけ

Author:ゆすけ
ちっす。


しらんまに18歳ですよ。


まあまあ楽しく、気長にね。

バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



手抜きいきます!


↑手抜きで









ちゃーす














以上











↑手抜きで







続きを読む


うまい!   タレが・・・


↑ありえないことが起きた俺にクリックヨロ










ちゃーす





ありえないことは今宿題が終わってることですね











勉強は全くしておりません
太鼓のせいで












今日は餃子でした(夕飯が
おいしいことはおいしいのですが
やっぱり店の方がおいしい
宇都宮行きたいな








餃子は実際水をかなり多めにつかって焼くのがいいんだよ





?自分なりの作り方?
<準備するもの>(1人分)
ホットプレート(蓋あり)×1
ひき肉(パック)×1
餃子の皮(パック)×1
にら×1
キャベツ×1
ボウル×1
水多量
餃子のタレ×1
ラー油×1
包丁×1
まな板×1
長方形の皿×1 包茎の人←プライスレス
小皿×1
などなど 思いついたものを書きました
※1 フライパンでもいいです
※2 蓋がない人はアルミホイルで
※3 餃子の皮は自分で作ってもいいですが知りません
※4 他のものも自分で栽培してもいいですが知りません
※5 「俺オリジナル」の作り方です




1
まずニラ、キャベツを切る
2
ボールにひき肉、さっき切ったキャベツ、ニラを入れ混ぜる
3
とにかく混ぜる
4
混ぜ終わったら皮に包む
ポイント 包むときに多すぎるとはみ出るので比較的少なめに
包み方 1
     真ん中に混ぜたものを置いてまず半分に
     2
     そうすると下の真ん中が膨らみちょうどよくなるはず
     3
     弧なっている部分(上の方)をなんていうかちょびっとずつおります(それを3個)
     4
     まぁ大体想像の通りおってくれればわかります
5
それを食べる分だけ作る
6
ホットプレート(もしくはフライパン)をあたためる
7
配置する(少ない場合は真ん中におく(火がよく通るため))
8
水を満タンになるまで入れる
9
ジュワー
10
すかさず蓋!
11
おいておく
12
水がなくなったのを確認
13
開ける(このとき湯気に注意)
14
長方形の皿に焼いてあるのを反転して店みたいに置く
15
小皿に餃子のタレ投入(好みでラー油を)
16
食べる



以上


食べるところまで書いてしまったがこんなもんです











※俺は作ったことないんで自分の知識だけです
  なのでこの作り方で腹壊したとか言われても保障しません
  まぁ自分で餃子作る人なんていないかもしれないけど
  1人暮らしとかして俺のことを思い出したら作ってみて!












餃子に関しては以上











太鼓ですが
普通で今とまっています









あー美術の絵どうしよっかな
波の絵描いたけどどうしようもできない・・・










勉強してない
中間やばいかもな
英語のUnit5意味わかんねーしって言う人に
俺もこの前までそうだったんだが結局自分で結論まで達したところ
修飾しているだけだから特に気にしなくてもいい
後あれは2つの文が融合したものらしい







そういえばサラリーマンNEOってみんな知ってるか?
今日はそれのシーズン4が1話から20話までやっていて
ずっと見ていたら6時になっていたwww
面白かったぜ














以上







↑今日は長かったんでクリックヨロ









続きを読む

みんなの・・・。


クリオネ








皆さんの誕生日教えてください
以上









クリオネ


では


ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
ノシ
23回
オシィ

続きを読む

396位

ハロー
閉鎖期間シュウリョウ~
いぇーい
いぇーい
いぇーい
ってことで
くりっくよろ







再開トイウコトデ
面白いことをします
俺だけかもしれないけど

yahooとヵで翻訳ありますよね
あれを永遠とすると
どんどんおかしくなっていくのですよ
それをやろうと思いマスオサン

お題
「死ね糞消えろ」


Die, and feces disappear

死んでください、そして、糞便は消えます

Please die and the feces disappear

ここで終わりです

yahoo版ですこれ


次に


エキサイト版で逝くとすごいです

皆さん
やるときはしっかりとしたいときにYAHOOを
遊ぶときにエキサイトを使ってください
べつにじぶんのこのみでもいいですけど


では逝きます


...death sleep excrement.. disappear.

....死亡睡眠排泄物見えなくなってください。

.....Please ..death sleep excrement.. do not see it.

......お願いします。死亡睡眠排泄物それを見ないでください。

.......I hope. Please do not look at the death sleep excrement deflecting.

........私は望んでいます。 死亡睡眠排泄物が向きをそらすのを見ないでください。

.........I hope. Please do not look averting of the death sleep excrement the
direction.

..........私は望んでいます。 死に睡眠排泄物を逸らすとして見ないでください。
指示。

...........I hope. Please do not look assuming that the death sleep excrement is
averted.
Instruction.

............私は望んでいます。 死亡睡眠排泄物がそうであると仮定するとして見ないでく
ださい。
逸らされる。
指示。

.............I hope. Please do not look assuming assumption that the death sleep
excrement is so.
It is averted.
Instruction.

..............私は望んでいます。 死が眠るという仮定を仮定するとして見ないでください。

排泄物はそうです。
それは逸らされます。
指示。

...............I hope. Please do not look assuming that assumption that the death
sleeps is assumed.

Excrement is so.
It is averted.
Instruction.

................私は望んでいます。 その仮定がそれであると仮定するとして見ないでくださ
い、死
睡眠は想定されます。

排泄物はそうです。
それは逸らされます。
指示。

.................I hope. Not looking assuming assumption that the assumption is it,
and death
Sleep is assumed.

Excrement is so.
It is averted.
Instruction.

..................私は望んでいます。 仮定がそれであると仮定するとして見ないで、仮定はそ
れです。
そして、死
睡眠は想定されます。

排泄物はそうです。
それは逸らされます。
指示。

...................I hope. Assumption is it it is assumed that it is assumed that
assumption is it and not seen.
And, it dies.
Sleep is assumed.

Excrement is so.
It is averted.
Instruction.

....................私は望んでいます。 仮定がそれである、それが想定されると思われる、
それ
それであり、見られなかった仮定。
そして、それは死にます。
睡眠は想定されます。

排泄物はそうです。
それは逸らされます。
指示。

.....................I hope. It assumption, seeming that it is assumed, and it
And, it assumes it of it is, and not seeing. And, it dies. Sleep is
assumed.

Excrement is so.
It is averted.
Instruction.

......................私は望んでいます。 それ、仮定、それが想定されるように思えて、
およびそれ
そして、それはあって、見ないのについてそれを仮定します。 そして、それは
死にます。 睡眠は想定されます。

排泄物はそうです。
それは逸らされます。
指示。

もうこんなもんで終えときます
久しぶりに書いたんでまだなれてないですが
またよろしくお願いします

暇な人は
僕の続きをやっていただけるとうれしいです

他のを紹介してくれてもうれしいです




卒業式の練習面倒くさいけど一生懸命がんばります




クリックお願いしますね

もうすぐ春休みなので
春休みになったら万万更新しようと思います
あとネタがない日は今日の続きをします
やっと13歳になりました
以上
長かったけれど
しっかり読んでください
ノ(◎ω◎;;)ノシ

続きを読む

質問2

ショートカットアイコンのつけ方を教えてください
お願いします

質問

さっきの文ですが
こっちに質問に答える専用のものを作りましたのでこっちに書いてください
質問
らんきんぐに参加したのですが
どうやって
クリックするとポイントのたまる奴やリンクページに張るんですか?
教えてください
以上です
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総数
只今
FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
120527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
731位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

With_a_smile

あさめしの音ゲー日記

bobanba日記

やる気なっしんぐ_ノ乙(、ン、)_

やまひろのテキトー日記2

&#9772;αの色々。&#9772;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
